スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


那須旅行 part 4♪ 

2012, 11. 22 (Thu) 20:49

那須旅行記、書き終える前に 「きなこのお誕生日♪」を書いたので

更に更に長く長くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

夜はほとんどテレビを見ることもなく、ゆっくり過ごして(とわちんは即効、爆睡でした)

翌日の朝食です♪

これまた、朝食とは思えないボリューム

朝 1


プレートだけで充分でしょ

朝 2


Penny Laneさんのパンは凄く美味しいんだけれど、とても食べきれない(^_^;)

朝 3

パンは全て、お持ち帰りさせていただきました ははっ(^_^;)

朝とわ

とわちん、朝食の時もこんなに「おりこうさん♪」でした・・・ウソみたい(笑)

お昼に、またまた波留家のみなさんとPenny Laneさんのテラス席でTea Time

朝食食べ過ぎて、ランチが食べれませんでした(^_^;)

波留家のみなさんとお話していると、そこにやってきた可愛いこの子は??

WIN 3

そう!!お待たせしました「WINちゃん」です

WIN 4

「WINでしゅ」


トレンチコート姿が決まってますね(*^^)v

WIN 2


WINちゃん、前日の競技大会でお手手を負傷してしまったそうです

早く治るといいですね

それから みんなでIMAGINEさんのドッグランへ

3ワン 1

とわちん、ダァ~~ッシュ
爆走とわ

この日も、とわちんは絶好調でした(笑)

WINちゃんも最初、走っていたのでビックリ 「お、お手手が・・・」

三者三様、一緒に走ったり、クンクン活動したり、飼い主のもとで遊んだり・・・

3ワン 2


お股とわ

とわちん、はしゃぎすぎて(^_^;) きなちちのお股で強制休憩(笑)

見返りとわ

見返りとわちん♪ とわっちりがバッチリ

この日もお天気が良くて お話したり、写真を撮ったり

とても楽しい時間を過ごすことができました

3ワン 3

この写真、WINちゃんと波留くん 凄く良い笑顔なのに とわちん横向いちゃってる

その代わりお見せできないのが残念なくらい、きなちち めっちゃ笑顔で写ってます(爆爆爆)

我が家は、またまた長時間ドライブをして京都まで帰らなければなりません

名残惜しかったのですが、IMAGINEさんを後に帰路につきました・・・

波留家のみなさん、WIN家のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

また いつかきっとお逢いしたいと思います(*^_^*)

波留家からのたくさんのお土産、「きなこのお誕生日♪」で紹介させていただきました

ありがとうございました(*^_^*)

WIN家からも たくさんお土産いただきました

WIN土産

上に写ってる「かりんとう」(すでに1袋ありませんが 笑 )

きなちちが東京に出張に行った時、もの凄い行列で買えなかった「かりんとう」

スカイツリーのお水に、パンダのおまんじゅうに、

東京ばななツリー(アニマル柄でリボンまでついて、可愛い~

既に、何ひとつ残ってはおりませんが ははっ(^_^;)

それから、とわちんに可愛いピンクのお洋服もいただきました

これは、お出かけの時に とわちんに着せて またupさせていただきますね

本当にみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

長々とお付き合い下さったみなさんも ありがとうございましたm(__)m




スポンサーサイト

- 18 Comments

ぶん太ママ  

うわ~っ♪朝食すごいボリュームですね!
こんなに美味しそうな朝食が出てきたら朝からテンション上がっちゃうな(笑)
(↑食いしん坊^^)
パンもいろんな種類があって素敵(o≧∀≦o)
とわちゃん ちゃんと待ててお利口さんだな^^
えらい♪

そしてトレンチコートのWINちゃん お洒落ですねー!
とわちゃんの初旅行は 綺麗な景色を見て!うまうまを食べて
お友達とたくさん遊んで 楽しい旅行になりましたね^^
かりんとう おいしそう~~( ´艸`)ムププ

2012/11/22 (Thu) 16:02 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

朝食 ボリュームたっぷりですね!
あのパン、美味しそうだけど、とても一挙に
食べられそうにない。みんなもって帰ってるんじゃ
ないですか?

とわちん、無茶苦茶良い子ですね。お行儀いいし、ランでも問題ないし。
外でこれだけ良い子なら、家の中は目をつむりましょう。

2012/11/22 (Thu) 18:20 | REPLY |   

ハイネママ  

うぁ~ヽ(^o^)丿すごい!!すごい!!
美味しそうだぁ~♪
しかし、たくさんですねぇ~ジュル
しかし、わっちょんお利口さん♪めんこいねぇ~(*^_^*)
チョコンと座っている姿、何ともめんこいなぁ~♪

めんこいねぇ~WINちゃん♪お名前も素敵だねぇ~(*^_^*)
お目目がクリクリしてめんこい♪
WINちゃんは、お手手に包帯?かなぁ?
何だろう???
早く、お手手が治るといいねぇ~

かりんとうが食べたくなってしまったぁ~(^^ゞ
高級なかりんとうですねぇ~(前にテレビで行列のかりんとう屋さん(色々な味があるんですよね)入ってましたよ!)

きなははさん、良かったねぇ~楽しい旅でしたねぇ~♪
今度は、北海道に遊びに来て~(遠過ぎかぁ~(笑))
何だか見ているハイネママも嬉しくなるなぁ~(*^_^*)

2012/11/22 (Thu) 19:49 | REPLY |   

ひめまま  

きなははさんのレポートを見て、
うちの次回の旅行は、イマジンドックに行くことにしました!

もともと評価も高いみたいで、友人もお気に入りの宿だと言っていましたので。
気にはなっていたんですが、これだけレポート見ると行ってみたい!!

そして、とわちん、本当に大人しくてお利口ですね~。
ひめこは、絶対無理だ!!

いつか、とわちんと一緒に、ドックランさせてあげたいですね。
楽しいだろうな~(*^_^*)

2012/11/22 (Thu) 20:40 | REPLY |   

ユズ母  

すごい量の朝食(驚)
大食い選手権でも始まりそうだわ~(^^;)
朝食分で1日過ごせそうね。
とわちん、おりこうさんね~なんでだろう?♪なんでだろう?♪
小さいのにちゃんとTPOをわきまえているんだね♪

初旅行、素敵なお友達と会えて素敵なお宿で良かったですね(^^)

2012/11/22 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

食べきれないほどの朝食♪魅力的ですね^^アタシ大食でして朝からがっつり派♪でもやっぱり多いかな(爆)
とっても行儀がイイとわちん♪もうすでに、しっかりしつけが入っていてすばらしい~。ウイリーなら『およだ』垂れ流しでくれる人へと移動してたわ(爆)

2012/11/23 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ピノホリママ  

これが有名なボリュームたっぷりの朝ごはんなのね^^
パンは当然全部お持ち帰りでしょ♪
とわちゃん、お利口さんしてるね!

見返りとわちん、かわいい~!
コギっちりフェチにはたまらないわ、アップだと最高なのに(笑)
WINちゃんのトレンチコートもカッコいいね^^

2012/11/23 (Fri) 13:21 | REPLY |   

平吉かあさん  

きなははさんのレポ見て私も楽しかったでーす。
イマジンは、やはり素敵です。
ワンコのためのお宿ですよね~♪

きなちゃんのシニアスマイル素敵です。
幸せな犬生だったのが伝わってきてウルッですぅ~。

2012/11/23 (Fri) 22:53 | REPLY |   

WINママ  

那須ではお世話になりました。
そしてお土産ありがとうございました。

無邪気なとわちゃんの可愛いさ忘れられません!!

あら、人気No1、私の中でもNo1のごぼうかりんとうさんが!!
くいしん坊な私には1袋が丁度いい量と食べやすさで
こちらのかりんとう好きなんです。
今度はゆっくり東京へ遊びに来てください。
またお会い出切るのを楽しみにしています。

そうそう、WINパパ、あの夕飯完食しました。
私もほぼ完食でした。

2012/11/24 (Sat) 17:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!!
うわさには聞いていたんですが
夕食も朝食も凄いボリュームで(+o+)
朝食はプレートだけで精いっぱい
パンは全てお持ち帰りでした(笑)
パンはね、どれもこれも
すっごく美味しかったですよ♪

家族だけの旅行も
お友達と一緒の旅行も
本当に楽しいですね(*^^)v

かりんとう(・ω・)bグッでした♪

2012/11/25 (Sun) 16:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

実際、目にすると
そのボリューム感に圧倒されます(+o+)
パンは全部持って帰ったのですが
どれも凄く美味しかったですよ(*^^)v

常連の方は、パンを持ちかえるのに
ジップ〇ック持参で来られてる方も
いらっしゃいましたよ(笑)
(テーブルに持ち帰り用の袋は置いてありますが)

そう、良い子だったんですよ♪
この時は・・・(^_^;)
翌日から既に いつもの
怪獣 とわちんでしたけどね・・・(-_-;)
ん~~、目をつむりたいのは山々なんですけどね・・・
目をつむっていては、あの惨状の片づけができないので・・・(笑)

2012/11/25 (Sun) 16:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

美味しかったですよぉ~(笑)
パンもお持ち帰りして、全部食べましたから(*^^)v
家で、娘も息子も「美味しい♪美味しい♪」って
食べてましたよ(^^♪

そう、WINちゃん、お手手に包帯巻いてたんですよ
そのお手手でランで走っちゃって・・・
ママさんとパパさんに「ダメ~~」って
止められてました(^_^;)

かりんとう、美味しかったですよ♪
きなちちが かりんとう大好きなので
油断してると全部食べられてしまう(>_<)

北海道、行きたいけど
ハイネちゃん、ナデナデしたいけど・・・
遠いよぉ~~~(T_T)
ドラえもんの「どこでもドア」があれば!!(笑)

2012/11/25 (Sun) 16:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

IMAGINEさん、是非是非行ってみてください♪
とてもとてもステキな、ワンコの為のお宿です
飼い主も大満足です(*^^)v

ひめままさんのところからだと
那須も近いので、羨ましいです
那須は、ワンコにとっても優しい所だと思います(*^_^*)

昨日、ビーチッ子のBBP行ってきましたよ(*^^)v
ビーチッ子約50頭♪
わらわら、わちゃわちゃ 楽しかったです♪
またupしますね(*^_^*)
来年は、ひめこちゃんも一緒に
走ろうね(^^♪

2012/11/25 (Sun) 16:56 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

凄いボリュームでしょう??(+o+)
「小食コース」って言うのも
あるんだけど、それでも普通の量より多いらしい(^_^;)
朝食のプレートが、夕食でも全然OKだと思う量ですよね(笑)

とわちん、ホント 外面いいんですよね(^_^;)
帰ったら、即 怪獣とわちんに戻ってましたから(-_-;)

でも、旅行中は本当におりこうさんで
凄く楽しかったので、ちょっとだけ
イタズラ 大目にみることにします・・・
ちょっとだけ!!ね(笑)

2012/11/25 (Sun) 17:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

おぉ~~らりままさん 朝からがっつり派ですか(*^^)v
是非、IMAGINEさんへ行かれて
「朝食完食!!」のレポ、見てみたいですぅ~~(笑)

とわちん、しつけがいいと言うより
単なる「ビビリ」と言ううわさも・・・(爆爆爆)

うっちゃん、可愛いから「およだ」垂れ流しでも
きっとみんなからウマウマ貰えると思いますよ(^^♪(笑)

2012/11/25 (Sun) 17:10 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ!朝食が夕食並みのボリューム
で、夕食は更にボリュームMax!!(+o+)
パンは京都に持ち帰って完食しました(*^^)v
ウマウマでしたぁ~~♪♪

ピノホリママさんは
モンターニャさんに行かれたんですよね?
モンターニャさんのお誕生日ワンコケーキにも
憧れてますぅ~~♪♪
(次回は、モンターニャさんか??(笑)

とわっちり!!
アップで撮りたいけど
とわちんて、ひたすら走り回ってるから
ブレブレばっかりなんですよぉ~~(/_;)
頑張ります(^_^;)
WINちゃんのトレンチコート
決まってますよねぇ~(^^♪

2012/11/25 (Sun) 17:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

平吉母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

IMAGINEさんは、本当にワンコのためのお宿ですよね♪
至る所にワンコへの思いやりが見られて・・・
ちょっぴり遠かったけれど
本当に那須に行って、IMAGINEさんに宿泊できて
良かったです♪

IMAGINEさん、小食コースでも
普通の量より、多いですよね(^_^;)

きなこが「幸せな犬生だった」と思ってくれていたら
それだけで私も幸せです(^^♪
きなこと過ごした12年4ヶ月は
私の「宝もの」ですから(^v^)

2012/11/25 (Sun) 17:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
波留家のみなさん、WIN家のみなさんのおかげで
とても楽しい時間を過ごすことが出来、
とても楽しい思い出を作ることができました(^^♪

たくさんのお土産、ありがとうございました
大変美味しく いただきました(^v^)
とわちんにプレゼントしてくださった
可愛いピンクのお洋服♪
昨日、とわちんのブリーダーさんの所へ
里帰りしてきたのですが
ピンクのお洋服、着て行って来ました(*^^)v
また、upしますので見てくださね♪

かりんとう、とっても美味しかったです
きなちちが、かりんとう大好きなんですよ♪
一人で、ほとんど食べちゃいましたよ(^_^;)

えぇっ!!夕食完食ですか??
「凄い!!」の一言です(+o+)
「若い」って、素晴らしいですね♪

2012/11/25 (Sun) 17:45 | REPLY |   

Leave a comment

