2月の御所散歩 part 1♪ 

2017, 03. 03 (Fri) 16:28

あぁぁぁぁl・・・・あっという間に3月になってしまいました・・・

またまた半月ほど、日が空いてしまいました・・・(-_-;)

2月は、ほとんど御所のお散歩くらいしか お出かけはしていないのですが

取り合えず、2月4日(ほぼ1ヶ月前のことですが

とってもお天気が良くて とわちんもご機嫌で走り回ったお散歩を

いつもいつも real timeじゃなくて すみませんm(__)m

2月4日御所

ほらねとっても 良いお天気でしょう?

小さな雲が一つだけ、ポツンと浮かんでますが・・・一面青空です

2月4日梅

梅の花もチラホラと

2月4日梅 2

咲き始めてましたよ

2月4日梅 5

2月4日梅 1

2月4日梅 6

とわちんと梅のコラボ写真

2月4日梅 7

からの~~~

2月御所 5

お決まりのゴロスリ写真

2月御所 6

 せっかくの可愛いお洋服が「草まみれ」

この波留ママさんブランドのワンピース

とっても可愛くて、いつも「可愛いお洋服ですね~

って誉めていただくんですよ(*^^)v

でもね~着ているとわちんは いつもいつも泥まみれの草まみれにしちゃうんですよね

波留ママさんに 申し訳なくて・・・

まっ、とわちんだから 仕方無いんですけどね(笑)

この日も とわちんは たくさんたくさん走りましたよ

きなちちが動画を貼ってくれたので まずは


#コーギー #corgi 今日は☔😵 昨日のお散歩 ボールのレトリープ😃

karamonさん(@kinatiti1116)が投稿した動画 -




お写真は part 2で・・・・m(__)m

0 Comments

Leave a comment