 

--, --. -- (--) --:--


淡路島でデート ♪(花さじき編) 

2016, 04. 28 (Thu) 15:55


本来なら、お誕生日旅行のpart 2なんですけれども・・・

写真の編集の都合上 リアルタイムの淡路島でデート♪記事を お先に(^人^)

4月24日の日曜日に 飼い主同士は以前からお約束していた

アンディくん&ミミちゃんととわちんの「淡路島おデート♪」に

行ってまいりました(*^^)v

お天気、心配していたのですが・・・なんと回復

とっても楽しい1日となりました

淡路島SAで待ち合わせして、まず向かったのが「花さじき」

4月24日淡路島

この日、咲いていたお花は 

4月24日淡路島 1

4月24日淡路島 3

4月24日淡路島 2

思っていたより 少なかったんだけど・・・この日のメインはお花じゃなくて

「おデート」だからね(^_-)-☆

4月24日淡路島5

4月24日淡路島 6

「おとうしゃん、アンディくんとミミちゃんと遊ぶでしゅか

「そうだよ~~とわちん、いっぱい遊ぼうね

淡路島

では、花さじきで撮った写真を

淡路島 1

淡路島5

アンディくんとミミちゃん、可愛いでしょう

淡路島 2

もちろん とわちんも可愛い(←親バカ丸出し)

淡路島 3

アンディくんととわちんの2ショットも

淡路島 10

もちろん可愛い(笑)

淡路島 8

この写真なんて、アンディくん とわちんを見つめちゃってますから

淡路島 7

とっても楽しいおデート

この後、県立淡路島公園へ行きま~~す(^v^)

- 4 Comments

お世話係  

日曜日はいろいろとありがとうございます。
いつも何も用意して行かない我が家(;一_一)

アンディととわちゃん、ちょっと距離縮まりましたね。
相性は悪くないので、次回もっと近づけたらいいかな。
とわちゃん、お花との写真とっても素敵(^O^)
今度はミミにもボーイフレンド見つけて、Wデートに
しましょうか。ミミがやきもち焼かないように(^_-)-☆

2016/04/30 (Sat) 23:21 | REPLY |   

タメハハ  

コメントをどうぞ
きなははさ~ん~今日はゴテンに、たくさんのプレゼントを
ありがとうございましたm(__)m
みんなで、ウマウマします( *´艸`)
まだまだおこちゃまな、ゴテンですけど!ヨロシクです(^_-)-☆

素敵なところで、デート♡いいなぁ~♪
みんな♪いい笑顔♪楽しいが伝わる笑顔ですね~(*^_^*)








2016/05/09 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

こんばんは(^^)/久しぶりのハイネママです('◇')ゞ

可愛いですね~♪
楽しそうな表情していますよね。コーギーって本当に表情が豊かでsmileが良い!\(^o^)/

2016/05/15 (Sun) 22:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、大変遅くなり
申し訳ありませんm(__)m

念願の淡路島デートが実現できて
楽しかったです(^v^)

ミミちゃん、可愛いから
ボーイフレンド候補たくさんいるんじゃないですか??
でも、ミミちゃんにボーイフレンド出来たら
アンディお兄ちゃんが・・・
チェック厳しいんじゃないですかねぇ~~??(笑)

2016/05/28 (Sat) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment

