スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雪遊び ♪ 

2017, 02. 07 (Tue) 16:40


2月になりましたが まだまだ毎日、寒いですね~~

このところ週末はずっと寒くて 京都でも雪が積もったりしていました

1月の半ばは2週連続で雪が降ったので、とわちん15日の日曜日は 

宝が池公園に「雪遊び」に行って来ました(1月のお話です(^_^;)

宝が池 2

宝が池に着いた時は 雪が降っていたので

宝が池 1

景色は こんな感じです

宝が池

ちょっと暗くて わかりにくいですが・・・(^_^;)

宝が池 8

とわちん、この日はアルファアイコンとハンゾーの2枚重ねの重装備デス(笑)

宝が池 5

「おとうしゃん、雪すごいでしゅね

とわちん 今年「初 雪遊び」に

宝が池 6

テンション上がってます(笑)

ゴロスリからのぉ~~

宝が池 11

ズボッ

宝が池 10

「とわちん、遊ぶでしゅから」

と言うことで

宝が池 15
 
ロングリードで

宝が池 16

ボール遊び

フリスビーは雪が降って風も吹いていたので・・・

ちょこっとだけで 止めました

すぐに暗くなってきたので 帰ろうかな~?と歩いていたら・・・

宝が池 18

「おとうしゃん、これは何でしゅか

とわちん、これはね~「かまくら」って言うんだよ(^v^)

写真を撮ってあげるから 中に入ってごらんよ

と言うものの・・・

宝が池 21

ビビリのとわちんは・・・中でお座りが出来ず・・・

宝が池 20

「とわちん、恐いでしゅ~

と、すぐに出て来てしまう

かまくらの中にウマウマを置いても・・・

宝が池 19

足が外に残るほどの へっぴり腰(笑)

宝が池 22

きなちちに「待て」と言われて この情けないお顔(笑)

宝が池 23

何とか 中で撮れたのが この1枚(きなちちの 待ての指が写ってますが(^_^;)

宝が池 26

外に出てきたら

宝が池 25

やっと笑顔(笑)

やっぱり とわちんのビビリは 今年も健在だね

でも 雪遊びは楽しいから また行こうね
スポンサーサイト

- 2 Comments

波留ママ  

京都の雪景色は風情がありますね~!
とわちんのテンション上がってる写真(6枚目)に笑ってしまいましたよ(^◇^)
楽しいのよね~♪

じっくんも毎日、雪遊び満喫してます。
今日はお散歩友達のシーズー犬と我が家の庭でかけっこかけっこ~バビューン!
ものすごく楽しそうな2匹とは対照的に、乃ったんはお家に入りたいかもぉ~で、温度差が半端なく(^-^;

2017/02/08 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございますm(__)m

とわちん、テンション上がると
ゴロスリにも力が入ります(笑)
とわちんは 本当に楽しそうに走ります
それを見るだけでも、お出かけして
良かったなぁ~♪と思います(^v^)

先代きなこも、きなこなりに楽しんでくれていたと
思いますが・・・とわちんとは表現の仕方が
正反対ですからね(笑)
きなこは、ちんまり座って微笑んで
「お母さん、楽しいね~♪」って感じでしたから(笑)

乃ったんは、乃ったんの
じっくんは、じっくんのペースで
毎日 楽しく過ごして下さいね~(^O^)/
乃ったんとじっくんのピトピトに
毎日 癒されてますぅ~~(^_-)-☆

2017/02/10 (Fri) 16:07 | REPLY |   

Leave a comment

