スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ちょっとだけ・・・(^_^;) ♪ 

2016, 07. 25 (Mon) 16:22


毎日 暑い日が続いておりますが(^_^;)

皆様、元気にお過ごしでしょうか?

前回の記事では、私事を書かせて頂き、皆様にご心配をおかけして

メールやLINE等いただき ありがとうございましたm(__)m

母が入院して、そろそろ2ヶ月になろうかと言うところですが

お陰様で 今のところ、少しずつではありますが元気になってきております(^_-)vブイブイッ

おばあちゃん

こんな感じで・・・(^v^)

リハビリ

リハビリも頑張ってます

腹水を抜くドレーンも 先日抜けました(*^^)v

少しずつではありますが、退院に向けて頑張っています

とわちんも お留守番頑張ってくれているので

時間を作って、近場ですが お出かけもしています

祇園祭 2

「おかあしゃん、どこに行くでしゅか?」

京都の夏と言えば・・・

祇園祭 3

「祇園祭」   鉾を見に行って来ました

祇園祭 5

「GoGoでしゅ~~

また 箱乗りしてるよ危ないなぁ~

祇園祭

祇園祭 6

京都の夏は暑いので、少しでも気温の下がった夜に

観光客の少ない 後祭りの時に行って来ました(^v^)

それから・・・今年 初の・・・

川遊び

川遊びにも「↑歩いてる疑惑」

今年も健在デス

川遊び 1

「カワウソ とわちん」(笑)

こんな感じで、みんな元気に過ごしてま~~~す(^_-)vブイブイッ
スポンサーサイト

- 3 Comments

らりまま  

夏祭り到来ですね。
お母様も元気になられて、とわちんも元気でなによりです(≧∇≦)

その元気アタシもいただきま~す♪

2016/07/28 (Thu) 20:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 08:11 | REPLY |   

竹内淳子  

お久しぶりです。
土曜に友達と一泊で京都に行ってきました。ものすごく暑かったです。
川に入って涼しそうですね。うちのまこは泳いだことないですよ。たぶんビビりなので尻込みすると思います。
ところで、今年のBBP参加されますか?
うちは初参加してみようと思うんですが、ちょっと不安です。

2016/08/22 (Mon) 09:20 | REPLY |   

Leave a comment

