 

--, --. -- (--) --:--


モンターニャへ ♪ part 3 

2016, 12. 28 (Wed) 16:05


さて、お待ちかねのディナータイムです

DSC02988-2.jpg

みんな、おりこうさんで待ってます(^v^)

DSC02957-2.jpg

DSC02954-2.jpg

もちろん、ウマウマわらわらタイムもあります

DSC02941-2.jpg

ディナー 6

ディナー 3

今回も波留ママさんに 「お揃いのお洋服」作って頂きました(^v^)

ディナー 2

ディナー 9

未来ちゃん、とっても可愛くて大人しいお嬢様って感じ

とわちんとは正反対だな・・・ボソボソ・・・

この日のディナーも素晴らしく 美味しかったです

ディナー 15

ディナー 16

ディナー 1

とわちんも 思わずペロリン

お待ちかね ワンコケーキも そのqualityの高さに

ディナー 18

何度見ても

2016年ひめこケーキ


ディナー 19

飼い主たち「おぉ~~」「わぁ~~」「きゃ~~」と歓声があがる(*^^)v

とわとケーキ-2

とわちん 「早く食べたいでしゅ~~と催促のワンワン(^_^;)

いつものモンターニャ記事なら、このワンコケーキで結構盛り上がって

お写真もたくさんアップするんですが・・・

今回のモンターニャ旅行は・・・

マロ母さんとこじママさんのサプライズ企画によって

DSC03026-2.jpg

ジャジャ~~~ンどうですか・とわちんのウェディングドレス姿

もうね、可愛いなんて一言では済まされないくらい

可愛いですぅ~~(←親バカ 丸出し)

ディナー 11

もちろん、ひめこちゃんも

フランちゃんドレス-2

フランちゃんも

もうみんなみんな 可愛くて可愛くて

写真 撮りまくりましたよ(笑)

ちょっと写真 撮りまくったので

親バカ炸裂ののドレス特集書かせていただきますm(__)m(すみません

- 0 Comments

Leave a comment

