スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


那須旅行 part 2♪ 

2012, 11. 10 (Sat) 02:14

午前中に那須観光を堪能し いよいよ「IMAGINE DOGS」さんへ♪

波留ママさんとは携帯で連絡取りながら、行動していたので

私たちが「IMAGINE」さんにチェックインを済ませ、ペンション内の説明を受けている時に

「きなははさん!!」とラウンジに来られた波留ママさんに声をかけていただき

念願のご対面~~

もうね、ペンションの説明なんて そっちのけ(笑)

「波留ママさんだぁ~、波留パパさんだぁ~~、きゃぁ~~波留クンだぁ~~

と、舞い上がる関西のおばちゃん(笑) 

(舞い上がって、ちゃんと挨拶できたか覚えて無い←今さら??)

「本物だぁ~~、ブログと同じ波留クンだぁ~~可愛い~~

出会った瞬間テンションMaxな私

たぶん私より 波留くんの方が「大人の対応」だったような気が・・・

早速、みんなで「IMAGINE」さんのドッグランへ

波留くんととわちん、ドキドキの初対面

波留くんは やっぱり優しいお兄ちゃん 

とわちんに とってもジェントルに接してくれたおかげで

怪獣とわちんも何とか上手に(大人しく)ご挨拶出来ました(*^^)v

波留・とわ 1

お互いに、「クンクン(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…」

もうね、可愛いったら ありゃしない^m^

さぁ!!IMAGINEさんのひろぉ~~いドッグランで、思う存分遊んでもらいましょう♪

波留・とわ 3

とわ 「波留お兄ちゃん、一緒に遊ぼうでしゅ♪」

波留 「何だ??このちっこいの??」

波留・とわ 5

とわ 「波留お兄ちゃん、失礼するでしゅよ クンクン」

波留・とわ 7

とわ 「波留お兄ちゃん、走るでしゅよ~♪」

波留 「何だ??この騒がしいのは??」

波留・とわ 9

とわ 「波留お兄ちゃん、とわちんゴロンするでしゅよ♪」

私、この写真 とっても気に入ってるんですよ

とわちんが波留くんに、「お兄ちゃ~~ん」って甘えてるみたいで・・・

波留くんが、「何だよ しようがないなぁ~」なぁ~~んて言ってるようで・・・

(私、妄想まで舞い上がってますね あ、あぶない 笑)

波留・とわ 10

とわ 「今日は たくさん写真撮られましゅね コショコショ・・・」

波留 「ママ、朝から張り切ってたからね コショコショ・・・」

なんて言ってたかも??しれません(爆爆爆)

ドッグランで遊んだ後、波留家が宿泊されるコテージへお邪魔して

たくさんお喋りして ここでも写真を撮って

コテージ 1

波留 「いらっしゃぁ~~い♪」

波留くん、笑顔で迎えてくれました

波留ママさんも波留パパさんも とても穏やかでステキな方で

本当に波留ママさんが書かれている優しいブログそのままのお人柄で

杏姫ちゃんの事、きなこのこと、波留くんのこと、とわのこと・・・

話が尽きること無く・・・

お喋りしている間も、ちっともジッとしていないとわちんをニコニコ笑顔で

ずっと遊んで下さった波留パパさん

本当に上手に遊んでくださるんですよ♪ とわちん 波留パパさんの傍ばかり行ってましたから(笑)

波留パパ・とわ

とわ 「波留パパさん、遊ぼうでしゅ

そして 波留ママさんにも

波留ママ・とわ 4

とわ 「波留ママさん、遊ぼうでしゅ~

波留 「むむ!ボクのママに・・ち、近い

波留ママ・とわ 2

とわ 「波留ママさ~~~ん、うへへへ♪」

波留 「ち、近い・・・

波留ママ・とわ 1

とわ 「なでなでぇ~~ うへへへ♪」

波留 「ボ、ボクのママなのに

波留くん、お顔は段々ソファーの下に落ちていくのに

波留ママさんのお膝をしっかり左のお手手でホールドしてるあたり

「マザコン波留くん」 那須でも健在でした(笑) 可愛い

波留ママ・とわ 3

とわ 「えへ♪ えへ♪ えへ♪」

波留 「ボ、ボクのママなのにぃ~~~

波留くんの表情を見ていたら、可愛くて こんなふうに想像してみましたが

違ってたらゴメンネ、波留くん

コテージ 2

波留くんととわちんの2ショット

コテージでの時間も、とてもとても楽しかったです

波留パパさん・波留ママさん・波留くん ありがとうございました

次回は、東京からやってきた可愛いWINちゃんとご対面です
スポンサーサイト

- 18 Comments

ハイネママ  

待ってましたよ~(*^_^*)
いゃ~ん~めんこいねぇ!!
癒やされるねぇ~♪
はっくん、わっちょん兄妹に見えるよ!!
素敵な写真だぁ~♪
ハイネママもわっちょんがゴロンする姿!いいねぇ~♪はっくんの表情が何ともめんこい事!
きなははさんのアフレコがピッタリだねぇ~(*^_^*)
あはっ(*^_^*)
波留ママさんだぁ~ヽ(^o^)丿わっちょんも遊んで貰って良かったねぇ~(^^♪
ちっとも、ジッとしてなかったんだぁ~(笑)
きなははさんのテンションMaxになる気持ち分かるぅ~~~(^_-)-☆
だってね、ブログで見ていたのが、目の前にいるんですもんね
やっぱり、はっくんはマザコンなんだぁ!!
ホントだ!お手手で「ボクのママなのに・・・」ポールドしてるぅ~めんこい!!
そんな、はっくんの気持ちを知ってか知らずか、わっちょんは「天真爛漫」だぁ~♪
わっちょん、波留パパさんに遊んで貰って良かったねぇ~楽しそうに笑顔だし♪
お♪ツーショット!!凄いねぇ~♪
ワンちゃんを写すのは難しいよねぇ・・・動くから・・・
素敵なツーショットだねぇ~♪
良い写真だぁ~(*^_^*)
続きを楽しみ~♪

2012/11/10 (Sat) 17:58 | REPLY |   

こぎスマイル  

ワンコもヒトも楽しく旅行~
季節もいいし。。いいお出かけだったのですね~
どの写真からも、とわちゃんの楽しんでいる様子が見えるわぁ~

ソファーでの はるくんの表情が豊かで。。考えてること分かるような。。
まさにアテレコ通りなのではないでしょうか(笑)

2012/11/10 (Sat) 23:36 | REPLY |   

ななかな  

わ~~い、
素敵素敵♪♪♪
やっぱり犬友・コギ友・ブログ友っていいですよねぇ~。
初めて会っても何故かずっと以前から知っているような気になるんですよね。

波留くんととわちんの2ショット、
めっちゃかわいい♪
波留くんの優しい顔ととわちゃんのキョトンとしたあどけない顔が
なんとも素敵です。

紅葉と雪景色、
景色最高でしたね。

2012/11/11 (Sun) 11:32 | REPLY |   

ユズ母  

波留家の皆さんとは初対面だったのね(^^)
では何年か越しの、待望の対面ってわけね♪
それはとても嬉しいことだったね~☆

波留くんは優しいお兄ちゃんで良かったね~とわちん♪

2012/11/11 (Sun) 11:42 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

とわちゃん、とっても可愛かったです♪
お二人にとても大事に大事に育てられているのも伝わってきてました♪
波留パパもね、とわちゃんと遊べてとっても楽しかったみたいです。とわちゃんの可愛さがとっても眩しかったみたいです。
波留の耳がピーン!と寄ってて面白い、全神経をとわちゃんに集中している証ですね。笑
とわちゃんと波留、11歳以上の年の差を感じさせず?楽しそうに遊んでましたね^^
2匹の遊ぶ姿眺めてるだけで私とっても幸せな気分になりましたv-238
とわちゃん、ありがとう。

2012/11/11 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

ピノホリママ  

ブログでワンコやご両親を知っていると、例え初対面でも
そう感じないですよね^^
今回、波留おにいちゃんに会えたし良かったね~!
とわちゃんが一緒に遊ぼうって誘ってる姿がすっごくかわいい♪
波留君の優しい表情がさらに良いですね^^

2012/11/11 (Sun) 21:44 | REPLY |   

お世話係  

初対面?

そうなんですか。てっきり1度ぐらい会われているのかと。
とわちん、旅行先でお利口じゃないですか。
それにきっちり並んで写真が撮れてる。
アンディだと座らせても動きます。

きなははさんの楽しそうな様子がとてもよく伝わってきます。
ホントに良かったですね。

2012/11/12 (Mon) 10:12 | REPLY |   

ぶっちmama  

ふたりとも、とっても楽しそうですね~!^^
波留君がカメラ目線で笑顔だなんて、超貴重写真ですね。^m^

波留君がママさんに手を掛けて控えめに甘えるとことか、
とわちゃんが、それに全然気づいてないとことか、
男の子と女の子の、それぞれの良さが出てるなぁ♪と思いました!*^^*

とわちゃん!良い経験と思い出が出来て良かったですね。^^

2012/11/12 (Mon) 10:32 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

とわちん、楽しそう~~~!

ぴょこんと飛びついている姿なんて、ひめことそっくりですね~!
・・・でも、ひめこの方がやっぱりおデブですが(#^.^#)

長旅の疲れを感じさせない遊びっぷり!!
頑張ってドライブした甲斐がありましたね~!

コギさんの集まりに参加させてあげられるのって、貴重ですよね。
どのわんこも楽しそう!
こんな顔を見ちゃうと、飼い主も頑張れちゃいますよね~!

続き、楽しみにしています。

2012/11/13 (Tue) 22:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです(*^^)v
最初はちょっと遠いから、大丈夫かなぁ~?
なんて心配してたんですけど
念願の波留家のみなさんと会えて
本当に楽しくて、最高の思い出になりました♪

波留くん、可愛いでしょう(^v^)
もうすぐ12歳になるんですけど
(今月、お誕生日なんですよ♪)
とっても若々しくてキュートな男の子なんですよ(^^♪

2012/11/15 (Thu) 01:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

波留くん、とってもジェントルで
とわちんも楽しそうに遊んでました♪
波留パパさんがね、たくさん 
とわちんと遊んで下さったんですよ(^^♪
とわちん、楽しくて 波留パパさんに
まとわりついてましたね(笑)

波留くんはね、やっぱり波留ママさんの傍が1番♪♪
なんですよ(^v^)
すっごく可愛いい「シニアやんちゃ坊主」でした(*^^)v
ブログ通り、写真通りなんだけど
実物の方がずっとずっと、可愛い~~(*^_^*)

2012/11/15 (Thu) 01:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ななかなさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんです、会うのは 「初めまして」なんですけどね
お話は、あの時は~~、この時は~~とか
去年は~~、一昨年は~~とか
きなこのお話もたくさんできて
とても楽しかったです(*^_^*)

波留くんととわちんも
初めて会ったんだけど
仲良く遊んでくれて良かったです♪

那須に行って思ったんだけど
ななかなさんのいる岡山・・・
京都から近いわ!!(笑)
かなちゃんにもv-105ブゥ~っと
会いに行けますね(笑)

2012/11/15 (Thu) 02:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ、きなこが元気な時からだから
もう3年くらい前から、波留ママさんと「会いたいねぇ~」
「もっと近かったら いいのにねぇ~」なんて
言ってたんですよ
やっと念願叶って、初対面(笑)
時間が全然足りませんでした(笑)
でも、とっても楽しかったです(*^_^*)
とわちんも、とっても楽しそうで良かったです♪♪

2012/11/15 (Thu) 02:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
「シニアやんちゃ坊主」&マザコン波留くん、
私の目に、心にしっかり焼き付けてきました(*^^)v

波留くん、とわに優しくしてくれて ありがとう♪
波留くんの大事な波留ママさんに
甘えちゃってごめんね(^_^;)
本当に本当に、那須に行って
波留家のみなさんに会えて楽しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

2012/11/15 (Thu) 02:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、「初めまして」なんですけど
まるで、いつもお散歩で会ってお話してるような
感じで・・・本当に楽しかったです♪
波留くんもとわちんも楽しく遊んでくれて
良かったです(*^_^*)
波留くん、本当に優しいお兄ちゃんでしたよ(^^♪

2012/11/15 (Thu) 02:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: 初対面?

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

波留ママさんとは、初めてお会いしたんですよ
秋田⇔京都なんで、なかなか会う機会が無くて・・・(^_^;)

ツーショット写真、何とか おやつで釣って
撮りましたが・・・
とわちん、この旅行で「外面がいい!!」ことが
判明いたしました(笑)
本当に楽しい旅行でした♪♪

2012/11/15 (Thu) 02:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そう!!貴重なショットです(笑)
あんまりカメラをがっつり構えないで、サッと撮るように
してたので・・・ブレブレショットがいっぱいです(笑)

波留くん、可愛いでしょう~~(*^_^*)
マザコン 波留くん、しっかり「ナマ」で見ちゃいましたよ(*^^)v
とわちんは、まだまだKYなパピちゃんですからね(笑)

本当に楽しかったです(^v^)
今度は、ぶっちさんとも仲良く遊んでほしいなぁ~と
思ってます(^^♪
ぶっちさん、とわちんをよろしくね(^_-)-☆

2012/11/15 (Thu) 12:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ちょっとした動作や仕草、表情なんて
本当に、ひめこちゃんと似てますよね(笑)
とわちんてね、凄く胴長です
ウナギ犬みたい(笑) きなこより絶対、胴長ですもん(爆)

欲張って、あちこち行きました(笑)
だって、那須なんて そうそう行けないですからね(^_^;)
波留家のみなさんのおかげで、本当に楽しい那須旅行でした(^^♪

2012/11/15 (Thu) 12:18 | REPLY |   

Leave a comment

