スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きなこの4回目の命日・・・ 

2016, 04. 07 (Thu) 15:36


3月25日・・・先代きなこの4回目の命日でした・・・

ブログでの更新は遅くなってしまったけれど、

25日には、き~ちゃんが大好きだったクロワッサンをお供えして(^v^)

もう4年??まだ4年??

何年経っても、いろいろな想いが交錯する命日です・・・

4回目 命日

普段は き~ちゃんとの楽しかった思い出話が多いけど

命日は・・・3月25日だけは どうしても闘病中のことや

旅立った時のことを想いだして しんみりしてしまうことが多いデス・・・

こればかりは、何年経っても変わらないのだろうな~と思います

小花柄 きなこ

小花柄 きなこ1 

コギちゃんて、本当に表情が豊かですよね(^v^)

キッチンきなこ

ダグタリきなこ

き~ちゃんて・・・今さらながら いつもお顔に

「優しさ」があるように思います(←今でも親バカ)

笑顔のきなこ

き~ちゃん・・・今でも あなたの笑顔が大好きです

たまには、夢の中でもいいから

お母さんに会いにきてね~
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

