 

--, --. -- (--) --:--


お久しぶりの・・・♪ 

2016, 12. 05 (Mon) 16:10


皆様、ご無沙汰しておりますm(__)m

あっという間に 12月になってしまい・・・今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたね

母の闘病、逝去、告別式・・・と現実とは信じたくない時間を過ごしてきましたが・・・

12月3日に 四十九日の法要も終わり・・・

本当に母は居なくなってしまったんだなぁ~・・・と

四十九日

(我が家、お仏壇は無いので きなこの所に母の写真も

今頃、き~ちゃんと再会して

き~ちゃん、おばあちゃんにナデナデしてもらってるかなぁ~(^v^)

さて、いつまでも悲しんでいても母は喜ばないと思いますので

きなとわ家、全員元気に過ごしております(*^^)v

お留守番を頑張ってくれたとわちんを連れて 西へ東へ

お出かけしてきた事を書いて行きたいと思います

何から書いて行こうかなぁ~と・・・・

時系列はアチコチ飛びまくりますが・・・写真の整理が出来た順番と言うことで(笑)

1番最近のお出かけ・・・

まだ夜も明けない暗いうちに京都を出発し

2016年11月26日 2

途中のSAで日の出を見て

2016年11月26日 3

とわちん、後光が射してるよ

2016年11月26日 5

ひたすら車を走らせ

2016年11月26日 1

まだまだ走って~~~

2016年11月26日 7

SAのドッグランで こんな写真も撮ってぇ~~(笑)

いよいよ本物の富士山が~~

2016年11月26日 8

見えてきました~~

お友達が待っている~急げ急げ~~

もう おわかりですよね(^v^)

では 次回へ(写真の整理、がむばります


- 0 Comments

Leave a comment

