スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きなこのお誕生日♪ 

2012, 11. 16 (Fri) 19:32

本日 11月16日は きなこの13歳のお誕生日です♪

12歳までは、ずっとずっと私がきなこを抱きしめて

♪ Happy birthday き~ちゃ~ん

  Happy birthday き~ちゃ~ん
  
  Happy birthday dear き~ちゃ~ん

  Happy birthday き~ちゃ~ん ♪♪

と、自己満足songを歌い(笑)

その聞きたくも無い歌が終わるまで き~ちゃんは目の前のチキン

オヨダだらだらでガン見して 待ちます(爆爆爆)

き~ちゃんはチキンを、家族みんなはケーキを食べて

お祝いしていました

き~ちゃんは、ケーキのおすそわけもありましたけどね

きなこ、13歳のお誕生日は お空の上です・・・

チキンも焼いて、ケーキもフルーツもクロワッサンもお花も買って・・・

お供えしました・・・

傍にきなこが居ない・・・誕生日です・・・やっぱり 寂しいですね

今頃、お空の上で何をしているのかなぁ~~??

杏姫ちゃんやラリーくん、タメくんにお祝いしてもらってるのかな?

ラリーくんは11日がお誕生日だったから、一緒にお祝いしてもらってるかな?(笑)

お誕生日くらい、夢で逢いに来てくれたらいいのになぁ~~

那須で波留ママさんから頂いた

エッグキャンドル

杏姫ちゃんとお揃いの「エッグキャンドル」

可愛い~~ 今日、届いた「天使の羽根のついたエッグスタンド」に飾らせてもらいました(^^♪

プレート 1

これも杏姫ちゃんとお揃いのプレート

プレート 3

き~ちゃん、そっくりぃ~~ それから「絵画」も頂きました♪

絵画きなこ

これも、き~ちゃんの笑顔そのもの そっくりです(*^^)v

こんなにたくさん頂いたのに、今日 お誕生日に こんなに可愛い

花ケーキ

「お花のケーキ」も贈っていただきました

波留ママさん、本当にありがとうございました

きなこもきっときっと喜んでると思います

2012年11月16日

とわちんのブログではありますが、今日は きなこのお誕生日ということで

きなこの思い出の写真を少し・・・

きなこ3ヶ月

お耳が立った、3ヶ月くらいのきなこです あぁ、可愛いぃ~~

きなこ1歳誕生日

きなこ 1歳のお誕生日です

きなこ3歳おかあさんと小幡川

きなこ 3歳 京都でコーギーのオフ会参加

ヨーグルトを食べるきなこ

これはもうシニアになってからのきなこですね(11歳かな?)必死でヨーグルト食べてます(笑)

トイレで寝るきなこ

これも10歳くらいのきなこですね 何故かトイレシートで寝るのが好きなき~ちゃんでした(笑)

笑顔きなこ

笑顔のシニアき~ちゃんです

笑顔きなこ2

これは去年の今頃、ちょうど12歳のお誕生日を迎えたころのき~ちゃんです

写真を見ていると、あっという間に時間が・・・キリがないですよね・・・

写真も思い出もたくさん有り過ぎて・・・

お空のきなこへ・・・13歳のお誕生日 おめでとう

スポンサーサイト

- 20 Comments

ハイネママ  

き~ちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとね、お空ではみんなに、お祝いして貰ってますねっヽ(^o^)丿
そして、き~ちゃんのお家でも素敵なプレゼントでお祝いですね~♪
きなははさん、良かったねぇ~嬉しいねぇ~(*^_^*)
宝物ですねっ!
こうして、ちびっこき~ちゃんから見ているとき~ちゃんは変わらないですねぇ~(*^_^*)
やっぱり、美人なお顔してますねぇ~お目目の大きいき~ちゃん♪
めんこいよ!!
きなははさん、きな家の愛おしい気持ちが伝わる
12年間!色々な事があったでしょうね~楽しい事も辛い事も・・・
でも、受け入れて頑張って来たのですもんね
その色々な事をわっちょんにと受け継がれて行く事でしょうね
素敵な事ですよね!

2012/11/17 (Sat) 12:50 | REPLY |   

タメハハ  

きなこちゃん♪お誕生日おめでとうです!
うん、みんなでお祝いしてますよ^^
で!お裾分けも頂いちゃて^^
素適なとても可愛いプレゼント♪良かったですね^^うれしいですね♪
きなこちゃん♪パピーの頃から可愛いですよ~^^
ですね!あっという間の時間・・思い出でもたくさん・・
きなこちゃん見てると、幸せなのがわかります。とてもいい笑顔♪
タメが、き~ちゃんき~ちゃんって、しつこくしてるかも^^;
きなこちゃん!おこってね^^
13歳おめでとう^^

2012/11/17 (Sat) 16:56 | REPLY |   

プー母  

お誕生日おめでとう

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~ございます
きなちゃん、13歳だね(*^_^*)
笑顔が可愛いきなちゃんなのに、ヨーグルト食べる時は真剣すぎて怖いわ(>_<)
きなははさんときなちちさんと、今回からとわちゃんも一緒のきなちゃんのお誕生日のお祝いが出来て、きっと天国で喜んでるよね
昨日の夜は、ケーキ食べにお家に帰って来ましたか??

きなははさん、チョッパークイズに参加してくれてありがとうございます。
私の説明不足で、第三問の答えがチョッパーを「含めて」か「含まず」か聞き直してます。
お時間ありましたら、ブログにてお答え&修正をお待ちしてますです<(_ _)>

2012/11/17 (Sat) 20:00 | REPLY |   

ユズ母  

きなこちゃん、お空で『ありがとう♪』って言ってるよ(^^)
写真を見てると、色々な思いが込み上げてくるよね。
けど、どの写真のきなこちゃんも、とっても良いお顔。
家族に愛されてほんとうに幸せだったってわかるよ~(^^)

きなこちゃん、お誕生日おめでとう~☆

2012/11/17 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   

こぎスマイル  

お誕生日おめでとう!
きっと大好きな おウチに ばびゅーんって様子を見に帰って来たかな?
きっと、かわいい笑顔で ありがとねーって言ってると思いますよ。
13年。。あっという間だったでしょうね。
かわいい きなこちゃんと 過ごした時間幸せだったのでしょうね。。
きなこちゃんの いいお顔が物語ってますね♪

2012/11/17 (Sat) 23:05 | REPLY |   

お世話係  

お誕生日 おめでとうございます。コーキーと3日しか違いませんでしたね。
さそり座の女だったのですね。
どれもいい顔で写ってます。愛情いっぱい写真です。

今頃、むこうでコーキーと一緒に遊んでいるかな?

2012/11/17 (Sat) 23:30 | REPLY |   

ピノホリママ  

き~ちゃん、お誕生日おめでとう♪
パパママはもちろんみんなにとても愛されてるね^^
本当に美人さんだよね!
写真を見ていると時間なんて忘れちゃう、ママさんの気持ちは
よくわかるわ~^^
これからもとわちゃんにいろいろ教えてあげてね♪
うちの先代さんもいろいろと教えてるみたいで、不思議と
行動がそっくりなときがあるのよ^^

2012/11/17 (Sat) 23:35 | REPLY |   

ひめまま  

きなこちゃん、お誕生日おめでとう!

そっか~、きなこちゃんは、うちのひめとお誕生日も近かったのね。
ひめは、11月28日だから、同じお誕生月だものね。
きっと今年からはお空の上で、一緒いお祝いだね~。

きなははさんのお気持ちが、痛いほどわかります。
私も11月に入ってからは、毎日気持ちがカウントダウン状態です。
ひめがいない、ひめの誕生日って・・・。

でもね、お誕生日なのですもの。
その日は思い出に浸ったって、悪いことじゃないですよね。

2012/11/19 (Mon) 00:53 | REPLY |   

アリママ  

きなこちゃん、13歳のお誕生日、おめでとうございます☆
そばにいないのは本当に淋しいですけど、
でも、いつもこうやってきなこちゃんの事を思っているきなははさんファミリーがいて、
きっときなこちゃんはお空で笑っていると思いますよ。
っていうか、きっとそばにいますよ。
気持ちよい風が吹いた時はきなこちゃんの風だと思います。^^

2012/11/19 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)
そうです!!きなこと同じ、「宝もの」です(^^♪
12年間、いろいろなことがあったけど
「かけがえのない12年間」でした♪

これからは、きなこのことを想いながら
とわとともに過ごして行く時間です(*^^)v
きっときなこと過ごした時間と同じように
かけがえのない時間にしたいと思います(*^_^*)

チビッコき~ちゃんも可愛いでしょう♪(←今でも、親バカ)
めんこい、ありがとうございます(^^♪ 

2012/11/19 (Mon) 10:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

はい!我が家の「宝もの」がひとつ増えました(*^^)v
本当に、可愛くてステキなプレゼントです♪

タメくん、き~ちゃんと仲良くしてくれてるのかな?(笑)
大丈夫!!き~ちゃん、本当に怒らない子だったから^m^

2012/11/19 (Mon) 10:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: お誕生日おめでとう

プ~母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

普段、温厚なき~ちゃんですが
食べる時は「気合い」入ってますからね(笑)
(でも、怒ったり唸ったりしたことは無いですよ)

チョッパークイズ
大丈夫!!修正はありませんから(←どこから その自信が??)
今度こそ!!今度こそ!!(*^^)v(爆爆爆)

2012/11/19 (Mon) 11:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

かけがえのない12年間です(^^♪
病気で辛い思いもしたけど
きなこが「幸せ」を感じて暮らしてくれた12年間なら
私もとても幸せです(*^^)v

2012/11/19 (Mon) 11:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

き~ちゃん、おうち大好きだったのに・・・
もうちょっと、頻繁に帰って来てくれても
良いと思うんだけど(^_^;)
お空でみんなと過ごすのが
そんなに楽しいのかしら(笑)
き~ちゃん、たまには お顔見せてよぉ~~(/_;)

き~ちゃんが「幸せ」だと思ってくれていたら
私も幸せです♪(^v^)

2012/11/19 (Mon) 11:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

あっ、そうでしたね
コーキー会長、3日前に「幻の18歳」を
迎えたばかりでしたね♪
コーキー会長は 大先輩ですからね(^^♪
虹の橋を渡ったワンちゃんたちの
面倒をしっかりみてくれているかもしれませんね(*^^)v
みんなと楽しく遊べてたらいいですね(^v^)

2012/11/19 (Mon) 15:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね、12年分の写真・・・
最初のころはデジカメなんて無かったから
そんなに写真多く無いんですけど・・・
それでも時間があっという間(笑)

先代さんと行動がそっくり??
それは願ったりだわ(笑)
きなこには、是非 とわちんの御指導をお願いしたいもんです(爆爆爆)

2012/11/19 (Mon) 16:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

ひめちゃんも11月生まれなんですね♪
そうですね・・・本人(犬)の姿こそ無いけれど
お誕生日の主役はやっぱり本人(犬)ですからね(*^^)v
11月16日の主役は「きなこ」です♪
28日は「ひめちゃん」が主役ですよ(^^♪

来年の3月15日は、ひめこちゃんととわちんが
主役ですね(^v^)
少しくらい、大人しくなってるかなぁ~~??(^_^;)

2012/11/19 (Mon) 16:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

そうですね、きなこの笑顔は大好きなので
お空の上でも笑顔でいてくれたら
嬉しいですね♪

とわちんが、あまりに騒がしいので
なかなか きなこの気配を感じる時が
ありません(^_^;)(笑)

2012/11/19 (Mon) 16:24 | REPLY |   

ぶん太ママ  

きなこちゃん 13歳のお誕生日おめでとう~♪
きっと16日はお家に帰ってきて みんなの横でニコニコ笑っていたと思います。
パピーの頃のきなこちゃんもカワイイな(-^艸^-)
うちも来月の27日が誕生日なんですよね^^
美味しいものをたーーくさん用意してお祝いしたいと思います。

↓那須旅行楽しそう~~♪
とわちゃん 旅行デビューおめでとう☆☆

2012/11/21 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

き~ちゃんに「おめでとう」を
ありがとうございます(*^_^*)

ぶん太お兄ちゃんも11月生まれなんですね♪
たぁ~~くさんウマウマ用意してあげてくださいね^m^
お空で、お友達みんなと仲良く楽しく
お誕生日祝いしてるといいですね(^v^)

旅行、とっても楽しかったです(*^^)v
ぶん太くん地方は、そろそろ雪が
降ってくる頃じゃないんでしょうか??
風邪に気をつけてくださいね(*^_^*)

2012/11/22 (Thu) 13:06 | REPLY |   

Leave a comment

