 

--, --. -- (--) --:--


モンターニャから あの子たちに会いに ♪ 

2016, 12. 31 (Sat) 22:10


翌日の日曜日は、早朝(と言うか夜中から) 雨

なので・・・秘密の広場(鹿フン公園)にも行かず・・・(富士山、見えないしね)

朝食 1

翼くん、おはよう

朝食 12

まもるん、おはよう

朝食 9

「とわちんの朝ご飯は・・・」

お天気はどんより心配だったけど、モンターニャの豪華 朝ご飯をいただいたら

朝食

気持ちもお腹も♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

チェックアウト後、こじろうくんと未来ちゃんちは ここでお別れ

朝食 3

未来ちゃん、また遊ぼうね

も上がったので、

まもるくんとぽちくん、ひめこちゃんととわちんは しばらくランで遊びました

朝食 5

朝食 15

朝食 11

朝食 16

朝食 10

(対照的な)姉妹2ショット(笑)

朝食 8

朝食 2

朝食 7

2016年 朝ラン1

ひめこちゃんは、大好きなひめぱぱさんの足に・・・

2016年 朝ラン

しがみつく(笑)

2016年 朝ラン2

とわちんは、マロ母さんに抱っこしてもらって

マロ母さん、満面の笑み~~(モザイク取りたいくらい)

マロ母さんの足元では・・・

2016年 朝ラン3

まもるんが「母さん、誰を抱っこしてるんですか

わちゃわちゃと30分ほど、モンターニャのランで遊んだら・・・

あの子たちに会いに 山中湖へ

あの子たちとは・・・そう らん丸くんと菜々子ちゃんでぇ~~す

ひめこちゃんととわちん以外は、みんな らん丸くんと菜々子ちゃんは 

「初めまして」(ママさんは、オバコギでお会いしてるけどね)なんだけど・・・

そこは オバコギ 

お会いしてすぐに笑顔でお喋りが、止まらなぁ~~い(笑)

ダラスビレッジでランチして、隣のランで遊んで

ウマウマ・わらわら・ぺちゃくちゃ・ニコニコ

もうね、本当に楽しかったんですよ(^v^)

2016年 ダラス

らん丸くん、久しぶり~~

2016年 ダラス1

菜々子ちゃん、嬉しくってゴロゴロゴロ~~

2016年 ダラス3

とわちんも、再会を祝してゴロゴロゴロ~~(笑)

2016年 ダラス5

ひめこちゃんは、ひめままさんが食べていたシフォンケーキをパクリンチョ

2016年 ダラスランチ

ぽちくん、「美味しそうだなぁ~

2016年 ダラス6

らん丸くん、上手にお水飲んでました

飼い主たちがランチを食べた後は・・・

2016年ダラス

またまた、お外に出て

2016年ダラスラン

2016年ダラスラン1


2016年 ダラス10

「みんなでウマウマタイムでしゅ

2016年 ダラス7

もちろん、らん丸くんも一緒にウマウマ~~

2016年 ダラス11

みんな、真剣

2016年 ダラス12

ひめままさんに集合(笑)

2016年 ダラス15

次は、らん丸ママさんに集合(笑)

2016年 ダラス8

らん丸ママさん、至福の時

2016年 ダラス9

らん丸パパさん、至福の時

2016年 ダラス17

私も、至福の時(笑)

菜々子ちゃんを抱っこしながら、ペチャクチャと喋っていたら・・・

2016年 ダラス16

菜々子ちゃんが トロ~~ンとお眠になっちゃったので

(菜々子ちゃん、可愛い~~

この後、其々 家路につきました

本当に本当に 楽しいリベンジお誕生日旅行でした

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

何とか、今年中にモンターニャ旅行記事完結しました\(^o^)/ 

長々とお付き合い、ありがとうございましたm(__)m

- 2 Comments

らん丸ママ  

昨年中に更新頑張ったんですね(^_-)-☆

楽しいひと時でしたねぇ~♪
オバのお喋りは止まらないわね(^^♪
話題が尽きないのよね^m^

らん丸もとっても楽しかったようで、終始良い顔でしたよ(^^♪
もちろん菜々子もね(^^♪
コギちゃんがワラワラしても争いもなく、みんな本当に良い仔!
ナデナデし放題だし♪
ホント、楽しかったなぁ~
またぜひ遊んでくださいね

きなははさん♪
その節はありがとうございました
とっても楽しかったですV
とわちんからの営業報告も嬉しかったです^m^
また次回の報告会、楽しみにしています(^^♪
そろそろ大作かな~~^m^
              by らん丸 


きなははしゃん♪
その節はありがとうごじゃいまちたv-343
きなははしゃんの抱っこはとってもあったかくて、
ついネムネムになっちゃたでしゅよv-356
とっても気持ちよかったでしゅ
また抱っこしてくだちゃいね(^_-)-☆
               by 菜々子 

2017/01/06 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らん丸ママさん、らん丸くん、菜々子ちゃんへ
コメント ありがとうございますm(__)m

お返事、大変遅くなり
申し訳ありません<m(__)m>

随分と時間が経ってしまいましたが・・・
なんのなんの らん丸くんをナデナデしたり
菜々子ちゃんを抱っこした感触は
まだまだ しっかりと覚えていますよ(*^^)v

そして、もうすぐ3月
またまた ナデナデ&抱っこさせてもらいますよ~~(^O^)/

今度こそ、さささぁ~っと
略奪して京都に連れて行っちゃおうかちら?(笑)
とっちゃんが、号泣するかも・カモ?鴨?(笑)

2017/02/07 (Tue) 16:20 | REPLY |   

Leave a comment

