スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


2017年 初日の出 ♪ 

2017, 01. 09 (Mon) 18:45


2017年、とっくに明けちゃってお仕事も通常モードになっちゃってますよね(^_^;)

すっかり遅くなってしまいましたけど・・・

きなとわ家、喪中なので新年のご挨拶は 控えさせていただきますが

皆様、今年もよろしくお願いしますm(__)m


さて、とわちんは 今年も初日の出を見に

早朝に京都を出発し六甲山山頂へ行ってまいりました

初日の出

こんな感じで だんだんと空が明るくなってきて・・・

初日の出 


初日の出 1


初日の出 2

寒いし、凄い人だったんだけど 何とか2017年の「初日の出」見ることが出来ました

初日の出 2

逆光なんだけど初日の出をバックに とわちんとパチリ(*^^)v

初日の出を見た後は、駐車場で少し仮眠をとってから 六甲山を下りて

温かいコーヒーを飲みにスタバへ

神戸スタバ 1

このスタバはワンコOKのスペースがあるんですよ

お友達のもんじろーくんが行ってたのをブログで見て

是非行ってみたいと思ってました

ほとんどのスタバは ワンコはテラス席で寒いのよ~(笑)

スタバ 1

「ここでウマウマ食べるでしゅか

スタバ 2

ウマウマが運ばれて来るのを ガン見するとわちん(笑)

神戸スタバ

朝食を兼ねてクロワッサンも食べました

このクロワッサン、美味しかった~きなこにも食べさせてあげたかったな~

神戸スタバ 2

おっと、ここにウマウマ狙ってるとわちんが・・・

ここのテーブル・・・ちょっと低すぎる

簡単にワンコが届いてしまうのよね(^_^;)

で・・・とわちん やっちゃいました ガッシャ~~ンと

神戸スタバ 7

コーヒーがこぼれました・・・

ソーサーにこぼれただけで 火傷はしてませんのでご心配なく(*^^)v

でも、とわちんは 叱られたので

神戸スタバ 6

この通り 潜ってました(笑)

神戸スタバ 5

「おとうしゃん、もう怒ってないでしゅか

きなちちを覗きこむ とわちん

こんな顔されたら・・・もう怒れないですよね~~(笑)

神戸スタバ 3

もちろん、きなちちから ちょっぴりクロワッサンのお裾わけが・・・アマアマ~~(笑)

神戸 スタバ 9

元旦は とっても良いお天気で暖かかったです

この後は、歩いて南京町へ行きました

南京町 1

元旦から たくさんの人が・・・

南京町 2

そして、たくさん食べる(笑)

南京町

南京町 3

とわちんも 嬉しそう

この日、とわちんが着ていた「姉屋」さんのワンピース

背中に「とわ」とお名前が入っていたので

姉屋ワンピース

こんな感じ

たくさんの方に「とわちゃん」と声をかけていただきました

南京町 5

とわちん、新年早々 ご機嫌な1日でした(^v^)
スポンサーサイト

- 2 Comments

ユズ母  

今年もよろしくお願いします。

今年の正月は暖かい良い天気でしたね。
初日の出も綺麗に見えたでしょう(^^)
とわちん 去年はお留守番頑張ったねぇ~えらかったね♡
新年早々のお出掛けとっても楽しそう☆

2017/01/10 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございますm(__)m

お返事、大変遅くなり
申し訳ありません<m(__)m>

お正月は とってもお天気
良かったんですけどね
今は・・・(^_^;)

ちょこちょこ雪遊びにも
行っているので
また頑張ってアップしますね~(*^^)v

また ユズちゃんに会いたいです♪
今年もよろしくデス(^v^)

2017/02/07 (Tue) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment

