スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


背割堤の桜 ♪ 

2016, 04. 07 (Thu) 16:15


3月のお誕生日旅行の写真が整理出来ないまま・・・・・

4月になってしまいましたm(__)m

順番が前後してしまいますが、せっかくお花見に行ってきたので

桜のシーズンが終わってしまう前に(^_^;)

先に桜の記事を書かせていただきますm(__)m

4月2日(土)、割堤にお花見に行って来ました

背割堤


堤全景

背割堤

ここは堤防沿いにずぅ~~~っと桜並木が続いています

この桜のトンネルの中を・・・

背割堤 2

とわちんはカートで(もの凄い人でしたからね・・・踏まれたら危険だしね)

背割堤 1

すご~~く綺麗でした

桜

桜 最初の1枚

おちり

とわっちりも お花見楽しんでるのかなぷぷっ^m^

桜の下 散歩

残念

この写真、せっかく可愛いのに・・・ノニ・・・

お鼻の真ん中に草がニョ~~ンと

背割堤8

もちろん、ゴロスリも忘れずに(笑)

背割堤 3


背割堤 7

この日は、背割堤の桜を見た後・・・御所へも

御所の桜は・・・満開は過ぎていたものの

こちらもたくさんの人が来られてました(^v^)

御所桜

桜と笑顔

御所桜


御所桜 1


御所モクレン

御所には桜の他に モクレンも咲いてました

御所桜1

低い位置に咲いていた桜と一緒に

御所桜 2

この日はたくさん綺麗な桜が見れて、大満足でした(*^^)v

今日は、お天気悪いので(春の嵐) 桜散っちゃうんだろうな~残念(>_<)

この後、旅行の記事とオフ会の記事を書こうと思っています(^_^;)

気長にお待ち下さいね~m(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

