スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4歳のお誕生日 ♪ 

2016, 03. 28 (Mon) 16:24


ちょっと・・・いや・・・かなぁ~~り遅くなってしまいましたが・・・

とわちん、3月15日で4歳になりました~~~\(^o^)/

大きな病気や怪我をすることもなく、無事4歳を迎えられて♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

4歳になったと言っても・・・おりコーギーになるはずもなく・・・(^_^;)

とわちん、相変わらず悪行三昧な毎日を過ごしております(笑)

そして私も相変わらず、ブログなかなか更新できておりません(^_^;)

が!!とわちん、とっても元気に過ごしております(*^^)v

プレゼント

とわちんの4歳のお誕生日に たくさんのプレゼントを頂き、

本当にありがとうございましたm(__)m

(このお写真に写っていないプレゼントもたくさんあります

 皆様、本当にありがとうございますm(__)m)

お写真を取っていると・・・

プレゼント 1

もちろんフレームインしてくる とわちん(^_^;)

プレゼント 2

なにやらゴソゴソ気になるものが あるらしい・・・

プレゼント 5

「これって、とわちんのウマウマでしゅよね

プレゼント 6

下にひいてある包装紙をビリビリ破いたり、ゴソゴソしているなぁ~と思ったら

プレゼント 7

「あっ勝手に袋破って食べてるし

プレゼント 9

あ~~あ・・・穴開いちゃってるよ・・・(-_-;)

プレゼント 8

「とわちんのウマウマ、返せでしゅ~~

まぁ・・・4歳になっても・・・とわちんは あまり変わらないようで・・・(笑)^m^

4歳 誕生日

4歳の1年間も元気で楽しく過ごせますように

プレゼント 10

「みなしゃん、これからも とわちんをよろしくでしゅ

え~~っと、せっかくお誕生日だし、悪行とわちんだけではね・・・

なので、頑張ってるアスリートとわちんを(*^^)v

フリスビー


フリスビー 1


フリスビー 2


どうですか?? とわちん なかなか カッコイイでしょう??

お誕生日、親バカで〆てみました(笑)(*^^)v

コメントのお返しも滞っておりますが・・・必ず書きますので

もう少々お待ちを・・・m(__)m
スポンサーサイト

- 2 Comments

ショコラン父  

おめでとうございます!

とわちん、4歳のお誕生日おめでとうございます!

お祝いコメントがすごく遅くなり申し訳ございます(コメントだけでごめんなさい)。

4歳のこの1年も、きなちちさん、きなははさんと共に健やかにお過ごし下さいね。
とわちんのレトリープを我が家の暴れん坊にも見習ってほしいものです。

モンターニャさんのブログに登場されているのを拝見いたしました。
ランチをいつかモンターニャさんに連れていってやりたいものです。

2016/04/05 (Tue) 12:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとうございます!

ショコラン父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

とわちんに 「おめでとう」を
ありがとうございますm(__)m

あっという間に4歳に・・・
でも日々の様子は、1歳のころと
あんまり変わりが無いような・・・(^_^;)

もの凄くアクティブなショコラン父さんなら
モンターニャさんにもひとっ走り!
なんじゃないですか?(笑)

お友達と過ごすお誕生日も
なかなか楽しいですよ♪
是非是非!モンターニャさんへ(*^^)v

2016/04/22 (Fri) 15:43 | REPLY |   

Leave a comment

