スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鴨川 

2012, 08. 02 (Thu) 16:25

さて、京都御所を後にして 「涼」を求めて

鴨川の河川敷にやってきたわけですが・・・

やっぱり・・・暑い
120801鴨川1
               鴨川まで来たけど、やっぱり暑いデス

川の中に入れば、少しは涼しくなるのかもしれないけど・・・

とわちんには 無理

120801鴨川2
         お水がいっぱいデス~ とわちんには無理デス~
ここでベンチに座って、給水&おやつtime

鴨川の河川敷もたくさんワンちゃんが散歩に来られるし

ジョギングやウォーキングしてる人も多いので

とわちん、興味津津、クンクン、ウロウロ(笑)

ここはね、先住犬きなこもお散歩に来たところです♪

き~ちゃんも鴨川の水の流れを見ながらウマウマしてましたねぇ・・・

120801 き~ちゃん 鴨川べり2

先住犬きなこデス! ブログ初登場デス! この赤いお洋服はお友達の杏姫ちゃんから頂きました

似合ってるでしょう♪ 可愛いでしょう♪(←親バカですみません)

このお洋服は、今でも大切に大切にしまってあります

とわが大きくなったら、このお洋服を着てお出かけしたいと思います(*^_^*)

今でも、きなこが傍に居ないという現実は

とてもとても 悲しいです・・・

もう1度、きなこに会いたい 抱きしめたいと言う気持ちは

きっと永遠に変わらないのだと思います・・・

もちろん、悲しんでいるばかりではありません

とわが傍にいてくれるということは とてもとても

嬉しいし、毎日がとても楽しいです(大変とも言いますが)

鴨川を散歩して、おうちに帰る前にお買い物へ

そこで とわちんペットカートに初乗り

初乗りにして「ハコ乗り」ですか・・・
120801箱乗り
              ウマウマがいっぱいデスゥ~~♪♪♪

さすが とわちん「怖い物知らずなビビリ」です(爆爆爆)

この日のお出かけは、盛りだくさんで 帰ったら爆睡でした(*^_^*)
スポンサーサイト

- 14 Comments

こぎスマイル  

こんばんは~
履歴からお邪魔しました♪
とわちゃん かわいい~ですね~!!

きなこちゃん 虹の橋を渡られたのですね。。
きっと とわちゃんとのワチャワチャライフを 見守ってくれているでしょうね♪
きなこちゃん お顔が優しいから女の子だったのかしら?
とわちゃんも 女の子よね?

いーっぱい イタズラして
いーっぱい ねんねして
健康ですくすく育ちますように~☆

2012/08/02 (Thu) 23:52 | REPLY |   

アリママ  

わぁ~!きなこちゃん、初めまして☆
いつもななかなさんのブログできなははさんのお名前を拝見していて、
確かきなママさんもいらっしゃってちょっと私の頭の中がゴチャゴチャになったりもあったりね。
で、きなははさんちのきなこちゃんがお星さまになったってななかなさんブログで知って、
どんな仔だったんだろうなぁ~ってずっと思っていました。
これからとわちゃんときなこちゃんの事をゆっくり綴っていって下さいね。
とわちゃんのお誕生日は2012年の何月何日なのかな?
パピーちゃんの頃のビデオを撮っておくととても貴重なビデオになりますよ~♪
写真も動画も忘れずにCD-ROMに保存してね。
PC壊れたりしたら写真も動画も全部なくなってしまうので。
私もそれを聞いてからはCD-ROMに絶対に保存です。(^^v)

鴨川♪
川床で有名な鴨川ですね。
貴船とは読み方が違うとか。。。『かわどこ』に『かわゆか』・・・

あと、関東に住んでいると『鴨川』って聞くと千葉の『鴨川シーワールド』のほうにピンときてしまいます~
これからも京都のあちこちを見せて下さいねぇ~

とわちゃん、カートにもいい仔に乗ってますね!(v^^*)

2012/08/03 (Fri) 09:59 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「オイラたち、いつでも仕事中」の
空じぃ、しっぽちゃんのママさんですね?
ブログは時々、拝見していましたが
いつも読み逃げばかりで すみません<m(__)m>
次回から 是非コメントさせていただきます(*^^)v

先住犬きなこは、2012年3月25日に
12歳4ヶ月で 虹の橋を渡りました・・・
きなこは、コーギーにしては
珍しいくらい、大人しくて温厚な性格の女の子でした
きなこと暮らしていた時は
ブログをやっていなかったので
このブログできなこのことも
少しずつ書いていこうと思っています

ブログ初心者なうえに、超PC音痴なので
これからよろしくお願いします(^O^)/

2012/08/03 (Fri) 14:27 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント&アドバイス ありがとうございます<m(__)m>
PC音痴の私には 本当にありがたいアドバイスです(*^_^*)
もうね、何をするにも毎回毎回 きなちちに
「ねぇ~これ どうすんの?」とか
「あぁ~~、何か変になった」とか
まともに1人で出来たことが無い・・・(T_T)
進歩が無い私デス・・・(-_-;)

そうですね、きなママさん いらっしゃいますね(*^_^*)
たぶん、「きなこの夢 もなかの毎日」の
きなママさんじゃないでしょうか?

とわはね、2012年3月15日生まれです(*^_^*)
3月15日は、私ときなちちの結婚記念日なんですよ(←どうでもいい情報ですが)
今年の結婚記念日は、きなこの闘病で
記念日どころではなくて・・・
その頃は、きなこの主治医の先生に
「もう、終末期だと思っていて下さいね」と言われて・・・
本当に本当に辛くて・・・
でも、目の前で頑張っているきなこに
涙を見せるわけにはいかなくて・・・
そんな時に、ブログで「ベビコギちゃん 生まれました」
って記事を見て・・・
「あ~、このベビちゃんたちの命が 記念日のプレゼント
 かもしれないなぁ~」なんて、勝手に思っていたのですよ
きなこのことは、またゆっくりと書かせていただきますね

おっ、京都の川床、ご存じですか?(*^_^*)
私は、四条の川床は行ったことが無いんですけど
貴船は行ったことがあります!
確か、貴船は川に足を浸けて食事ができたような・・・
(昔のことなので、記憶が・・・(-_-;)
とにかく、川床って涼しいですよ(笑)(←めっちゃ いいかげん)

とわちん、良い子じゃないデス
このあとカートから・・・落ちたんですよ(-_-;)

2012/08/03 (Fri) 14:55 | REPLY |   

平吉かあさん  

ごめん下さいませ~。
あのぅ・・・波留ちゃん杏姫ちゃんのブログのコメント欄で
良くお見かけした、あの きなははさん ですよ・・ね?
初めまして。って、初めてのような気がしません。私。^^;
きなははさんの事 きなこちゃんの事 とわちゃんの事、
謎がやっと解けました~。

きなこちゃんの時は 泣けました。(波留ちゃん杏姫のブログの中で)

とわちゃん可愛い盛りですね♪
きなこちゃんのお話も、沢山聞きたいです。
ブログで、きなこちゃんに会えるのを楽しみにしています。

2012/08/03 (Fri) 19:37 | REPLY |   

ハイネママ  

*ブログ開設おめでとうございます~!*
タメくんのブログのリンクに「とわとともに」を発見!!
もしや・・・わっちょんじゃないですかぁ~ヽ(^o^)丿
嬉しい~♪わっちょんの成長が、そして、き~ちゃんの事が見れるぅ~~~~嬉しい~ヽ(^o^)丿
わっちょん!大きくなったね!!
びっくりだよ~(*^_^*)

ハイネ家も今日、初七日が無事に終わりました~
きなははさん、コメントをありがとうございましたm(__)m

ハイネ家もリンクさせて下さいねっ(^_-)-☆

2012/08/03 (Fri) 19:40 | REPLY |   

ユズ母  

きなこちゃん、赤いお洋服がお似合いです~☆
これから、きなこちゃんのことも色々教えて下さいね♪
うちの先代犬のハスキーも6年半前に12歳と3か月で
虹の橋へ旅立ちました。
きなこちゃんと出会えてると良いんだけど(^^)

とわちゃん、もうカートデビューですか~♪早い!
でも、パピのうちに色んな経験を
させてあげたほうが良いですよね(^^)

うちもリンクさせて頂きますね~♪

2012/08/03 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

らむママ  

きなこちゃん♪お初ですね。
可愛い子ですね~~~。
これからもちょくちょくご登場お願いしますね。

とわちゃん、素敵なところに行けていいなあ~~。
羨ましいぞ、妹♪
パイン姉ちゃんはな~~んもない田舎に住んでますよ。
ただね、ビーチっ子のお友達はたくさんいるよ。

ビーチではBBPだけでなくて食事会とかも時々あります。(飲み会とも言う~
名古屋でやるんですけど大阪や四国からの参加もありますよん。
良かったらきなははさん・きなちちさんも参加して下さいね。

2012/08/03 (Fri) 23:28 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

平吉かあさんへ
いらっしゃいませ~(^v^)
コメントありがとうございます<m(__)m>

そうです!!「波留色☆杏姫色」でストーカーのように
コメントさせていただいているきなははデス(笑)
「平吉でぃ!」の平吉かあさんですね?
お住まい、関東のほうなんですよね?
でも、私も初めてのような気がしません
だって、平吉かあさんのブログ
私の「ツボ」ですもん(笑)

きなこが虹の橋を渡って、悲しくて悲しくて
泣いてばかりだったのですが
平吉かあさんのブログを読んで
少しずつ「笑顔」を取り戻せるようになりましたもん(*^_^*)

今、思いだしても笑えるのが
「平吉!とうさんの頭にすわるんじゃない!!」のフレーズ(爆爆爆)
これから、平吉くんやねねちゃんに
コメントさせてもらいますね♪
よろしく お願いします(^v^)

2012/08/04 (Sat) 00:52 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい~、何とかブログ開設することができましたぁ~(^v^)
これから ゆっくりですけど
わっちょんのこと、き~ちゃんのこと
書いて行きたいと思います(*^^)v
これからも よろしくお願いしますね♪

ハイネママさん、大変でしたね
お疲れ 出ませんように・・・

2012/08/04 (Sat) 01:01 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

らむママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

きなこのこと 褒めていただいて
ありがとうございます(*^_^*)
きなことは、12年4ヶ月一緒にいましたからねぇ~
何から書いていいのか????
でも、これから とわと一緒にお出かけするところや
とわとの日常で、きなこを想うことは
たくさんたくさんあるので、ゆっくり書いていこうと
思っています(*^_^*)

また、いろいろな情報提供
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

「パインお姉ちゃん、よろしくでしゅ」 by とわちん♪

2012/08/04 (Sat) 01:10 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

きなこのこと、褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)
親バカですみません(笑)
でもね、きなこは「自慢の娘」だったのですよ(←またまた親バカです)

そうですか・・・ハスキーちゃん、虹の橋を渡られたのですね
きなこは、大きなワンちゃん大好きだったので
きっと仲良くさせてもらってると思いますよ(^_-)-☆
きなこも、とわもよろしくお願いしますね(^v^)

2012/08/04 (Sat) 01:17 | REPLY |   

ピノホリママ  

出遅れ感満載ですが、はじめまして!
とわちゃん、かわいいですね^^
きなこちゃんは、かわいい妹を見守ってくれますね!
あれ?女の子・・・で良いんですよね?
もし違っていたらブログを探し足りなくてごめんなさい!
これからお邪魔させて頂きますね、どうぞよろしくお願いします♪

2012/08/05 (Sun) 11:10 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はじめまして、なんですが
ピノちゃん、ホーリィちゃんちのピノホリママさん、
シロップ兄やんちのさのあママさん
コギもん屋店長、チェブちゃんちのじゅんこさん
「オバコギ会」(でしたっけ?)の皆さまは
存じております(笑)

なんせ、ブログは書いておりませんでしたが
ひたすらコギブログは読みあさって
読み逃げしまくってましたから(爆爆爆)(^v^)

ホーリィちゃん、いかがですか?
体調がすぐれないと心配ですよね?
私もきなこと暮らした12年4ヶ月の間
いろいろなことがありましたから・・・
また、とわのブログでいろいろ書こうと
思っていますので
よろしくお願いします(*^_^*)

2012/08/05 (Sun) 12:11 | REPLY |   

Leave a comment

