 

--, --. -- (--) --:--


モンターニャへ ♪ part 2 

2016, 12. 08 (Thu) 16:20


モンターニャさんでは、一足早く こじろうくん・未来ちゃんが到着していて

すでに雪でフカフカのランで遊んでました

みんなも荷物をお部屋に置いたら、ランへGO

では、ランでのお写真

小次郎 雪-2

こじろうくん、カッコいい~~

モンターニャ雪のドッグラン2

モンターニャ雪のドッグラン1

DSC02867.jpg

DSC02919-2.jpg

DSC02856.jpg

このぽちくん、めちゃくちゃカッコいいでしょランでのイチオシ写真デス(*^^)v

2016年11月ラン2

2016年11月ラン3

2016年11月ラン5

「フラ子もディスクするでちゅとフランちゃんがディスクを持って行っちゃって・・・

ボーゼンのとわちん(笑)

2016年11月ラン6

2016年11月ラン1

ボール大好きぽちくんいっぱいいっぱい走ってたねぇ~

11月モンターニャ15

え~~っと、まもたんは走って・・・たかな??(^_^;)

11月モンターニャ17

走ってました~~~

11月モンターニャ11

つ、翼くんは・・・・

11月モンターニャ 7

11月モンターニャ 6

11月モンターニャ8

「とわちん、いっぱい走って、楽しかったでしゅよ

雪にズボッ-2

とわちん、大好きな雪遊びでテンション

雪の中にズボッとお顔突っ込んでました(笑)

11月モンターニャ 8

「でも、この後 とわちん大変だったんでしゅよ

モンターニャプール 2

「お外は雪があるのにプールでしゅかぁ~~

モンターニャプール 1

「フラ子も泳いだでちゅ(*^^)v」

モンターニャプール 3

ぽちくんはとっても上手に泳いでました

でも温水プールなんで、全然綺麗に撮れませんでした

モンターニャプール 5

ぽちくんのバスローブ姿お顔が写って無くて残念

モンターニャプール 6

とわちんも みけハルままさんに作って頂いたバスローブを着て・・・

え~~っと ひめこちゃんはランに来られたのが このプールに入った後だったので

ランでの写真がありませんm(__)m

この後のディナータイムでたくさんお写真ありますので

ディナータイムまで、みなさん お部屋で休憩~

2016年11月部屋

「晩御飯、どんなウマウマでしゅかねぇ~ムニャムニャ

いよいよ、メインイベントでぇ~~す(^_-)vブイブイッ

- 2 Comments

のん  

みんな雪を楽しんでますね(≧▽≦)

一番貴重な写真は走ってるまもるんの写真かも?

とわちゃんのバスローブ姿も可愛いです♪

2016/12/17 (Sat) 00:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

のんさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

11月に思いがけず、雪遊びが出来て
みんなテンション↑↑でした(^v^)

まもるんも走ってたし(*^^)v
今度は コウたんや茜ちゃんとも
ご一緒出来たら いいな♪♪と思っています(^^♪

2016/12/28 (Wed) 13:51 | REPLY |   

Leave a comment

