スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


那須旅行 part 3♪ 

2012, 11. 14 (Wed) 14:40

またまた日にちがあいてしまいましたが、続きでございますm(__)m

波留家のコテージで、お話は尽きなかったのですが

そろそろ夕食の時間なので、私たちはお部屋へ戻りました(*^_^*)

夕食の時間までちょっぴり休憩♪

きなちちは長時間の運転疲れ・・・とわちんはドッグランでダッシュ疲れ(笑)

部屋 1

「ふぅ~~疲れたでしゅよ・・・」

そしていよいよ 噂に聞いていたIMAGINEさんのボリュ~ミィ~ディナーへ(笑)

夕食は、各お部屋ごとブースに別れてお食事って聞いていたのですが

「とわちん、大丈夫かなぁ~?」ってちょっと心配してたんですが(^_^;)

な、なんと このお行儀の良さ

食卓とトワチン

「えぇっ!!とわちん、ピシッと座ってる??

D・とわ 1

「とわちんのご飯は まだでしゅか??」

D・とわ 2

「とわちん、おりこうさんで待てましゅよ♪」

「な、なんて外面の良い子なんでしょ

お料理は、まず

ディナー 1

サラダと前菜・・・ホタテのカルパッチョ 美味しかったです(まだまだ、序の口ですね)

ディナー 2

野菜のコンソメスープです

ディナー 3

これは、かじきまぐろだったかな?お魚とアサリをビネガー風味でソテーしてあったんですけど・・・

私的にはバターソテーか、ムニエルの方が美味しいのでは??と・・・

あとのお料理との相性もあるのでしょうけれど(ちょっと残念)

ディナー 4

チキンのトマトソースなんちゃら(笑)

これは わりと甘めのトマトソースでしたね、トマトそのものが甘いのかな?

バジル風味でも美味しいだろうなぁ~なんて思いながら、パクパク

チキンはとっても柔らかかったです♪

ディナー 5


メインの煮込みハンバーグなんですけど、もうこの時すでにお腹パンパン

「ライスもどうぞ♪」とか言われても、まだ奥に前菜のサラダも残ってます・・・

全部は食べきれなくて、デザートのいちごのアイスとコーヒー 写真撮り忘れるくらい

全神経お腹に集中してました(爆爆爆)

「お夜食にどうぞ♪」ってパンもいただいたけど・・・「いつ、食べるの??

とわちんには、「野菜のポトフ」のシングルをオーダーしたんですけど

とわポトフ

シングルでこの量・・・なので、半分は明日の朝食にしていただくように

お願いしました(^v^) 

とわちん、とっても喜んで食べてましたよ

食べてる写真無いですけど(飼い主、自分が食べるのに必死でしたから 笑 )


イマジン食卓


せっかく、家族写真撮っていただいたので・・・

こんな食事時間もテンションMaxなおばちゃんの写真はいかがなものか??と思ったのですが・・・

那須旅行の記念♪ということで・・・あっ、失笑してもらってかまいませんから

夜、9時頃になるとIMAGINEさんのワンちゃんたちがみんな わらわらラウンジに

出てくると言われたので、牛柄コーギー ヒメちゃんに会いに♪

ヒメちゃん、14歳なんだそうですよ

元気で長生きしてほしいですね

もちろん、IMAGINEさんにいるたくさんのワンちゃんみんな 元気で長生きしてほしいです

みんな本当に可愛くて、フレンドリーなワンちゃん達でしたよ

イナジンロビー2

牛柄コーギー ヒメちゃんと 可愛いぃ~~

あぁ!!翌日のWINちゃんまで たどり着けなかった・・・

次回こそ!次回こそ! すみませんm(__)m

スポンサーサイト

- 12 Comments

波留ママ  

きなははさん、お仕事お忙しい中、更新お疲れ様です^^
先日は、素敵なイルミネーションの画像もありがとうございました♪
イマジンのボスワンコ、牛柄コギちゃんのお名前は、ヒメちゃんです(^_-)
波留も杏姫も、ヒメちゃんが前を通るだけで、そ~っと飼い主の後ろに隠れていたものです、あは。
それにしても、とわちゃんお行儀よくテーブルについてますね、お利口さんだなぁ♪
ディナーのお料理の1品1品、画像を拝見する限り昔と雰囲気変わったな~と思いました、シェフが変わったのかな。
まぁこってり系でヘビーな量は相変わらずなようですね。笑
我が家2日目の夜はレストランではなく、和風なお弁当を買ってきて食べちゃいました、お茶漬けでもよかったくらいですが^^;

2012/11/14 (Wed) 15:38 | REPLY |   

お世話係  

牛柄コギちゃんのヒメちゃん 14歳 頑張って長生きしてほしいですね。
とわちゃん、何て外面が。。。まるでアンディのようだ。
たぶん雰囲気を読んでるんですよね。臨機応変に動けて賢いね。

2012/11/14 (Wed) 18:53 | REPLY |   

こぎスマイル  

おぉーー。
いつもの おきゃんな感じのとわちゃんはいませんね。。
いい子ちゃんに 待ってますね~
旅先で出会えるワンコって貴重ですよね~♪
なんといっても、お夕食の豪華さに。。ゴクッだわ。

2012/11/14 (Wed) 20:53 | REPLY |   

ハイネママ  

うわぉ~凄いっ!!
美味しそうだねぇ・・・ハイネママ、きなははさんのブログに来たらお腹空くョ~♪
食べたいぞぉ~^m^次から次と出て来るんだぁ~いいなぁ~
しかしながら、凄いお料理だねぇ(*^_^*)
わっちょん、お利口さんだねぇ~めんこいねぇ
キョトン~したお顔してるぅ~めんこいなぁ~(*^_^*)
わっちょんもウマウマ~して良かったねぇ~お腹ポンポコリン♪
お♪コーギーちゃんがいるんですねぇ~♪
めんこい事!「牛柄って!!」ウケルゥ~~~ヽ(^o^)丿

2012/11/14 (Wed) 21:28 | REPLY |   

ピノホリママ  

すごいボリューム!!
う~ん、お腹すいて見てたら目の毒だったなぁ^^
とわちゃん、すごくおりこうだったね!
やるときはやるよっ!って感じかしら(笑)
牛柄コーギーひめちゃん筆頭にみんな元気で長生きして
看板犬しててほしいね♪
次回はWINちゃんかな^^

2012/11/14 (Wed) 23:49 | REPLY |   

ぶっちmama  

本当に凄い量のお料理ですのね。@@;
魚も肉(鷄)も肉(ハンバーグ)もだなんて!サービス満点すぎっ!(笑)

とわちゃん、ちゃんと座って賢いっ!^m^
「え?何が?とわは出来るコですよぉ!」って言ってませんでしたかぁ?≧▽≦*

2012/11/15 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

IMAGINEさんのコギちゃんの名前を間違えるなんて
何たる失態!!(/_;)
早速、訂正させていただきました
ヒメちゃん、ごめんねぇ~m(__)m

京都は、紅葉がやっと見頃になったばかりなのに
もうイルミネーション・・・(^_^;)
気分は もうクリスマスなんでしょうか??(笑)

IMAGINEさんのディナー・・・
確かにヘビーな量でした(^_^;)
美味しいのだけれど、量が多いので
あっさりした味付けだったら、もう少し食べられたかも??残念(>_<)

とわちん、那須では おりこうさんでしたねぇ~ビックリ(+o+)
おうちで、その10分の1でも  おりこうさんに
してもらえないもんですかね(-_-;)

2012/11/16 (Fri) 02:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ヒメちゃん、本当に長生きしてほしいですよね(^v^)
モモちゃんも♪ シニアのワンちゃん、みんな長生きしてね~(*^^)v

あ~、そうかも?ですね(笑)
アンディくんもランとかだと、結構みんなと仲良く遊んでますもんね(^v^)
おうちの破壊王アンディくんとは、違いますね(笑)
そんなとこも、似てるのかな??(爆)

2012/11/16 (Fri) 02:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、IMAGINEさんでのとわちんは
ビックリするくらい「おりこうさん」でした(笑)
帰ってきたら、いつもの「怪獣 とわちん」ですけどね(-_-;)

IMAGINEさんは、ワンコ連れには本当に
(・ω・)bグッなペンションです♪
まるでワンコの為のような・・・(^v^)
母ちゃんの所からだったら、那須はそんなに遠くないのでは??
じぃとしっぽちゃん連れて、ウマウマしに行ってみては??(^^♪

2012/11/16 (Fri) 02:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

凄いお料理でしょう??
もう、お腹ハチ切れそうでしたよ(+o+)
わっちょんも、お腹いっぱいウマウマして
いっぱい遊んで、楽しかったみたいです♪

牛柄コーギーヒメちゃん、本当に白黒で
小さな小さな牛ちゃんみたいで、可愛かったですよ(^v^)
長生きしてほしいですね(*^^)v

2012/11/16 (Fri) 02:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

凄いボリュームでしょ!!
お腹すかせて行ったんだけど・・・
とても食べきれませんでしたよ(+o+)

この時は、おりこうさんだったんだけどねぇ~
今、うちにいるとわちんは・・・
いつもの「怪獣 とわちん」です(-_-;)

ヒメちゃん、可愛かったですよぉ~♪
長生きしてほしいですね(^^♪

2012/11/16 (Fri) 03:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ、普通コースは、お肉か魚か?でしょ??
魚もチキンも牛肉もでしょ!!
もう、お腹パンパン(笑)

とわちんが「出来る子」だったのは
那須での1日だけでした・・・(爆爆爆)

2012/11/16 (Fri) 03:06 | REPLY |   

Leave a comment

