スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


初走り ♪ 

2017, 01. 24 (Tue) 16:36


皆様、大変寒い日が続いておりますが 大寒波の被害など

出ておりませんでしょうか?

お風邪など ひかれてませんか?

インフルエンザも流行っているようです(^_^;) 気をつけて下さいね

さて とわちんは初日の出は 見に行ったけれど

初詣には・・・結局行かずじまい

 初詣よりもとわちんは ドッグランてことで(*^^)v

やっぱり とわちんは走らないとね~~(笑)

ということで

あいべい

久しぶりに「あいべい」さんに 行って来ました

(もう2週間くらい前のことですが・・・)

あいべい 1

とわちん、ボールも

あいべい 2

フリスビーも

張り切って 走り回ってましたよ

あいべい 5

あいべい 6

「とりゃぁ~~

こんな感じでぶっ飛んで 走り回ってました




あいべい 3

もちろん、ゴロスリも忘れてませんよ(笑)

あいべい 20

あいべい 18

あいべい 19

とっても楽しそうに遊ぶとわちん

お写真、もう少しあるので 続きます(更新 遅いのにすみませんm(__)m)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

