スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


宝が池 

2012, 08. 05 (Sun) 22:26

今日も 京都はとっても暑かったです

お昼過ぎに、きなちちが

「そろそろ、とわのシャンプーしようか」と言うので

とわちん お風呂場へ強制連行(笑)

120805お風呂

     「シャンプー、あんまり好きじゃないデス」 by とわちん


シャンプーしたので今日はお出かけするつもりは無かったのですが・・・

夕方、急に思いついて「宝が池」に行って来ました

120805宝ヶ池

      お池の中に、カモさんや鯉さんがいっぱいいるデス♪♪

夕方 出発したので「宝が池」に着いたら すぐに日が落ちちゃって

あまり写真が撮れませんでした

宝が池の後ろに写っているのは、お隣の滋賀県にある比叡山です

120805比叡山


きなちちが作った自家製ロングリードで走り回ったとわちん♪♪

もう少し、涼しくなったら明るい昼間に行こうね(^v^)

せっかくシャンプーしたのに、また汚れちゃったねぇ~(笑)

まっ、とわちんが楽しかったんなら いいか!!
120805帰り道

この後、ちょっぴり寄り道して帰りました(^v^)

私が「エヘヘヘ♪」な寄り道です(笑)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

おはよ~(^^♪

わっちょん!また、大きくなってるぅ~~~~~ヽ(^o^)丿
めんこいねっ(^_-)-☆
シャンプ~は、苦手なんですねぇ・・・ふふっ^m^めんこいなぁ~
わっちょん、水遊びはしないのですかぁ?

き~ちゃん&わっちょん地方は良い所なんですねぇ~♪
素敵な所です~♪

お♪き~ちゃん!!登場~!!!
(この前は、ゆっくりと見れなくて。。。)
き~ちゃんは、やっぱり美人さんですねっ(^_-)-☆
赤いお洋服が似合うよ~^m^

2012/08/06 (Mon) 07:54 | REPLY |   

こぎスマイル  

こんにちは♪
やっぱり シャンプーは苦手ちゃんなのね~
ウチもひたすら「忍・忍。。」とブツブツつぶやきそうな シチュエーションですよ( 艸`*)ププッ

私もPC超初心者で。。最近になってようやく 色々いじって見よっかな?と重い腰を上げたところです(笑
空じぃがパピーのころからブログやっていれば良かったなぁ~とつくづく思うので、とわちゃんとの楽しい日常をたくさん残してくださいね~(*´∀`)
(はい。。ワタシもサボり癖をどうにかシマスデス。。)

またお邪魔します~((・´∀`・))ンフッ♪

2012/08/06 (Mon) 09:31 | REPLY |   

アリママ  

とわちゃん、シャンプー姿もめっちゃキュート♪♪♪
(*^^*)
とっても美人コギちゃんよね☆

きれいきれいになってどこへ行ったのかな?
で、楽しかったのはきなははさん?
どこだろう?
続く~のブログ、楽しみに待ってますね♪(^^v

2012/08/06 (Mon) 10:26 | REPLY |   

ユズ母  

あら~♪とわちん
水も滴る良いおんな♪(^ー^*)
シャンプー嫌いなんですね。ユズもとわちんと同じ頃は大変でしたよ。
毎回シャンプーは娘と二人がかりで。
でも、今はおとなしくしています。
なぜなら、シャンプー後だけのスペシャルおやつ『スティックチーズ』まるまる一本♪
『あとでチーズ食べようね~♪』がおとなしくさせる魔法の呪文です(^ー^)

とわちん、色んなとこに連れて行ってもらえて良いね♪
お出掛け大好き☆よね。

2012/08/06 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですねぇ~わっちょん、ずいぶん大きくなりましたよ(^_^;)
きなちちは、「あんまり大きくならなくていいよ」なんて
言ってるくらいです(笑)

き~ちゃん、赤いお洋服似合うでしょう~(笑)
「美人さん」 ありがとうございます♪嬉しいデス(^v^)
この赤いお洋服は、杏姫ちゃんから
貰ったお洋服なんですよ♪
杏姫ちゃんときなこの想いがいっぱいの
大切な大切なお洋服です(^v^)

き~ちゃんとお出かけしたところは全部
とわちんも連れて行ってあげたいな
と思っています(*^^)v

2012/08/07 (Tue) 01:41 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

シャンプーねぇ・・・
好きになってもらわなくてもいいから
「諦める」ってことを覚えてほしいなと・・・(笑)

PC まだまだ「いじる」なんて無理無理!!(>_<)
重い腰も尻も上がりませんわ(笑)

「怪獣とわちん」との日常は楽しいけど
おうちの中は・・・「悲惨」です(T_T)
とわちんの「悪行」の数々も
そのうちupしようと思っています(笑)

2012/08/07 (Tue) 01:50 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「キュート♪♪♪」ありがとうございます(^v^)
でもね、シャンプーの写真撮るって・・・
大変なのよね(>_<)
暴れて暴れて、ブレブレばっかり(T_T)

寄り道ですか??
そんなに期待されると・・・^_^;
私、無類の「甘党」でして、ケーキ無しでは
生きていけないのです(爆爆爆)
とわちんのお出かけがメインなのか?
ケーキを買いに行くのがメインなのか?
ブログの主旨が変わっちゃうかも?ですぅ~おほほほ^m^

2012/08/07 (Tue) 02:02 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、ウマウマに対して
意外に慎重なんですよ^_^;
まだパピだからなのかもしれませんが
きなことは、ずいぶん違います
きなこは、「これはウマウマだ!」と思ったら
全て完食だったし、「食べない」とか「残す」なんて
まず無かったから(笑)
きなこが12年4ヶ月の犬生で
唯一食べなかったのが
お腹を壊した時に、病院で貰った
缶詰の療養食だけ(爆爆爆)
よっぽど「まずかった」らしい(笑)

とわちんは、まだ食べるより
遊ぶほうが楽しいみたい(^_^;)
でも、コギだからね
そのうち「もうこれ以上 食べたらダメ!!」
って言われる日が来ると思います(笑)

2012/08/07 (Tue) 02:15 | REPLY |   

タメハハ  

きなこちゃんだぁ^^ふふ可愛いね~
洋服も似合ってて♪とわちんも、似合うね^^
ゴハン達も、タメのおさがりを着てますよ^^

う~ん♪とわちん可愛いね^^
おっ!シャンプーにがてなのね!
タメも苦手だった(笑)パピーの頃、お風呂に入るよって、
言うと逃げてました^^;思い出した^^

散歩!素適な所ですね♪
とわちんいいね♪散歩、楽しんでるかな^^

2012/08/08 (Wed) 00:12 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

きなこ 「可愛いいね~」ありがとうございます(^v^)
杏姫ちゃんから頂いたお洋服を着て
ニッコリ笑顔の大好きな写真です♪

もうすぐお盆なので、タメくんもきなこも
おうちに帰ってきますね(^O^)/
好きな物、いっぱい用意してあげないとね(^_-)-☆

とわちんは、シャンプー相変わらず・・・(-_-;)デス
お散歩は楽しいらしく、よく歩きよく走ります(*^^)v
さすが パピコギ!!
飼い主が ヘロヘロです(笑)

2012/08/08 (Wed) 11:49 | REPLY |   

Leave a comment

