スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


那須旅行 part 1♪ 

2012, 11. 08 (Thu) 12:16

先日の連休を利用して、那須高原まで車でブゥ~~~~ンと

行って来ました

(ブゥ~~ンて距離では無かったですけどね

まっ、運転していたのはきなちちで、私ととわちんは隣で

「波留家のみなさんに会えるぅ~~って

ルンルン気分

そう!!今回の那須旅行は、念願の念願の波留家のみなさんにお会いするための旅行

気合い入ってます(笑)

しかも、お宿はあの有名な「IMAGINE DOGS」さん

「PENNY LANE」さんのパンも食べられるってことで、更に気合いが入る私(笑)

京都からだと、とわちんのチッコ休憩をこまめにとって 那須まで10時間ぐらい

かかりました

長時間運転してくれたきなちちには申し訳ないけれど・・・

真夜中のドライブだったので、写真は・・ほぼ・・無い・・

那須に着いて最初に行った所は「マウントジーンズ那須」

とわちんと一緒にゴンドラに乗りました

すっごいお天気が良くて、景色最高でしたよ

まずはエスカレーターで、ゴンドラ乗り場まで上がります

ゴンドラ 1

「おとうしゃん、どこに行くんでしゅか?」

ゴンドラ 2

乗り場に到着~~ とわちん、ちょっぴり不安そうですね(笑)

ゴンドラ 4

が!!乗ってしまえば この笑顔 (顔が影になってしまった

ゴンドラ 5

「とわちん、恐くなんか無いでしゅよ

ゴンドラ 3

ゴンドラから見た景色は、お天気も良くて最高だったんですけど

写真の腕がねぇ~~・・・残念

ゴンドラ 6

「おかあしゃん、綺麗でしゅね

「綺麗だねぇ~~ 」って言ってる間に到着

ゴンドラ 7

(ピンボケですが)那須連山です

ゴンドラ 8

珍しい「筋目とわちん」(笑) きなちち フル登場デス(笑)

茶臼岳

「茶臼岳」 この青空、お天気が良いの わかりますか??

この後は、ランチを食べに「ミルフォニー」さんに向かいます

波留家とは「IMAGINE」さんで会う約束なので、その前に那須観光です(笑)

ミルフォニー

こちらが「ミルフォニー」さんの外観、中に入ると

暖炉

暖炉やショップもあって、広くて落ち着いた雰囲気のお店です(*^_^*)M ショップ

「IMAGINE」さんのお食事はボリュ~ミィ~と評判なので、ランチは控えめにリゾットで

とわ リゾット

とわちんのリゾット♪ とわちん、お鼻がフライング~~(^_^;)

リゾット 2

私の「トマトリゾット」ときなちちの「チキンときのこのリゾット」(だったと思います^_^;)

リゾット 1


「おとうしゃんのウマウマ、多くないでしゅか??」

とわちんのリゾットは、とっくにカラッポ

リゾット 3

「おとうしゃん、とわちんが手伝ってあげましゅよ

「とぉ~~わぁ~~

那須に来ても、やっぱり叱られるとわちん

それから、とわちんのおやつを買いに「しあわせ ドッグちゃん」に行って

しあわせ ドッグ

とわちんのお洋服を買いに「bee+bee」さんに行って

bee bee

とわちんばっかりですが(笑)、もちろん家族やお友達のお土産も買ってます

でもそこは・・・長くなるのでカット(爆爆爆)

そしてそしてぇ~~、波留家に会いに「IMAGINE」さんへ向かいます

次回は、波留家との楽しい楽しい時間をupしまぁ~~す♪♪♪

波留ママさんのブログでもupしていただいているので、「波留色☆杏姫色」是非是非

ご覧になって下さいね(^^♪

波留ママさん、凄くステキなお写真撮って下さってます
スポンサーサイト

- 23 Comments

ユズ母  

わ~い♪ 楽しみにしてました(^^)
やはり波留ママさん達とのご旅行でしたね♪
ちょうどさっき、波留ママさんのブログを読ませてもらってきたところです。
素敵なお写真と語り口に優しさが伝わってきて、とても素敵な旅行記でした。
私もあんな旅行記が書けたらなぁ~って思います(^ー^)
きなははさんのブログも元気があって大好きです☆
また違った旅行記を楽しみにしていますね♪

とわちんは長旅もへっちゃらのようでしたね。元気で何より♪
紅葉、燃えるように赤くてホントに綺麗☆
良い時期に行けて良かったですね。

2012/11/08 (Thu) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

お帰り~♪
待ってましたヽ(^o^)丿
那須は寒いのですねぇ
でも、お天気に恵まれて良かったね(*^_^*)
自然な所なんですねぇ~♪良い所なんですねぇ~
わっちょんの表情で「筋目は、はじめてですね♪」
筋目もめんこいよ(*^_^*)
とっても、綺麗な景色!!凄いっ!!紅葉が綺麗だよ!!
空も綺麗だなぁ~(*^_^*)
「茶臼岳」に雪なのかなぁ?ところどころに雪なのかなぁ?
綺麗な景色だなぁ~(*^_^*)
勿論!きなちちさんはイケメン!!わっちょんはめんこい!!
美味しそうなリゾットですねぇ~♪美味しかった?
ふふっ^m^わっちょんは、きなちちさんのお膝にチョコンと乗ってますぅ~(*^_^*)
続きが楽しみ~楽しみ~頑張れ!!きなははさん~♪
きなははさんの写真も素敵ですよ!
ハイネママ、好きですよ~♪

2012/11/08 (Thu) 16:42 | REPLY |   

平吉かあさん  

長旅だったけれど とっても素敵な旅だったのですね。
紅葉の中のゴンドラ・・乗ってみたかったなぁ~。

ふふふ・・・楽しみ♪楽しみ♪
これからのブロク゚も楽しみー♪
あら?プレッシャー かけてますかしらん・・・私・・
旅の疲れをゆっくり癒してからupしてくださいね。
でも、早く見たい・・・って、やっぱりプレッシャー?

2012/11/08 (Thu) 17:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/08 (Thu) 17:56 | REPLY |   

波留ママ  

きなちちさん、きなははさん、とわちゃん、那須では大変お世話になりありがとうございました。
いつかは、きなこちゃんにもお二人にもお会いしたいと何年も前からず~っと思っていました。
その想いを、お空の上にいるきなこちゃんと杏姫がググッと結び付けてくれて今回のご対面が叶ったのかなと思っています。
大事な2匹が居ないのはとっても残念で仕方ありませんでしたが、心の中で参加してくれたと思っています。
波留は旅行中、珍しく1度も筋目が出なかったのに、とわちゃん筋目になってるしー!ぷぷ笑
波留と違って、とわちんの筋目は何気に貴重なショットになりそうですよね^m^

それにしても、きなははさんファミリーは精力的にショップ巡りをされたのですね♪上手な旅の楽しみ方ですね~。
ミルフォニーさんは移転前の小さなカフェだったころ、波留杏姫つれて行ったことがありました^^
我が家、観光ゼロでした・・今回も^^;
自分で旅のブログをアップするのはとても根気が要りますが(笑)、皆さんの旅レポを拝見させて頂くのはとっても楽しいものですね(^.^)

2012/11/08 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

おかえりなさい~^^
波留クン家と一緒だったんですね^^
波留ママさんのブログみましたよ~^^
とわちん♪楽しそうに走ってましたね♪
楽しい旅行でしたね♪
家は、那須に行っても観光しないので^^;
あっそそ!この、しあわせドッグちゃんの店!9月に行ったとき、
行ってみたんですよ!でも!お休みでした^^;
天気にも、恵まれて良かったですね♪
また、楽しみにしてます^^

2012/11/08 (Thu) 23:54 | REPLY |   

ぶっちmama  

文章だけでも、楽しかったことがよく分かります!(笑)
とわちゃん、初めての旅行でしたよね?体調崩さず楽しめたようで、
良かったですね~!とわちゃん、偉かったねっ☆
*ぶっち*の初旅行は最悪だったことを思い出しました!≧▽≦;
続きも楽しみにしております。^^

2012/11/09 (Fri) 12:39 | REPLY |   

お世話係  

きなははさん、お元気ですね。
10時間の車の旅の後、これだけ回るのってしんどいですよ。
凄い精力的。
楽しい雰囲気が伝わってきます。
続き楽しみにしています。

2012/11/09 (Fri) 12:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/09 (Fri) 16:42 | REPLY |   

こぎスマイル  

おかえりなさーい♪
とわちん。。お出かけしてたのって那須だったのですね~
もう、寒いでしょ?
きなちちさん。。10時間の運転お疲れ様でした★
とわちんの抱っこシーンが全てきなちちさんなのが 微笑ましいです♪

観光もお買い物も充実してた見たいですね~
続きが楽しみです♪

2012/11/09 (Fri) 21:50 | REPLY |   

さち  

あのぅ~。
波留ママさんとこから飛んできました、さちです。
その節は本当にスミマセン~!
いつもコメントを拝見していたのですが、ブログにはまだお邪魔したことがなくてですね、今日初めて拝見させていただきました。
ゴンドラ、二日目に行きたかったのですが雨でいけなかったんです。
きなははさんのレポで、いったつもりになれました♪
とち…いえ、とわちんのお転婆っぷり、見たかったです。
パピコギって本当にかわいいですもんね。
会いたかったなぁ。
すれ違いもきっと何かの縁、これからかわいいとわちんの成長を楽しみに読ませていただきますね♪

2012/11/09 (Fri) 23:02 | REPLY |   

ピノホリママ  

10時間の深夜ドライブ、きなちちさんお疲れ様でした!
とわちゃんも少し疲れたかな?
でもそれを補っても余りあるほど楽しいことが待ってたんですね^^
まだまだ続く旅行レポ、楽しみにしてますよ~♪

2012/11/09 (Fri) 23:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですぅ~念願の波留家と会うことができました♪
波留ママさん、波留パパさん
本当にステキな方ですよ(^v^)
ブログそのまま♪
初めて お会いするので 私、セーター裏返しに着て無いか
めっちゃ確認しましたよ(爆爆爆)

お天気も最高で、景色も最高で
本当に楽しかったです♪

2012/11/10 (Sat) 17:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お天気も良くて、景色も最高でしたよ♪
そう、「茶臼岳」の白いのは雪だと思いますよ
ゴンドラの降車口にも ところどころ雪が残ってて
地面 泥だらけでしたから(^_^;)
わっちょんのアンヨも泥だらけぇ~~でした(笑)

わっちょんの筋目・・初めてです(笑)
リゾット、美味しかったですよ(*^^)v 完食(笑)

ハイネママさん、
私のピンボケ写真、褒めてくれてありがとうm(__)m
頑張るね(*^^)v

2012/11/10 (Sat) 17:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

平吉かあさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ゴンドラ、お薦めですよ 是非是非!!
あっ、今シーズンはもう終わりなので
来年、是非(笑)

旅の疲れをゆっくり癒してる時間を
与えてくれないのが、怪獣とわちんです!!(笑)
波留ママさんもupされているので
私も(それなりに)頑張りますぅ~(笑)

2012/11/10 (Sat) 18:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お天気も良くて、とても楽しい旅行でした♪
那須へ行くのは初めてなので
いろいろ参考にさせていただきました(*^_^*)
編集のアドバイスも参考にさせていただきます
ありがとうございますm(__)m

2012/11/10 (Sat) 18:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、大変お世話になりました(*^_^*)
波留ママさんたちとご一緒出来て
初めての那須旅行、とても楽しくて
一生の思い出、宝物になりました♪
ありがとうございます<m(__)m>

杏姫ちゃんときなこの姿こそ無かったけれど
ランで遊んでいる時、コテージでお喋りしている時
いつも傍に居てくれていたような気がしています(^v^)

那須観光はね、IMAGINEさんにチェックインするまでって
決めていたので、頑張りましたぁ~~(笑)

ナマで「筋目 波留くん」見たかったのだけれど・・・
とわちんの筋目になってしまいました(笑)
あっ、でもナマで波留くんの「もっとなでて」のお手手チョンチョン
してもらえたから、満足ですぅ~~(^v^)
可愛かったなぁ~♪思いだしてはニヤニヤしています^m^

2012/11/10 (Sat) 18:38 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ただいまですぅ~(*^_^*)
はい、波留家の皆様とお会いしてきました(*^^)v
お天気も良くて、最高に楽しかったです♪
とわちんも波留お兄ちゃんに遊んでもらえて
とても楽しかったみたいです♪
いっぱい遊んで、夜は爆睡でしたから(笑)

しあわせドッグちゃん、
可愛いお店でしたよ(^^♪
とわちん、いっぱい試食させてもらいました(爆)

2012/11/10 (Sat) 18:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とても楽しかったです(*^^)v
とわちんが1番元気でしたね(笑)
私ときなちちは、京都に着いたらグダグダでした(爆)
とわちんは、即!!復活してましたよ
さすが、パピです(^_^;)

えっ!ぶっちさんの初旅行 最悪だったんですか?(゜o゜)

2012/11/10 (Sat) 18:50 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あはははっ、そうですか??
まぁ、那須まで滅多に行くことは無いので
頑張りました(*^^)v
とても楽しい旅行でした♪

私は、運転しないから また行ってもいいんですけどね(笑)
もう少し写真があるので、続き頑張りますね(*^_^*)

2012/11/10 (Sat) 18:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい、初めての那須旅行
とても楽しかったです♪
寒かったんですけど、お天気が良くて
思っていたほどは寒くなかったですよ(*^^)v

私がとわちんを抱っこしてる写真もありますよ
載せて無いだけで・・・(笑)
続き、頑張りまぁ~~す(*^_^*)

2012/11/10 (Sat) 18:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

さちさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

初めまして(*^_^*)
那須では、入れ違いですみませんでしたm(__)m
波留ママさんのブログで、可愛いチビタくんや楓ちゃんを
拝見しました♪
とちわん・・・私も笑わせていただきました^m^

火曜日は、お天気が崩れてしまったんですよね(>_<)
残念でしたね(^_^;)

さちさんのブログにも
お邪魔させていただきますね(*^_^*)

2012/11/10 (Sat) 19:06 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんはね、めっちゃ元気でした(笑)
ちょこっとお昼寝したら、エネルギーチャージ完了!!って感じ
夜は爆睡なので、朝から全開だったし(笑)

観光して、食べて遊んで買い物して
波留家のみなさん、WINちゃん一家に会えて
本当に楽しい旅行でした♪

2012/11/10 (Sat) 19:16 | REPLY |   

Leave a comment

