スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ありがとうございましたm(__)m 

2016, 12. 31 (Sat) 23:45


2016年も あと15分程で終わってしまいます・・・

今年もいろんなことがあったなぁ~~^m^

1月には東京に行って、初めてオバコギの新年会に参加したり

3月には、恒例のお誕生日旅行でモンターニャさんに行ったし

関西コーギーズのオフ会も行ったし・・・

でも今年は ちょこちょこお出かけしたことをブログに書けなかったし

(書けないっつ~か、さぼってただけだけど

楽しいこといっぱいあったけど、私の中ではやっぱり母が亡くなったことが

1番大きなことで・・・

6月から12月の半年間は、母の闘病や告別式・法事等でいっぱいいっぱいだったけど

その間も、関西コーギーズやBBP,モンターニャ旅行(これはやっとブログ書けたけど)等・・・

また来年、時間がある時に書きたいと思っています(笑)(←いつか わかりませんけど

母が亡くなったので、新年のご挨拶は控えさせていただきますm(__)m

母に 私に とわちんにいろいろとご心配してくださり、お気遣いしてくださり

優しい言葉を下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

2016年家族写真

来年も きなとわ家をよろしくお願いします

みなさま、良いお年を




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

