スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ビーチッ子 大集合♪ part 2 

2012, 12. 02 (Sun) 01:45

お待たせしました BBPの続きです(*^_^*)

自己紹介や普段飼い主さんと楽しく練習されている技(一発芸)など

披露していただいた写真

必死で写真を撮っているとお名前が聞き取れなかったり、凄技が見れなかったりで

あまり写真がありません・・・

お名前もわからなかったり、間違っていたりしたらごめんなさいm(__)m

半纏ちゃん

とっても可愛い半纏を着て、ポケットにミカンを入れていたコギちゃん

追記 半纏を着た可愛いコギちゃん 愛媛から参加された「ののちゃん」です

   ののママさんからコメント頂きました ありがとうございますm(__)m

   ののちゃんもとわちんとパパ(ぱんパパ)が同じだそうです

 りんちゃん

こちらは1番最初にご挨拶させていただいた、ふくまるくんと一緒に参加されていた

「りんちゃん」だと思うのですが(間違っていたら ごめんなさいm(__)m)

追記 すみませんm(__)m ↑のお写真は「りんちゃん」ではありませんでした

   nanaママさんからコメントいただきました りんちゃんごめんなさいm(__)m

   りんちゃんとふくまるくんに1番最初にご挨拶はさせていただいたのですが

   お写真が違ったようです すみませんでしたm(__)m 

りゅうた&めい

(おちりショットと横顔ですみませんm(__)m)りゅうたくんめいちゃん

みく

この子は とわちんとパパが同じで(ぱんパパ)5ヶ月の「みくちゃん」

とわちんと良く似ていますよね でもみくちゃんは「おりこうさん」でしたよぉ~(*^_^*)


昼食は「牛丼」を用意していただきました

きなちちが牛丼を食べている間、大人しくしているとわちんではありません

牛丼 2

「お父さん、それは何でしゅか??ウマウマでしゅか??」

「これは牛丼だから、とわちんは食べられないよぉ~

牛丼 1

「とわちん、牛丼ウマウマしたいでしゅ

この後、牛丼のタレがかかっていない白米だけを きなちちからもらってました

やっぱり、きなちちアマアマです(笑)

昼食後は、ひろ~~いグランドで走ったり遊んだり、その様子を少し

P1020553.jpg

とわちん、オチリが弾んでます

P1020518.jpg

メロディーちゃん、ハーモニーちゃんと一緒に

P1020383.jpg

「ちょっと失礼しましゅよ♪」

P1020387.jpg

アオイちゃん、ヒナタちゃん

P1020406.jpg

蘭丸くんまめたくんのコギプロ やっぱり男の子ですねぇ~

P1020460.jpg

私、踊っているわけではございません とわちんがはしゃぐもんだから

ロングリードが絡まって、大変でした

パインちゃん

こちらは、らむままさんに抱っこされたパインちゃん

パインちゃん、初めて会うワンちゃんはちょっぴり苦手と仰ってました

P1020626.jpg

姉妹犬らんじゅちゃんとの2ショット

らんじゅちゃんもとわちんも、ニッコリ笑顔で

P1020679.jpg

「ここちゃん」との2ショット

P1020720.jpg

最後に撮った集合写真♪

(この時既に帰られた方もいらっしゃったので、参加された方全員ではありません)

P1020711.jpg

とわちんは、ビーチママさんの斜め後ろでパチリ

それから参加記念に こんな可愛い鉢植えをいただきました(*^_^*)

ビオラ 1

ビオラ 2

とっても可愛いスタンプが押してあります

ビーチママさん、幹事の皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

会場を出た時は、まだ明るかったのですが

灯台

海と灯台の写真です、車の中からですが わりと綺麗に撮れました(^v^)

高速道路にのった頃には・・・

夜景ドラゴン

外の景色は こんな感じ(やっぱり、スチールドラゴンに未練がある私・・・(笑)

たくさん遊んだとわちんは もちろん

BBP爆睡

「すぴぴぴぴぃ~~

皆さま、長々とお付き合い ありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト

- 22 Comments

ピノホリママ  

とわちんの弾むおちり、可愛いですね♪
良いタイミングで撮れたときって嬉しいですよね^^
たくさんの参加者=親戚と思ったら、全員の方じゃないなんて
かなりご出席されてたんですね!
みんなの表情が優しくて雰囲気が似てるみたい♪

とわちゃん、お疲れ様でした。
楽しくて良かったね!
きなははさん、スチールドラゴンには改めてリベンジかな(笑)

2012/12/02 (Sun) 15:34 | REPLY |   

ののママ  

No title

きなははさん、こんにちは~♪
初めての書き込みです。
いつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

BBPお疲れ様でした~!
一枚目の写真(半纏を着たコギ娘)は四国の愛媛県(ミカンの国)から参加しました「のの」です~♪
お写真撮っていただいてありがとうございました~m(_ _)m
「のの」のお父さんは「とわちゃん」と同じ「ぱんくん」です♪

京都へは、「のの」を連れて嵐山のペンションに何度か泊まりに行きました~!

これからもよろしくお願い致します~(*^_^*)



2012/12/02 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

らりまま  

No title

ラリーだけのときや、ウイリーが来た当初はよく遠出たり、キャンプしたりしていましたが、アタシがパートに出るようになり、泊まりがなくなり近距離だけになり。。。そうこうしてるうちにラリーの手術、そのあとに癌・・・
ウイリーとはあまり出かけてないのに気づきました^^;

楽しんでるとわちんの笑顔と同じようにウイリーにもしてもらいたいな~そう思ったブログでした♪

2012/12/02 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

おはようさん(*^^)v

きゃぁ~たくさんのコギちゃんが!!!
めんこいねぇ~^m^
みくちゃんはわっちょんかと思ったら!!そっくり!
わっちょんの輝くお顔めんこいねぇ
楽しいのが伝わりますね(^_-)-☆
もうね、「弾むッチリ!」最高にめんこい!食べてしまいたいぐらいだよ(爆)
お天気が良くても寒いのですねぇ
きなははさん、ダウンコートですもんね
みんな、とっても良い表情してめんこいよ~♪

2012/12/03 (Mon) 08:48 | REPLY |   

nana  

No title

こんにちは。
ふくまるとりんです。

先日のBBパーティーではありがとうございました。
紹介していただきありがとうございます!
(写真はちょっと違ったけど誰かなぁ??(笑))
すごく楽しい1日でしたね~。
もう来年が楽しみになっています♪

うちは3月27日に先住犬nana(茶コギ)を亡くしチビ達をむかえました。
なので兄妹ではないのですがずっととわちゃんときなこちゃんのことが気になって読み逃げさせてもらってました。
すみません。
とわちゃんの成長はチビ達と一緒だぁ~と楽しく読ませてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

2012/12/03 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

みくちゃん とわちゃんとよく似ていますね♪
一瞬 とわちゃんだと思っちゃった!!
みんなお洋服がかわいくて 見ているこちらもニコニコしちゃいます(*´∀`*)
とわちゃん 牛丼のカホリつきのごはんはおいしかったかな?(笑)
たくさんのコギさんに囲まれて 楽しい1日でしたね!
とわちゃんも姉妹や親戚さんに会えて、遊べて楽しい1日だったね♪

キャー☆植木鉢が可愛すぎですっ!!!
大切に大切に♪ですね^^

2012/12/03 (Mon) 14:16 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

楽しそうね~☆
コギがワラワラ・・・羨ましいかぎりだわ(≧▽≦)
こういう集まりは親戚犬ちゃんに会えるから良いよね。
みくちゃん、とわちんによく似てる~♪
パパが一緒だとやっぱり似るのね。
毎年あるの?楽しみだね~(^^)

あら、きなははさん
今回は黒のダウンじゃないのね(笑)

2012/12/03 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

正面写真 確認しました

さすがにふたりは似てますね、それにミクちゃん5カ月も
よく似てます。
ビーチママさんは赤っぽいコートの方ですか?
きなははさん、細い!
場所はちょっと遠かったかもしれませんが、楽しまれて何よりです。

長島SAは足湯がありましたね。
行かれましたか? 信州に行く時、いつもこの道を
通ってました。ジェットコースターはいつも見てますが、
ここで下りたことはないです。

2012/12/03 (Mon) 17:58 | REPLY |   

hitomi  

No title

蘭丸の飼い主のhitomiです。
BBP、お疲れ様でした。

初めましてのとわちゃん、とてもかわいかったですね。
蘭丸が気に入ってしまったみたいで、とわちゃんにしつこく遊ぼう攻撃をしてしまってごめんなさいね。ビックリさせちゃったかな?
次回お会いした時はもっと紳士になってたら良いのですが。。。(笑)
本当に楽しかったです。ありがとうございました。

2012/12/03 (Mon) 21:42 | REPLY |   

らむママ  

遅くなりましたが。

BBPお疲れ様でした。
遠いところ来て下さってありがとうございました。
念願のとわちゃんに会えて嬉しかったです。
とわちゃんは本当!みくちゃんにそっくりですね。
みくちゃんはパインと同胎のももちゃんの妹になったし
なんか色々な繋がりが嬉しく感じてしまいます。

また何処かでゆっくりとお会い出来たら。。。と思っています。
ありがとうございました。

2012/12/04 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

うわ~、勢揃いなんだ~~!

みんな、この日のためにいろいろと工夫をしたり、
準備をして参加されているんですね~!
楽しそう!!

どの子も表情がみんなイキイキしていて、
きっと素敵な家庭で大事にされているんでしょうね。

こうなると、ひめこも来年は何とか参加せねば!!
うーん、1年あるから、構想はたっぷりと練れるな~(*^_^*)

2012/12/05 (Wed) 20:08 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

このとわちんの「弾むっちり」は
きなちちが撮った写真です(*^^)v
私は、ほら踊ってたから(笑)

「BBP」私は、今年初めて参加したんですけど
ビーチッ子は、みんな似てますね♪
とっても楽しかったです(*^^)v
スチールドラゴンも楽しいけど
「富士急ハイランド」の絶叫マシンも
制覇してみたいわ(笑)

2012/12/07 (Fri) 01:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ののママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ののちゃん、ののママさん、ののパパさん
BBPお疲れ様でしたm(__)m
初めて参加させていただいたのですが
たくさんのビーチッ子に囲まれて
とても楽しかったです(*^^)v

ののちゃんの「半纏姿」とても可愛かったです(^v^)
ののちゃん、京都に来られたことがあるのですね
(嵐山のペンション・・・kヤードかな?)
また京都に来られる時は、是非とわちんと
遊んでやって下さいませm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

2012/12/07 (Fri) 02:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

私も思い返せば、きなこが元気で遊びたい盛りの頃でも
息子や娘の受験や自分の都合などで
きなこにずいぶん我慢してもらってた時期もあったなぁ~と
後悔していることもあります(/_;)

特別なことは、しなくてもいいのかもしれませんが
ワンコの健康と笑顔は
飼い主にとって「宝物」ですもんね♪

2012/12/07 (Fri) 02:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

久々にたくさんのコギちゃんに囲まれた
幸せな1日でした(^v^)
き~ちゃんと「京都コーギーズ」のオフ会に
行って以来かなぁ~?(笑)

わっちょんのオチリ
弾みまくりでしたよ(^v^)
「みくちゃん」は本当によく似ていますね(*^^)v

う~~ん、お天気は良かったんですけど
風がけっこう吹いてましたからね
それに私、寒がりだし(^_^;)(笑)

2012/12/07 (Fri) 02:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

nanaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

りんちゃん、写真とお名前 間違ってしまって
申し訳ありません<m(__)m>
最初に ふくまるくんとりんちゃんに
ご挨拶させていただいたのは
よく覚えているのですが、お写真が・・・(/_;)
ごめんなさいね

BBP お疲れさまでした<m(__)m>
今年は、初参加だったので
誰が誰なのか?よくわからなくて・・・(^_^;)
来年は、もうちょっとたくさんの人と
お話できるかな?と思っています
こちらこそ、よろしくお願いします(^v^)

先住犬nanaちゃん、3月27日に
虹の橋を渡られたのですね・・・
うちのきなこが3月25日ですから
同じ時期に闘病生活を送り、
旅立ってしまったのですね・・・

まだまだ いろいろな想いが
おありでしょうけれど
お互いに頑張りましょうね(*^^)v
また、ふくまるくんとりんちゃんの様子(ブログ)
拝見させていただきますね♪

2012/12/07 (Fri) 02:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなの!みくちゃん 良く似てるでしょう?
でも、みくちゃんはとっても大人しくて
おりこうさんだったわ(笑)

とわちん、牛丼のカホリ付き白ご飯
クセになったら困るわぁ~(^_^;)

植木鉢、可愛いでしょう♪
手作業で手作りハンコ
押してくださったそうなんです(^v^)
これから寒くなるので、気をつけなくっちゃ!ですね♪

2012/12/07 (Fri) 02:32 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

我が家は、とわちんが初のビーチッ子なので
BBP初参加でしたが、毎年開催されているそうです♪

とわちんと、みくちゃん良く似てるでしょう?
でも、みくちゃんはとっても大人しかったわ(笑)

黒のダウン・・・
こんな陽の高い明るい場所で
「おっちゃ~~ん」とか言われたら
立ち直れませんから(/_;) (爆爆爆)

2012/12/07 (Fri) 02:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: 正面写真 確認しました

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らんじゅちゃんと良く似てるでしょう?
みくちゃんも♪
みくちゃんは大人しそうだったんですけど
らんじゅちゃんは・・・性格もとわちんと良く似ているそうです(笑)

いや!!背が高いので
細く見えるだけですよ(笑)

長島SAには寄ってないです・・・
スチールドラゴンもホワイトサイクロンも
3回程乗りましたが
何度乗っても楽しいです♪ ははっ(^_^;)

2012/12/07 (Fri) 02:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

hitomiさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

BBP お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、楽しかったです
ありがとうございました(*^_^*)

蘭丸くん、とっても楽しそうに
コギプロしてましたね♪
やっぱり、男の子ですもんね(^v^)
とわちん、あんなにたくさんのコギちゃんに
会ったことが無いので、ビビリ全開でした(^_^;)
これから、たくさんランにも行って
たくさんのワンちゃんと遊んで
ワンコ社会の勉強をしてもらいます(*^^)v

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

2012/12/07 (Fri) 02:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: 遅くなりましたが。

らむママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

BBP お疲れ様でしたm(__)m
こちらこそ、とわちんのお姉さんのパインちゃんに
会えて とても嬉しかったです♪
兄弟・姉妹・従姉妹等に会えるなんて
本当にBBPはステキな集まりですね♪

そうですね、また機会があれば
是非、ゆっくりとお会いしたいです♪
ありがとうございました(*^_^*)

2012/12/07 (Fri) 02:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ホント、勢ぞろい!コギコギだらけ(笑)
我が家は、初参加だったので
もう挨拶するだけで 精いっぱいでした(笑)

みなさん、いろいろ準備してくださったり
一発芸など披露してくださったり
とても楽しかったですよ♪

来年は ひめこちゃんも是非是非(^v^)
ビーチママさんんも みんなの成長を
とっても喜んでくださいますよ(*^^)v

2012/12/07 (Fri) 03:02 | REPLY |   

Leave a comment

