 

--, --. -- (--) --:--


モンターニャへ ♪ part 1 

2016, 12. 06 (Tue) 18:58

今回、11月26日・27日でモンターニャさんに行って来ました

3月にひめこちゃんと行くはずだったバースディ旅行

ひめこちゃんちがお仕事の都合で行けなくなってしまったのでリベンジです(*^^)v

しかもしかも、今回は関東在住のコギちゃんたちをお誘いして

何と何とモンターニャさん、コギ貸し切り

もうね、テンション上がりまくり(←あっ、飼い主がね)

モンターニャさんに行く前に まずは「えいちの村」で みんなでランチ

「初めまして」や「お久しぶり」のご挨拶もそこそこに(笑)

11月モンターニャ 2

フランちゃんとまもるくん

11月モンターニャ 3

翼くん

2016年11月 11

ひめこちゃん

お店の中では・・・

2016年 11月 6

「フラ子のご飯、まだでちゅかなフランちゃん

フランちゃん、めちゃめちゃ可愛い~~

2016年 11月 5

「オイラまだ何も食べて無いデス」な翼くん

イヤイヤ、あちこちでウマウマいっぱい食べてましたけど??(笑)

2016年11月 12

とわちんは、相変わらず きなちちの傍で・・・

2016年11月 15

「お腹すいちゃったわ~なひめこちゃん

2016年 11月 9

「母さん、僕のこと忘れてませんかなまもるくん(笑)

こちらでは イケコギぽちくんのお写真があまり撮れてませんm(__)m

ぽちくん、ぽちたさんの傍から離れないのよね~イチャイチャベッタリ

モンターニャさんのランでは カッコイイぽちくん見れますので(*^^)v

2016年 11月 7

タラのフライのランチとっても美味しゅうございました

皆様、それぞれ完食でした(*^^)v

2016年11月 10

この週末は、11月だと言うのに積雪があり・・・

雪の上 喜び-2


雪の上でゴロゴロ

とわちん、駐車場で こんなんなってました(爆爆爆)

2016年 11月 8

26日は、お天気が良くて 富士山がと~~~っても綺麗に見えました

さて、モンターニャさんへ向かいます


- 0 Comments

Leave a comment

