スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


深北緑地公園♪ 

2012, 12. 17 (Mon) 22:38

先週の日曜日のドッグランの続きです♪

なかなかupできずに すみませんm(__)m

先週のとってもとっても寒かった日曜日、

大阪にある深北緑地公園でフリマが開催されていました♪

ここで、保護犬活動をされている「Dog's smile」さんが出店されているので

お邪魔してきました

先住犬きなこが元気な時にも、2~3度フリマにお邪魔したことがあります(*^_^*)

「Dog's smile」さんは、全てのワンちゃんが幸せに暮らせるように

ステキな里親様とご縁があるように、日々頑張って活動されています

フリマでほんの少しですがお買い物とお話をさせていただいて、

公園内にあるドッグランで遊んで来ました♪

フリマ 7

「おとうしゃん、みんな楽しそうでしゅね

「とわちんも みんなと走っておいで」

フリマ 8

「え~~っと、誰と遊ぼうかなぁ~

フリマ 5

「とわちん、走ってくるでしゅ

走るとわちん

とわちん ダァ~ッシュ

とっても楽しそうに走ってましたよ

シェパードと

このシェパードさんがとわちんに「遊ぼう」って誘ってくれてたみたいなんですけど

まだまだパピなとわちんは、大きなシェパードさんが怖かったようで・・・

腹見せとわちん

追いかけられてはコロリン、コロリンとお腹を見せていました(^_^;)

ここは、大型犬も小型犬も一緒のランなので・・・

過保護の私は、ちょっとドキドキ・ハラハラでした(^_^;)

フリマ 9

パグさんや(写真はありませんが)トイプーさんとは

仲良く遊んで走ってましたよ(^v^)

楽しそうなとわちん

「いっぱい走ったでしゅよ~

とわちんは、こんな笑顔でとっても楽しそうだったんですけど

飼い主、寒くて寒くて・・・

1時間ほどで帰りました (ここのドッグランは無料です)

次回の美原のドッグランでは、「堺の破壊王」アンディくんと

「京都の破壊女王」とわちんの初対面で~~す(笑)
スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

*お帰り~(^o^)丿*

とっても楽しそうですねぇ~(*^_^*)
とわちんダァ~ッシュ~~~♪砂煙まで撮れて素敵ですねぇ~ヽ(^o^)丿
今にもわっちょん飛んで行く感じですねぇ~♪
素敵です
あらぁ!寒かったの!
風邪ひかないようにねっ(^_-)-☆

あはっヽ(^o^)丿
「破壊王!!」ウケルぅ~~~~~!(^^)!笑
楽しみに待ってま~す(^o^)丿

追記:明日の20~21時までに何かがき~ちゃん&わっちょん宅に届く予定(笑)

2012/12/17 (Mon) 12:44 | REPLY |   

ひなたママ  

ありがとうございました

昨日のコーギーの集いでは
たくさんの遊んで頂いて ありがとうございました。

とわちゃんとひなは、お洋服がお揃いなんですよね(^∇^)

今回は初めて参加だったので
たくさんのコーギーを前に、ひなは少しビビってましたが
(飼い主は幸せでしたけれど)
次回は とわちゃんと一緒に飛行犬になりたいです(≧∇≦)

2012/12/17 (Mon) 20:51 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

シェパさんにコロリンお腹出してる とわちん。。
いつもの とわちんとは違った一面発見だわね~

アンディ君ととわちん、破壊王対決なのですね~
きっといい相棒になるのでは?
楽しみだわー♪

2012/12/17 (Mon) 23:31 | REPLY |   

ぶっちmama  

No title

寒い中、ありがとうございました!
とわちゃん、お腹を見せて賢いですね~!^m^
今度は、遊んでる姿も見せて下さいね~♪

*ぶっち*の若い時を思い出します♪
懐かしい光景だわぁ~!^m^

2012/12/18 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日もたくさん「とわちんダァ~~ッシュ!!」
してましたよ^m^
きなちち、新しいカメラでパシャパシャ
撮っていたけれど・・・
ブログにupできるような写真は
1枚だけ・・・(笑)

お返事書く前に荷物届いちゃいましたぁ~(^_^;)
ありがとうございます<m(__)m>

2012/12/20 (Thu) 00:33 | REPLY |   

きなはは  

Re: ありがとうございました

ひなたママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございました(^v^)
とわちんも私も、とても楽しかったです♪

そうです!!ぶっちmamaさんお手製の「赤ずきんちゃん」
お揃いですよぉ~(*^^)v
ぶっちmamaさんのお洋服、可愛いですもんね(^_-)-☆

次回は、ひなたちゃんととわちんの
2ショット撮りたいですね(^v^)

2012/12/20 (Thu) 00:38 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなの!このシェパさんには
すぐにコロリンしてたのよ
やっぱり大型犬は怖いのかしらね~(^_^;)
ノーリード(←ランなんだから当たり前だけど)で
ドドドドッって向かって来られたら・・・
私でも恐いもん(笑)

アンディくんととわちん、
なかなか良い感じで遊んでましたよ(^v^)


2012/12/20 (Thu) 00:54 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶっちmamaさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ぶっちmamaさんこそ
寒い中、お疲れ様でしたm(__)m
じゃぁ、次回は若い頃を思い出して
ぶっちくん、とわちんと一緒に
遊んで下さいね(*^^)v

2012/12/20 (Thu) 00:58 | REPLY |   

Leave a comment

