スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


日課?? 

2012, 11. 27 (Tue) 13:00

11月は、1年の中で仕事が1番忙しい時期なので、

普段でもゆっくり更新なのに、更に日にちが空いてしまい・・・m(__)m

upこそしていませんが、とわちんの日常は何ひとつ変わりなく、元気に毎日過ごしております

もちろん、「イタズラ」も

もうすでに、「日課」と言ってもいいくらい

毎日々・・・何度叱られても・・・ちぃ~~~っともメゲないとわちんです(笑)

恒例のスリッパです

青スリッパ 2

スリッパの底のクッションがとっちらかってますね
青スリッパ 3

底がパックリ開いて、布切れ1枚になってしまってますね
青スリッパ 1

新作 きなちちの「CAP」です

CAP 1

元は、下に写ってるブルーのCAPと同じ形をしてたんですが・・・

CAP 2

ここまで破壊されると、「ちょっと繕ってまた被る」ってレベルではありません

きなちちは、とわがCAPを咥えて走り回ってた時は、

(珍しく)「こらっ!やめなさい」って言ってたんですけどねぇ~・・・(^_^;)

もうこのCAPは、とわちんにプレゼントしたみたいです(笑)

そして、もうひとつの恒例 きなちちの漫画は・・・

ベッド漫画

くぅ~~、こちらも更にレベルアップと言うところでしょうか

皆さま、とわちんは心身ともに絶好調のようです ははっ(^_^;)

ペロとわ 5

「とわちん、まだまだ頑張るでしゅよ

とわちんの近況報告でした(*^_^*)



スポンサーサイト

- 14 Comments

ハイネママ  

うわぉ~~~ヽ(^o^)丿
わっちょん!やりおったぁ~^m^
しかし、上手に千切ってますねぇ!
ふふっ(*^_^*)
めげないわっちょん、めんこいぞぉ~♪
ハイネもちびっこの頃は同じでしたよ(笑)
ボロボロになる物に興味を持って、壊れない物には、まったく興味なし!でしたよ~(笑)
ぶはっ(^^♪きなちちさんの漫画の千切りは「芸術作品ですねぇ~^m^」
わっちょん、見ない間に大きくなってきましたねぇ~めんこいなぁ~(*^_^*)

きなははさん、お体に気をつけて下さいね

2012/11/27 (Tue) 18:32 | REPLY |   

こぎスマイル  

そうなんですよねー。
11月って忙しいですよね☆
そうこう思っているうちに12月にはいるともっと慌しくなりますよね☆

ニンゲンの忙しいのなんて カンケーなく とわちんは絶好調デスね(笑)
とわちん的に「ここまでやれば気が済む」がなかなか徹底的にブチのめすタイプ?なんですね(笑)
でも、とわちんの 笑顔を見たら「がんばったねー」って頭をぐりぐりしてあげたくなっちゃいますね♪

2012/11/27 (Tue) 22:19 | REPLY |   

ピノホリママ  

とわちん、すごい破壊力~(笑)
さすがのきなちちさんも、『やめなさい!』って言ったのね^^
(多分、全然怖くないんだろうけど)
キャップもすごいけど、漫画のありさま。。
お見事でございます(爆)

2012/11/28 (Wed) 00:14 | REPLY |   

ふく父  

こんちゃ ノ
 
とわちん、なかなかの破壊王っぷりですね。
ふくはスリッパや帽子には行きませんが、段ボール破壊が趣味です。
あと、丸めたチラシをビリビリむしるのも好きですよ
マンガ雑誌をビリビリするあたり、とわちんも好とお見受けしました。
ぜひお試しあれ〜

2012/11/28 (Wed) 01:53 | REPLY |   

ぶん太ママ  

とわちゃん やりましたねー(*ノ∀<)ニャハハ♪
心身ともに絶好調!いいことです♪
いたずらは今が1番酷い時ですもんね。
我が家もいろいろ困った行動はあるけど^^;
今に終わるだろうと思って(←信じて^^;)
気長に付き合うことにしていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
最後のお写真のとわちゃんの笑顔を見たら 怒れないなー(^∀^)

2012/11/28 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

他人事じゃありません!

可愛いから顔で笑ってたら 許せちゃいますね。

雑誌、新聞、チラシ 今も構わないとすぐやります。
加えて、カーペットもです。もうどれだけ捨てたか。。。
帽子はかぶってないからないですが、スリッパだけは
卒業しました。また復帰するかもしれませんが。
もちろん段ボールもですが、触らせないように片づけてます。
ビターアップル有効なので、よく使ってます!

2012/11/29 (Thu) 00:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた やらかしましたよぉ~~(/_;)
毎日々、ホントよく飽きないなぁ~と思いますよ(^_^;)

スリッパやCAPは咥えて、走り回って千切ってますけど
マンガはね、昼間は寝室に入れないので
夜寝ている間とか、たまに寝室のドア閉め忘れた時に
静かぁ~にビリビリやってるんで
気付かない時があるんですよ(-_-;)
で、見てビックリ!!(+o+)

わっちょん、10キロ超えたので
もうハイネちゃんとそんなに変わらないと
思いますよ(*^^)v

寒いので、ハイネママさんも
気をつけて下さいね、ありがとう♪♪

2012/11/29 (Thu) 11:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよねぇ~(^_^;)
忙しい11月が過ぎても、12月がやってきたら・・・(>_<)
あぁ・・考えたくない・・・現実逃避したい(笑)

「徹底的にブチのめすタイプ」・・・そうかもしれません(-_-;)
スリッパ噛んでる途中で「もう、それくらいにしといたらぁ~?」
って言ったら、「ダメッ!!」って、スリッパ咥えて
違う場所に持って行って ひたすらカミカミしてますから(笑)

最近は、イタズラしてないと
「どこか、調子悪いのかな?」と思うくらいですよ(爆)

2012/11/29 (Thu) 11:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

凄いでしょう~?(^_^;)
きなちちも「やめなさい!」とは言ったのよ
顔は笑ってたけど・・・(←当然、効果無し!!)
なんかね、ここまでされるともう笑っちゃって・・・

漫画はね、たくさんあるので私が処分しようとすると
きなちち、ブツブツ言うんですけど
とわちんがボロボロにしたやつは
サッサと処分できるので、返っていいかも?(爆爆爆)

2012/11/29 (Thu) 11:21 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ふく父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

なかなかと言うか、あっぱれと言うか、
まぁ、パピの間はどの子も通る道だとは思いますが・・・
とわちんは、特にビリビリ・ガジガジがお好きなようで(^_^;)
(先住犬きなこは、こんなにはしませんでしたから)

段ボールは・・・
古紙回収に出すのが、申し訳ないくらいのあり様です(-_-;)
チラシまでビリビリされたら
うちの中は「紙吹雪」状態になってしまいますね(笑)

2012/11/29 (Thu) 11:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですよね?
パピの間は 仕方ないと思って
せっせと片づけております(笑)
危ない(危険)ことは絶対ダメだけど
イタズラ全部 ダメ・ダメは可哀そうと言うか
おうちの中では、お留守番が多いので
少しアマアマかもしれませんが
大目にみてしまいます(^_^;)

ワンコって、「(*^-^)ニコ」って笑えば
許してもらえるって わかってるのかなぁ~?(笑)

2012/11/29 (Thu) 11:40 | REPLY |   

ユズ母  

と、とわちん パワーアップしてるね~(><)
ユズはこんなことはしたことがないのでわからないんだけど
これって自然に卒業するものなの?(^^;)
とわちんの手の(口の?)届くところは片付けておかないといけないね~
子供が小さい頃のように、物は上へ上へ?(笑)

2012/11/29 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: 他人事じゃありません!

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「他人事じゃありません」 お互いに・・・(笑)
アンディくん、スリッパは卒業したんですね
羨ましいです・・・(/_;)
うちは、今だに何一つ卒業できてません(-_-;)

テンション上がると、(←特に仕事から帰ると)
とわちんに飛びつかれ
甘噛みされ、スリッパをもぎ取られ
服を引っ張られる私・・・
全身、ビターアップルかけたいくらいです(T_T)(笑)

2012/11/29 (Thu) 11:49 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ(^_^;)
身体が大きくなったぶん、力も強くなったと言うか・・・
千切り方、ハンパ無いです(-_-;)
うちも先住犬きなこは、こんなことしなかったので・・・
でも、漫画はずいぶんイタズラ回数が減りました(*^^)v
この写真以降は、やってませんから(笑)
スリッパは・・・まだまだやってますね(^_^;)

CAPは勿体無いから、全部上に片づけましたね
って言うか、きなちちが そこらへんにポンて置くから
こんなことになるんですよね(ーー゛) 漫画も・・・

スリッパはね、玄関に置いてあるのは興味無しなんですよ
私やきなちちが履いているスリッパを
もぎ取ってカミカミするんですよ(+o+)
「遊んで・遊んで」オーラ全開のとわちんです♪
やっぱり、お留守番が長いと退屈なんでしょうね(^_^;)

2012/11/29 (Thu) 12:06 | REPLY |   

Leave a comment

