スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


4歳のお誕生日旅行 part 1♪ 

2016, 04. 22 (Fri) 16:15


しばらく更新していない間に九州熊本・大分地方で大きな地震が起きて

大変な被害が出ています・・・

1日も早く、地震が終息して被災された皆様が通常の生活に戻れるよう

お祈り申し上げます・・・


さて、4月も半ばを過ぎすっかり桜も散ってしまって・・・・

今さら感満載なんですが・・・(^_^;)

3月19日・20日、恒例のお誕生日旅行で

モンターニャさんへ行って来ました\(^o^)/

とわちん4歳のお誕生日旅行♪ いつもなら姉妹のひめこちゃんも

一緒なんだけれど、今回は ひめぱぱさんもひめままさんもお仕事

と言うことで、ご一緒出来なかったんですが・・・

今回は らん丸くん&菜々子ちゃんはもちろん

ばんびちゃん&こはくちゃんに初めて お会いしました~~v(*'-^*)bぶいっ♪

ばんび&こはく

ハイジズガーデンさんで、らん丸くん・菜々子ちゃん、ばんびちゃん・こはくちゃんと

待ち合わせして、ランチしました

らん丸&菜々子

ハイジズガーデン全景

え~~っと更新遅れておりますので

ランチのお写真カットで、可愛い写真をダダッと・・・

らんまる、ななこ、お父さん

らん丸パパさん、デレデレ~~いやいや ステキな笑顔で

ハイジ


ばんこはちゃん

ハイジ 2

あぁ・・・とわちん ここでもやっぱり・・・ゴロゴロスリスリ(ーー゛)

ハイジ 1


みんなでハイジズガーデン

ハイジズガーデンでの集合写真

ここで、ばんびちゃん・こはくちゃんは一足お先に出発

らん丸くん・菜々子ちゃんととわちんは、河口湖へ

富士山を見ながら、お散歩

3匹上から


富士山をバックに

富士山・・・笠雲がかかっちゃって綺麗には見えなかったんだけどね(^_^;)

でも、とってもとっても楽しかったのですよ

らんまるくん

ねっらん丸くん(^^♪

河口湖


きなははとらんまる

らん丸くん、抱っこはあまり好きじゃないんだけど・・・

抱っこさせてもらったら、何と この笑顔

河口湖

きなちちの抱っこにも この笑顔

らん丸くん・菜々子ちゃんに「今度会った時も、抱っこさせてね~」と

約束して、我が家はモンターニャさんに向かいました

スポンサーサイト

- 4 Comments

らん丸  

きなははさん♪ きなちちさん♪ とわちん♪
その節はありがとうございました💛
とってもとっても楽しかったです(*^。^*)
とわちんにはいろいろ伝授しておいたから、お仕事頑張ってくれると思います(^_-)-☆

ボクを抱っこしてくれてありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです(#^^#)
次回もまた抱っこしてくださいね(^^♪

               らん丸💛
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その節はありがとうございました<m(__)m>
心配した雨もどこかに行って良いお天気になって、
とても楽しいひと時でした。
富士山がちょっと残念でしたけどね。
オットーのデレデレな顔も...(≧▽≦)
菜々子にデレデレなんで、ご勘弁を(^^ゞ

らん丸を抱っこしていただいてありがとうございました。
ガブっといかないか冷や冷やでしたが、
満面の笑顔で嬉しそうな顔をしていてとても嬉しかったです。

是非また遊んでくださいね。

              らん丸家一同<m(__)m>

2016/04/25 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

今年も楽しいお誕生日旅行ができたね(^^)
良かったね♪ とわちん♡
うちの富士山行き、もしや
とわちんのお誕生日旅行とかぶる?とチラっと思ったけど
平日は無いよな~と。
やっぱり入れ違いだったね(^^;)
モンターニャさん 良いよね♪
うちもモンターニャさんに泊まれば良かったかなぁ~?
いやいや、なにぶん節約旅行なので旅籠屋さんで(笑) 

2016/04/26 (Tue) 15:51 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸家の皆様へ

コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

あれからもう2ヶ月以上経ちましたが・・・
写真を見ながら、楽しかったひと時を
一つ一つ思い出しては
ニヤニヤしてしまいます(笑)

菜々子ちゃんの可愛い笑顔♪
らん丸くんが車椅子で楽しそうにお散歩
している笑顔♪
抱っこしたらん丸くんの暖かさ
全てがとても愛おしいです(^v^)

また絶対にお会いしましょうね(*^^)v
楽しみにしています♪
ありがとうございましたm(__)m

2016/05/28 (Sat) 00:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お判事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

そう!!私もユズ母さんのブログ見て
ビックリ(゜o゜)
え~~っ!ユズちゃんちも富士山に来てる~~って
ユズちゃんちは、富士五湖コンプリートしてたし
ばっちり観光してるよね(*^^)v
旅行記も丁寧に書かれてるし・・・
凄い!!

また京都にも遊びに来て下さいね~♪

2016/05/28 (Sat) 00:47 | REPLY |   

Leave a comment

