スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


淡路島でデート ♪(芝生編) 

2016, 05. 28 (Sat) 00:22


ひぃ~~

1度も更新しないまま5月が終わってしまう~~~

前半はGWで仕事が忙しかったんだけど・・・・

イヤイヤ、言い訳はいい

とにかく、書いて行かなければ

花さじきから、県立淡路島公園へ移動して、

公園なのでノーリードには出来ないけれど、結構走ったりゴロゴロしたり

楽しい時間を過ごしました(^^♪

お写真ダダッと~~

淡路島公園

とわちん、走り回って早速ロングリード絡みまくり(笑)

淡路島公園 5

淡路島公園 1

淡路島公園 2

ミミちゃんも楽しそうに

淡路島公園 6

ゴロゴロゴロ・・・・^m^

淡路島公園 3

淡路島公園 7

両手にコギ至福のきなちち

からの~~~

淡路島公園 8

アンディくん、とわちんに接近

淡路島公園 9

何のお話してたんでしょうねぇ~~

淡路島公園 10

アンディくんのパパさんも両手にコギ

淡路島公園 3

とわちん、アンディくんのパパさんとも 何やらお話・・・

淡路島公園

お天気も良くて、とっても楽しい1日でした\(^o^)/

淡路島公園 1

アンディくんととわちんのツーショット

アンディくん・ミミちゃん また一緒に遊びましょうね(^v^)

(とっても遅くなってしまったけれど)ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

- 1 Comments

タメハハ  

きなははさ~ん!!タメブログにコメントしてくれたのに!
返事が遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
なんか、家のブログのコメント欄が何日も動かなくって^^;
こっちに、返事しにきました^^

きなははさん♪タメに、おめでとうを ありがとうございます^^
嬉しすぎです><タメも喜んでますよ^^v

ゴハンゴテンも、強くて優しいお兄ちゃんに、なってくれるといいんだけどね!
パンに言わせるとね、ゴハン兄ちゃんは、オコリンボなんですよ!
アタチ、何もしてないのに怒るのですよ~トホホなのですよ!と言ってます(笑)

無事に届いて良かったです♪
少しですけど、食べてください^^v

↑ツウショット♪可愛いねぇ~♡
楽し~いデートだったね♪とわちん♡

2016/06/03 (Fri) 14:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

