スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


プップラ チョッパーくん♪ 

2012, 10. 23 (Tue) 15:51

黒丸SAを後にして向かった先は、待ち合わせ場所の「epice cafe」

ここはワンコメニューは無いんだけれど、テラス席ならワンコ

と言うより、メニュー見てプ~母さんと2人で「ここで食べようって

決めました(笑) (←主旨、間違ってるよね(笑)

そして「epice cafe」に到着ぅ~~

お待たせしました チョッパーくんです♪♪

E チョッパー 2

「こんにちは♪ 僕、プップラ チョッパーです♪♪」

チョッパーくんて、トライだから写真だと黒く見えて表情の優しさが

伝わりにくいかもしれないんだけど、実際に会うとその可愛さ・優しさが

よぉ~~~くわかりますよ

実際は、写真で見るほど 真っ黒じゃないんですよ(^^♪

でも、プ~母さんは「顔がちゅ~~とはんぱな色なのよぉ~~」って(笑)

ランチは、プ~母さんと私は女性限定メニューをオーダーしました(*^^)v

パスタです

エピス 1

野菜のコンソメスープ・サラダ・ホウレンソウとキノコとベーコンの和風クリームパスタだったような・・・(-_-;)

デザートは♪

エピス 2

メープルシフォンケーキバニラアイス添え(←これは完璧に覚えてる

飼い主の食事中、チョッパーくんととわちんは??と言うと・・・

E とわ1

「美味しそうでしゅね♪ こうしてジィ~~っと見てたらおとうしゃんはきっとね へへへ♪」

エピス 3

「おとうしゃ~~ん とわちん待ってるでしゅよ♪♪」

はい 次の写真はもう みなさんおわかりですね

エピス 4

「エヘヘヘ♪ ウマウマでしゅ~

もちろん、チョッパーくんも♪♪

E チョッパー 7

「ジィ~~~~~~・・・母ちゃん、まさかアイス1人で食べたりしないよね??」

E チョッパー 6

「あっ!!ぼ、僕のアイスが・・・」

実は、チョッパーくん 私の所にも

E チョッパー 5

「おばちゃんのところにも 美味しそうなアイスありますね♪」

「チョッパーくん、食べるぅ~~??」と聞きながら、

チョッパーくんの背中スリスリを忘れない私

E チョッパー 3

「いただきまぁ~~す♪♪」

この時、チョッパーくんが食べていたのは奥に写っている「NY BONBONE」です

お店の方がHPにワンちゃんの写真を載せてもいいですか?と

チョッパーくんととわの写真を撮ってくださいました(^v^)

良かったら「epice cafe」のHP(ワンコブログだったかな?)見てくださいね(*^_^*)

ここでは、チョッパーくんやとわのことはもちろん、プ~さんやきなこの懐かしいお話も

たくさんして、とても楽しくて、アッと言う間に2時間が過ぎてしまい

「ひこにゃんが帰ってしまう」と慌てて彦根城へ向かいました

えぇ~~っと、次回は「ゆるキャラ」と「彦根城」での写真を・・・(編集まだです

暫し お待ちを
スポンサーサイト

- 16 Comments

ユズ母  

お写真、見てきたよ~♪
あは~(^▽^)チョッパー君のベストショット(?)が撮れてたね♪
とわちんは、ばっちりカメラ目線☆
次はゆるキャラ祭り?ひこにゃんだね~☆

2012/10/23 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

このブログには いつも美味しそうな食べ物が。。。
お料理もなさるし、興味を持っておられるんですね。
うちのブログ、食べ物滅多に出て来ないのです。
適当にくらしているお世話係家、反省します。

とわちゃん、お父さん落とすの上手いねえ~。
後で、epice capeさん覗きに行ってきます!
どんな写真が撮れているんだろう。

2012/10/23 (Tue) 18:03 | REPLY |   

ハイネママ  

チョッパーくんの眼差しが優しいオーラが出てますね。
めんこいね!
車でお友達と会える距離なんですね
いいですね~美味しいものも食べてお話も尽きないでしょう~♪
チョッパーくんをスリスリするきなははさんの手が優しさを感じました^m^
ハイネママもスリスリしたい~でも遠いよ~(笑)
チョッパーくんもわっちょんもモデルだよ~ヽ(^o^)丿
とっても「いいお顔してましたよ~♪」見に行って来ましたよ!

2012/10/23 (Tue) 19:37 | REPLY |   

ピノホリママ  

きなちちさん、簡単に落ちてますね(笑)
パパって女の子に弱いですね~!
とわちんのスリッパ破壊VSきなちちさんの負け、
どっちが多いんだろう、って考えるまでもないかな?

チョッパー君もイケメンですね♪
ついナデナデしたくなる気持ち、わかります^^

2012/10/23 (Tue) 23:43 | REPLY |   

ぶん太ママ  

チョッパーくんの優しいお顔 見ていて分かりますよー♪
そして メニューでお店を決めちゃう気持ちも分かります(笑)
パスタもデザートも美味しそう~(≧∀≦)
とわちゃんもチョッパーくんもうまうまして楽しそうだな♪
人もわんこもうまうましておしゃべりして幸せなひと時ですよね^^
次は 彦根城ですね☆
続きを楽しみにしています♪

2012/10/24 (Wed) 10:18 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

2人とも、なかなかのショットで撮れてますよね(*^^)v
でもねぇ~、この写真撮るの大変だったんですよ(笑)
プ~母さんと私、チョッパーくんととわの気を引くために
名前呼ぶ・呼ぶ(笑)
店員さんも、この2枚の為に何枚写真撮ってくださったか(^_^;)

次は「ひこにゃん」に会えるはず!!だったんですけどね・・・(-_-;)

2012/10/24 (Wed) 14:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いやぁ~、やっぱり自分で作るより
座ってお喋りしてたら、美味しいお料理が出てくるって
最高!!ですね(笑)
うちも、まいにち適当です(爆爆爆)

とわちん、きなちちには「ツンデレ作戦」です(笑)
私には・・・ツンツンです(T_T)
今だに、生傷が絶えません・・・(-_-;)

epice cafeさん、可愛いお写真
upして下さってます(*^^)v(←親バカ)

2012/10/24 (Wed) 14:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

epice cafeさん、見ていただけましたか?
ありがとうございます(^v^)
ご機嫌撮りながら、たくさぁ~~~ん写真撮って頂いて・・・
撮れた笑顔です(笑)

そうねぇ~~、ハイネママさん
もうちょっと近ければねぇ~~(T_T)
北海道は・・・遠いねぇ~~(^_^;)
でも、同じ日本だからね(笑)
チャンスが無いわけじゃないから(*^^)v

2012/10/24 (Wed) 14:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですねぇ~、きなちちはきなこにも
アマアマでしたからね(笑)
きなこが我が家に来た時から数えると
もう、13年間負けっぱなしですぅ~~(爆爆爆)


チョッパーくん、イケ(メン)可愛いです(^v^)
ホントは、ナデナデしてから
ギュ~~ってしたかったんですけどね(笑)
チョッパーくん、ナイーブ(プ~母さん曰く、ビビリ)だから
グッと我慢~~(爆爆爆)(^O^)

2012/10/24 (Wed) 22:16 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ですよねぇ~(*^_^*)
いくつになっても、美味しいもの食べて
お喋りするのは楽しいですよね(*^^)v
それが、愛犬も一緒となると
もう、話は尽きませんよ(笑)

ぶん太くんも、広い公園でウマウマも美味しいけど
カフェでウマウマも美味しいよぉ~~~~(笑)
ママにお願いしてみたら??(^_-)-☆

2012/10/24 (Wed) 22:23 | REPLY |   

こぎスマイル  

ふふふー゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
食べ物を前にした チョッパーくんのニョッと伸びた姿と、きなちちさんにオネダリのとわちゃん。。
かわいいーーー。

慌てて彦根城に向かって。。で、気になってましたが。
次回の予告で「ゆるキャラと彦根城」と、あったので無事に会えたのね~と、安心しました(笑

2012/10/25 (Thu) 22:02 | REPLY |   

プー母  

いつのまに・・・

食べて、喋って、食べて暇なしだったはずなのに、いつの間にきなははさんたらこんなに沢山写真撮ったの??!!

楽しかったね~

epice cafeのブログ、写真撮ってもらうの大変だったね~
イケメンの定員さんが気の優しい人で良かったわぁ
・・・じゃなかったら、途中で「写真辞めます」て言われかねないくらい、チョッパーたらダメダメ犬だったもん(>_<)
epice cafeのブログのコメントも、「耳が立ってる所が偶然に撮れました」みたいなことが書いてあるので、「いや、チョッパーは普段から耳立ってるんですよ」と突っ込み入れたくなりました
何十枚も撮ってくれたみたいですが、撮影してる後ろから見てると、全部耳がペロリんちょになってたので、そりゃあ耳が寝てるように思われても仕方ないね(+_+)

2012/10/25 (Thu) 22:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなのよねぇ~~こういう時のワンコって
本当に可愛くって、ついついウマウマあげちゃうのよねぇ~(^_^;)
チョッパーくんが何度もテーブルの下から
ニョッと出て来てくれるもんだから
可愛くてスリスリ・ナデナデしまくっちゃいましたよぉ~~(^v^)

ゆるキャラ・・・会えるには会えたんですけどね(^_^;)
いろいろと・・・ゴニョゴニョ・・・(ーー゛)

2012/10/27 (Sat) 01:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: いつのまに・・・

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いやぁ~楽しかったねぇ~~♪
「epice cafe」での2時間、あっという間だったよねぇ~~(^v^)
ゆるキャラまつりの時間がもっと遅かったら
あとケーキ2個ぐらいは食べながら
喋れたよね(笑)

ホント、あのお兄さん根気よくたくさん写真撮ってくれたよねぇ~
途中で「もう 無理!!」とか言われると思うくらい
全然カメラの方、向いてくれなかったもんね(笑)

でも、チョッパーくんもとわちんも
良い写真載せてもらって、良かったよね♪

うちね、彦根城の天守閣まで行ったんだよぉ~~(*^^)v
天守閣の中はワンコNGなんで、きなちちと交代で
上ってきましたよ(^v^)
頑張ってupしますねぇ~~(^^♪

2012/10/27 (Sat) 01:36 | REPLY |   

マネージャー  

ご来店ありがとうございます♪

写真撮影楽しかったです♪
お食事中なのに撮影にご協力くださりありがとうございました!
またお待ちしていますねwww

2012/10/28 (Sun) 23:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: ご来店ありがとうございます♪

マネージャーさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わざわざ、ブログに来ていただいて
お礼のコメント ありがとうございます<m(__)m>
パスタもケーキもとても美味しかったです♪

とわはまだパピなので、ちっともジッと出来なくて
写真撮るのに、凄くお手間を取らせてしまって・・・
可愛く撮って頂いて、ありがとうございました(^^♪
また 行かせていただきます(^v^)

2012/10/29 (Mon) 01:17 | REPLY |   

Leave a comment

