スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビーチッ子 大集合♪ part 1 

2012, 11. 29 (Thu) 18:22

11月24日土曜日、早起きして名古屋の知多半島まで行ってきました♪

この日は、とわちんのブリーダーさんである「Beauty Beach」さん主催のパーティーに

行って来ました

とわちん、初の里帰りです(笑)

Beauty Beach出身の3ヶ月~14歳までのコギちゃん、総勢54頭

わちゃわちゃ、わらわらコギちゃんたちに囲まれて

とっても楽しい1日を過ごしてまいりました(笑)

このBeauty Beachさんのパーティー、(通称 BBP)毎年 年1回開催されているそうなんですが

我が家は、とわちんが初のビーチッ子なので BBP初参加

とわちん、た~~~くさんのコギちゃんに囲まれて大丈夫かなぁ~?

とわちんの姉妹・従姉妹に会えるって言う、心配?と楽しみで前日からソワソワ・ドキドキ

京都から知多半島までは、3時間ほど

名古屋紅葉

高速道路から、綺麗に紅葉している景色がたくさん見れました

スチールドラゴン

ナガシマスパーランドの「スチールドラゴン」の横を通って・・・

「あぁ・・・乗りたい・・・けど、我慢」 絶叫マシン大好きな私(笑)

吊り橋

吊り橋を渡って

名古屋港

名古屋港を眺めて

10時過ぎには会場に到着(会場全体の写真は、撮り忘れました

受け付けを済ませ 名札をもらって、荷物を運んでテーブルのセッティング♪

名札

こちらが受け付けで頂いた、当日のプログラムと名札♪

いろいろとご準備してくださった幹事の皆様、ありがとうございましたm(__)m


ゼッケン とわ

この日、とわちんは那須でWINママさんに頂いたピンクのお洋服で

とっても可愛いお洋服でしょう とわちん、似合ってますか??

WINママさぁ~ん、サイズぴったりですよ ありがとうございました(*^_^*)

名前がすぐにわかってもらえるように、背中にフェルトでチクチクと縫いつけて来ました

(名前は簡単に付けただけなので、帰ったらすぐにはずしました と言うか とわが取っちゃいました

最初に参加者各自 自己紹介

東京や神奈川、新潟や福岡から参加されてる方もいらっしゃいました

全員の写真は撮れなかったのと、ブレブレの写真が多かったので(ビーチッ子は とにかくよく動くので

たくさん参加されてたのに、ご紹介できるコギちゃん 少しだけですみませんm(__)m

パイン

ゴージャスなロングコートのフラッフィー 3歳の「パインちゃん」

パインちゃんは、とわちんとママが同じなので、(パパは違います)とわちんとは従姉妹になります

らんじゅ

しっぽが付いた可愛いオレンジのお洋服がよく似合っている「らんじゅちゃん」

らんじゅちゃんは、今回とってもお会いしたかった とわちんの姉妹コギちゃんです

お顔も体型もそっくり(笑) お話伺ったら、性格までそっくりぃ~~(爆爆爆)

さすが姉妹 さすがビーチッ子

嵐丸

この子も、とわちんとママが同じで(パパは違います)2歳の「蘭丸くん」

「遊ぼう!遊ぼう!」って、誘ってくれたのに とわちん あかんたれでごめんねぇ~

愛良

この子は、新潟から来られた11歳の「愛良ちゃん」

愛良ちゃんは、車椅子での参加だったのだけれど 元気いっぱいでとても優しいお顔のコギちゃんでした

愛良ちゃんのパパさん(飼い主さん)とお話していたら、パパさんのご実家が京都で

しかもしかも!!うちと、もの凄くご近所さんとわかってビックリ

中学校なんて、きなちちの(かなり)後輩でしたから ホントにびっくりでした(笑)

今回、きなちちの方がたくさん写真を撮りましたので、(でも、使える写真が・・・(^_^;)

part2で続きを紹介させていただきます

頑張りますので、しばしお待ち下さいませm(__)m 
スポンサーサイト

- 14 Comments

ピノホリママ  

親戚と会えるのって楽しいでしょうね~!
うちはピノホリとも親戚は無縁(涙)
とわちんがうらやましいな♪
身内だとみんな、どこかしら似てるのかな^^
らんじゅちゃんがとわちゃんとすごく似てるのが楽しい、
パピーの頃、たくさん遊んだのかな?
今回、久しぶりに会えて良かったね!!

2012/11/29 (Thu) 22:51 | REPLY |   

ひめまま  

うわ~~~!!
お待ちしていました!BBPレポート!!

54匹のコギ集団なんて!一度遭遇して見たいものです。
というより、参加したかったな~~!
可愛い名札もあるなんて、いいな~、いいな~!

とわちん、親戚や姉妹にいっぱいあえて、楽しかったかな~?
今度は、ひめこも参加できるように頑張るからね~!

続編も楽しみにしていますね~!

2012/11/29 (Thu) 23:12 | REPLY |   

ハイネママ  

当たり前だけれども、雪がないねぇ~(*^_^*)
良いねぇ~素敵なところですねぇ♪
いいなぁ~♪
姉妹とかに会えるなんて良いですねぇ
産みのママにも会えるんですよねぇ(*^_^*)
しかし、わっちょんにお顔がみんな似てますぅヽ(^o^)丿
めんこいよ~~~♪
わっちょん、ピンク色似合うよ!
とってもお似合いだよ~めんこいなぁ
「とわ」てアップルケつけて貰っていいねぇ~おリボンもついて♪
たくさんのコギちゃんに囲まれて見たいハイネママです(*^_^*)
お天気も良くて良かったですねぇ
わっちょんも大喜びだったでしょうね

うひゃ~きなははさん、絶叫マシン好き!!!こわっ!

2012/11/30 (Fri) 08:35 | REPLY |   

お世話係  

名前付けたらよくわかりますね。いいアイデアです。
大阪コギコギズに行ったとき、名前が付いていた子はすぐ覚えました。
後から写真の整理をしていても わかりやすかったです。
とわちん ピンクのお洋服 良く似合いますよ~!v-398

らんじゅちゃん、真正面を見てないけど似てますね。姉妹に会えるのって
アンディもありません。偶然見つかった 母違いさんが1頭だけです。
それも関東だし。

2012/12/01 (Sat) 10:00 | REPLY |   

ぶん太ママ  

コギさんが54頭も集まるパーティーだなんてーーー!!
すごい楽しそう!!
しかも 姉妹や親戚さんに会えるなんて夢のようですね♪
嬉しすぎて 終始ニヤニヤしちゃいそう(^∀^)

とわちゃん ピンクのお洋服とーっても似合っているよ^^
背中の名札もかわいいな♪
赤いおリボン!かわいくて好き~(-^艸^-)

ママさん 絶叫マシンは大丈夫なのー!?
私は 高所恐怖症&スピードがあるものはダメなの。
こわいのよー(´;ω;`)ウッ・・

part2も楽しみにしています♪

2012/12/01 (Sat) 11:30 | EDIT | REPLY |   

こぎスマイル  

親戚さんかぁー。。
いいないいな~出身コギが54匹も集まるだなんて~すごい出席率なのよね?
神奈川からも参加されてるんですね? でも遠くても 可愛いわが子の親戚さんに会ってみたっていうの判る気がするわ~。。
フラちゃんがまた いいお顔してますね~美コギの一族デスね♪

とわちんの お洋服新鮮で とっても可愛いーわ♪

2012/12/02 (Sun) 01:18 | REPLY |   

WINママ  

お洋服着てくれたのですね。
ありがとうございます。
お名前付けて可愛いですね。
たくさん集まる会だと、名前がわからないこと多いので
お名前付けるのってとても大事なことだと思います。

とわちゃんはビーチッ子だったのですね~。
WINのお友達にもビーチッ子がいますよ。
たくさん居て会えてないかもしれませんが、
プリンくんとアオイちゃんです。

どんな会だったのかな?
続き楽しみにしていますよ。

2012/12/02 (Sun) 10:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

うちも、親戚や姉妹に会えるオフ会は
初めてだったので、とても楽しかったです♪
先住犬きなこの時は、普通の京都のコギオフ会しか
参加しことなかったですから(*^_^*)

姉妹はもちろんですけど、ビーチッ子ってみんな
似てますよねぇ~ ぷぷっ ^m^

パピの頃は、姉妹みんな(らんじゅちゃんもひめこちゃんもさくらちゃんも)
マシュマロみたいに可愛くてコロコロしてて(笑)
食べちゃいたいくらいでしたよ(爆)

2012/12/03 (Mon) 12:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

まわりみんなコギだらけ(笑)
たくさん参加されてましたよ(*^_^*)
なかなか全員とご挨拶はできなかったのだけれど
とわちんは、はしゃぎまわってました(笑)

らんじゅちゃん、お写真では
とっても大人しそうに見えるんだけど
おうちでのエピソードを聞くと
なかなか・・・さすがビーチッ子って感じです(笑)

2012/12/03 (Mon) 12:47 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

風が少し吹いていたんですけど
お天気は良かったですよ(*^^)v
あっ、前日の雨でグランドが少し・・・
なので、コギちゃんたちはみんな
帰ったらシャンプーだったのでは??(笑)

この日、わっちょんのパパ(ぱんパパ)やママ(とまとママ)は
参加されなかったんですよ
ビーチママさんのところからは
あさりちゃんとしじみちゃんが参加されてました(*^^)v

WINママさんからのプレゼント
ピンクのお洋服似合ってますか?
ありがとうございます<m(__)m>
アップリケも頑張って付けました(笑)
(年がいも無く)絶叫マシン大好きなんですよ おほほほ(^_^;)

2012/12/03 (Mon) 12:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、写真の整理やブログを書くときに
名前がわかるって、ありがたいですよね(*^^)v
でも、写真の角度によって、お洋服に書いてある
名前が読めないのもあって・・・(^_^;)
そのうえ、私の勘違いとか、漢字間違いとか・・・
多々あるので、コメントで教えて頂いて
「訂正」とか よくあります
申し訳無い限りです(^_^;)

ピンクのお洋服着て、ニッコリ笑ってたら
あんなイタズラするようには
見えないかもしれませんね・・・ははっ(^_^;)

らんじゅちゃん、part2では
正面からの2ショットありますので
じっくり見て下さい
似ています!!(笑) 

2012/12/03 (Mon) 13:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなのよ~まわりみんなコギコギだらけ(笑)
みんな可愛かったわよぉ~~(*^_^*)

みんな良く似ているから
お洋服着ていなかったり、お名前が判らない子は
間違ってばかり・・・(^_^;)

WINママさんに頂いたピンクのお洋服が
可愛いので、お名前も頑張って
赤いリボン付けて可愛くして見ました(笑)

絶叫マシンは、全然大丈夫!!(笑)
遊園地行ったら、絶叫マシンばっかり乗ってる(笑)
その代わり、「お化け屋敷」は
ぜっっっっったい無理!!
どんなちっちゃい子供だましみたいな
お化け屋敷でも 絶対入らない!!
おばけm(~ー~m)~のほうが
絶対恐いわよぉ~~(/_;)

2012/12/03 (Mon) 13:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

私も同じ犬舎出身のオフ会は
初めて参加したので・・・
みんな良く似ているのでビックリ(笑)
ワンコも人と一緒で、親・兄弟・姉妹って
似てるもんなんですね(*^_^*)

そうですね、遠くから参加されてる方
いらっしゃいましたよ♪
フラちゃんは、優雅でゴージャスで
一見全然違うタイプのコギちゃんに
見えますけど・・・
お顔や性格は、やっぱり一緒です(笑)
みんな元気でやんちゃで可愛いです♪♪

とわちん、可愛い系のお洋服も
イケますかねぇ~??(笑)

2012/12/03 (Mon) 13:28 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

WINママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お洋服 ありがとうございました(*^_^*)
コギちゃんが54頭も集まると言うことなので
お名前付けさせていただきました♪

そうなんです、とわちんは元気いっぱいの
ビーチッ子です(^v^)
WINちゃんのお友達のアオイちゃんて
アオイちゃん・ヒナタちゃんのところの
アオイちゃんなのかしら??
プリンくんは東京から参加されていた
3歳のコギちゃんでしょうか??
プリンくんは ご挨拶もできなかったし
写真も撮れていないと思います・・・残念(^_^;)

2012/12/03 (Mon) 13:41 | REPLY |   

Leave a comment

