スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


またまた雪遊び ♪ 

2017, 02. 10 (Fri) 16:12


その次の週は、21日の土曜日に 滋賀県の朽木スキー場へ

「雪遊び」に行って来ました

朽木

とわちんが遊んだ所は、スキー場じゃなくてグランドなんですけどね

家族連れの方が 結構いらっしゃったので、端っこの方で

遊ぼうと思って 飼い主はヨタヨタズボズボ歩いて(笑)

とわちんは、ウサギのように飛び跳ねて グランドを突っ切っていきました

前日に雨が降ったので、雪はシャーベット状で重かったデス

朽木 2

走りにくそうだけど、すぐに要領を掴んで(さすが とわちんだ←親バカ丸出し)

楽しそうに遊んでました

朽木 3

朽木 5

いつでもどこでも とわちんは本当に楽しそうに

ボールのレトリープをするんですよ

しかもエンドレス(-_-;)・・・飼い主が「ちょっと休憩しようね」と言って

ボールを隠さないと「早く投げてくだしゃい」ってワンコラ吠えるんですよね

朽木 7

「えへへへ、楽しいでしゅ~~

朽木 8

「おとうしゃん、ボール持ってきたでしゅよ(*^^)v」

(この上目使いが 可愛い くぅ~~←ザ・親バカ)

朽木 10

「おとうしゃん、早く投げてくだしゃい

朽木 9

朽木 6

朽木

朽木 1

「おとうしゃん、楽しいでしゅね

おとうしゃん・おとうしゃんって・・・お母さんもいっぱいボール 投げたんですけどね

まぁ、こんな楽しそうなお顔されたら、そんなことはどうでもいいんですけどね(笑)

こうして朽木でも たくさん走って雪遊びして 満足・満足 

(欲を言えば、パウダースノーが良かったけど・・・京都では無理かなぁ~(^_^;)

とわちん、そろそろ帰ろうかと言われて

朽木 2
 
「えっ帰るんでしゅか

と きなちちを見るとわちん(笑)

朽木 7

テクテクと駐車場に向かって歩いて行くも・・・

朽木 9

わざと こんな誰も歩いていないような所を通って・・・

朽木 10

とわちんは

朽木 11

ラッセル・ラッセルで

朽木 12

帰り路もとっても楽しそう

朽木 15

せっかくなので、私ともツーショットv(*'-^*)bぶいっ♪

車に乗って、駐車場を出たら

朽木 16

電線の上に、野生のお猿さん発見

車の中から撮ったので、ボケボケですが・・・

いるんですねぇ~野生のお猿さん・・・

道で遭遇したら・・・危険だな

ここ、朽木村のスキー場は 温泉もあるので まだまだ駐車場には

たくさんの車が停まっていましたよ

夕方から、わざわざ温泉に入りに来る方もいらっしゃいます

我が家は、とわちんがいるので 入らずに帰りました

とわちん、また雪遊び来れるといいね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

