 

--, --. -- (--) --:--


親バカ 炸裂!! 

2016, 12. 28 (Wed) 16:20


この記事は タイトル通り 親バカ炸裂の記事ですので

そこんとこ、「ヨロシク」ですm(__)m

ではでは、可愛いドレス姿を

2016年 ドレス11

2016年 ドレス5

ひめこちゃんと父親-2

このドレス、後ろもとってもステキなんですよ

ひめぱぱさん、ひめこちゃんに見惚れてます

ひめこちゃんと家族写真

ディナー 22

2016年 ドレス12

2016年 ドレス3

花嫁と」母親-2

とわちん、可愛すぎるぅ~~

親バカ記事だからね

2016年 ドレス15

この時、きなちち 「デレッデレ」ですからね(笑)

2016年 ドレス16

もう一回言いますけど、「デレッデレ」ですから(爆爆爆)

結構 長い時間写真を撮りまくっていたので・・・

ディナー 10

ぽちくん、すっかりお疲れ~・・・ごめんね、ぽちくんm(__)m

集合写真-2

本当に本当に とても嬉しくて・楽しくて・感激して・・・

皆様、ありがとうございましたm(__)m

モンターニャ ツリーと-2

翌日は、大切な「あの子たち」に会いに行きます

- 2 Comments

マロ母さん  

いつの間に更新してたのー⁈
キャー٩(^‿^)۶可愛い😍❤️💕
何度見ても可愛くて仕方ないですねぇー
親バカでもなんでもいいの
だって本当に可愛いんですもん
また遊びましょうね〜

2017/01/02 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

マロ母さんへ
コメント ありがとうございますm(__)m

お返事、大変遅くなり
申し訳ありません<m(__)m>

この写真は、暇があれば
スマホで見ています(笑)

もう可愛くて可愛くて(←どうしようもない親バカ)
まわりにいる人にも
有無を言わさず 強引に見せると言う
親バカっぷりも(笑)

今年もまだまだ
この写真は あちこちで
見せびらかしますよ(笑)

2017/02/07 (Tue) 16:15 | REPLY |   

Leave a comment

