スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


最愛の母・・・ 

2016, 10. 24 (Mon) 02:47


長い間、ブログの更新もせず、コメントのお返事もせず

申し訳ありませんでしたm(__)m

今回は 私の母のことであり 文章ばかりですので

興味の無い方はスルーしていただいてかまいません

6月より闘病中だった最愛の母が

10月23日午前9時55分  85年の生涯を終えました・・・

11月3日の86歳のお誕生日まで あと11日でした・・・

前回の7月の記事では、元気にリハビリを頑張っている母の姿を

書かせて頂きましたが・・・

母は・・・入院した時から治療困難な胆管癌であり

余命数ヶ月と言われました・・・

家族みんなで 母を支え、何度か入退院を繰り返し

頑張って来ましたが・・・

85歳の母には 癌と戦い続ける体力はありませんでした・・・

たった4ヶ月の闘病生活ではありましたが

いろんなことを教えてもらい、考え、家族みんなが

「母の為に」 費やした時間は 大切な時間であり

残された家族の「糧になる時間」だったと思っています

これから お通夜・告別式・・・母と最後のお別れをしてきます

何を書いていいのか、何を書きたいのか

頭の中も、心の中も なんの整理も出来ていません・・・

とわのことを気にかけ、ブログを見に来て下さっていた方々へ

本当に申し訳ありませんm(__)m

心中お察しくださり、もうしばらく お時間いただきたいと思います

とわは、元気にしております

また、とわの元気な姿・笑顔を書かせて頂きたいと思っています

支離滅裂な文章で 申し訳ありませんm(__)m
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

