初走り part 2 ♪ 

2017, 02. 01 (Wed) 16:22


あぁ・・・またろくに更新せずに1月が終わってしまいました・・・

今日から2月ですね(^_^;)  今日も寒い

2月は28日しか無いですから、またまたあっという間に過ぎてしまう

頑張らねば

さて、あいべいさんで「初走り♪」を楽しんだとわちん

初ウマウマもいただきました

あいべい 10

おからハンバーグです(^^♪

あいべい 11

「美味しいでしゅ~~

あいべい 32

ブレブレですね(笑) 瞬殺です

あいべい 9

飼い主もウマウマ

お腹が満たされたら、再びランへ

あいべい 5

あいべい 3

あいべい 2

「うへへへ 楽しいでしゅ~~

あいべい 6

この日もたくさん走って、たくさん遊びました(^v^)

あいべい 31

この写真 ものすっごい飛んでるけど キャッチ失敗残念(^_^;)

あいべい 15

あいべい 30

きなちちとも たくさん遊んだんですが・・・この後 アクシデント

とわちんの大事なフリスビーがランの外に飛び出てしまって・・・

あいべい 33

ランの外側を回って、フリスビーを取りに行くきなちちを・・・

あいべい 35

心配そうにランの中から 付いて回るとわちん(笑)

あいべい 17

ここ凄い急斜面になってるんですけど

上まで登って、きなちちを待ってるんですよ(^_^;)

あいべいさんて、山の中腹にあって、ランの周りは斜面なんですよ(^_^;)

降りてくる時、転がり落ちるんじゃないかと・・・

そんなこんなで(←どんなんだ) とっても楽しい

2017年の初走りでした

あいべい 36

とわちん、また行こうね

2 Comments

マロ母さん  

すんごいジャンプ!浅田真央も真っ青(^.^)
フリスビーより、チチが心配だったのねぇ
とわちゃん(*ฅ́˘ฅ̀*)優しいわー
今年も沢山走ろうね

2017/02/02 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

マロ母さんへ
コメント ありがとうございますm(__)m

お返事、遅くなり
申し訳ありません<m(__)m>

今年も相変わらずなとわちんデス(*^^)v
ボール大好き!フリスビー大好き!
きなちちも大好き!(笑)

今年も元気いっぱいなとわちんと
たくさん 遊びに行きたいと
思っています(*^^)v

2017/02/07 (Tue) 16:26 | REPLY |   

Leave a comment