スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


終わっちゃったけど・・・クリスマス ♪ 

2016, 12. 27 (Tue) 16:25


またまた、時間が空いてしまいました・・・

何とか、今年中にモンターニャの記事は完結させたいと思っております(^_^;)

と、言いながら クリスマス記事を間に挟むと言う・・・

しかも、クリスマス終わっちゃったけど(だって、せっかく写真撮ったし・・・ね)

取り合えず、お写真を・・・(笑)

クリスマス 6
 
京都駅のクリスマスツリー

クリスマス 7

京都タワー

クリスマス 2

クリスマス 3

クリスマス 1

このイルミネーションの前で、アマチュアの人だと思うんだけど

ゴスペル歌ってました

イルミ 1

イルミ 3

イルミ 2

クリスマス

とわちんと

ローム


そして、とわちんのクリスマスディナーは・・・

クリスマスディナー

いつものカリカリにプチトマトと炭火焼チキンをトッピング

クリスマス 10

「美味しそうでしゅよ

クリスマス 9

「ウマウマ~~でしゅ



         ~~~~~  お ・ ま ・ け ~~~~~

クリスマスの夜、酔っぱらって帰って来た娘・・・

クリスマス 11

とわちんのカチューシャ借りて

へらへらへら~~と笑っておりました
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

