スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


309美原ドッグラン part 1♪ 

2012, 12. 18 (Tue) 15:02

お天気も良く暖かかった16日の日曜日、高速で

美原まで行って来ました(*^^)v

美原 1

「おとうしゃん、またガソリンでしゅか?」

「イ、イヤ 今日はお父さんはだよ(笑)」

高速で行くと、京都から美原まで2時間かかりませんよ

私、ドッグランの駐車場でトライのコギちゃんに会って

熱烈なご挨拶を受けて舞い上がってしまい・・・

309美原ドッグランの写真も撮らずにサッサと中に入ってしまいました

受付で手続きを済ませて、ブロ友のアンディくんとモモちゃんを探す♪

美原 2

「アンディくんは、どこでしゅかぁ~?」

アンディ 1

「見ぃ~っけ!! アン・・・あっ!

アンディ 3

ゴロン・ゴロン

アンディ 2

ゴロン・ゴロン・・・といきなりシャッターチャンスに恵まれた私

ブ、ブログで見たアンディくんだぁ~本物だぁ~

想像していたより小柄で、めっちゃ可愛い

お世話係さんとご挨拶もそこそこに、アンディくんを追いかけ回す私(笑)

何と言っても「堺の破壊王」 アンディくんと

「京都の破壊女王」とわちんとの初対面ですからね(爆爆爆)

美原 3

アンディくん、早速とわちんにロックオン(笑)

とわちん「な、何でしゅか??」

美原 4

アンディ「ちょっと失礼 クンクン」

美原 5

アンディ「君、ここのランに来るの初めてだよね??」

とわちん「そ、そうでしゅ」

美原 6

アンディ「一緒に遊ぼうよ♪」

とわちん「い、いきなりでしゅか?」

美原 7

アンディくん 優勢か?と思いきや

美原 8

とわちん「負けないでしゅよ

アンディ「な、なかなか やるな(^_^;)」

最初は、簡単にアンディくんに抑え込まれたとわちんですが

慣れてくると・・・やり返してましたね(笑)

お世話係さんと私が「仲良く遊んでくれたらいいなぁ~」と

言っていた思いが通じたのか?「破壊魔」同志 気があったのか?(笑)

こんな感じで、楽しそうに走ったり遊んだりしていました

モモちゃんは♪

モモ 1

お世話係さんに抱っこされたり、1人で歩いたり

モモ 2

こんな可愛いChristmasバージョンのお洋服を着て

モモ 3

マイペースでモモちゃんなりのドッグランを楽しんでました

モモちゃん、16歳なんですよ(*^^)v 

来年の1月のお誕生日を迎えたら17歳

モモちゃん、ゆっくりのんびりシニアライフを楽しんでね

たくさん写真を撮ってきたので、part2で一緒に遊んでいただいた

コギちゃん紹介させていただきますね(^v^) 
スポンサーサイト

- 12 Comments

ぶん太ママ  

No title

かわいいコギさんがワラワラ♪
楽しそう~~♪
いつもブログで拝見しているコギさんにお会いできるのって
本当に幸せですよねー^^
アンディくんのゴロンゴロン めちゃくちゃカワイイー(-^艸^-)
とわちゃん 初対面のアンディくんにちょこっと緊張しちゃったかな?
ドキドキ顔もカワイイな♪
モモちゃん ふわふわ~!!
Xmasバージョンのお洋服が可愛くて似合っていて抱っこしたいです!!!
来月のお誕生日が楽しみですね☆
つづきが楽しみですー!

2012/12/18 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

こちらこそ感激です

今 某国で休憩中です。
わざわざ京都からお越しいただき、しかもアンディと
モモをブログに載せて頂いて 感謝感激です。
(雨あられ まで言うと相当古いですね)

きなははさん、お世辞抜きに素敵です。

皆さんの仲良し写真、第3弾ぐらいで出る予定ですが、
今週来週 家に居る時間が少ないので
無理しないペースで書かせて頂こうと思っています。

いつか京都伺います!

2012/12/18 (Tue) 17:42 | REPLY |   

まゆボン  

No title

日曜日はありがとうございました!

とわちゃんの可愛さにうちの旦那さんも
メロメロでした(#^.^#)
男の子しか飼ったことがないので
女の子の可愛らしさにうっとりしちゃいます♡

もしかしてもしかすると・・・うちの子ですよね?
駐車場でピョンピョンしちゃったのは^_^;
私は先に建物の中に入っていたので様子がわからなかったのですが
もし、きなははさんのお洋服汚してしまってたらごめんなさい(涙)

また今後も「集い」のような会がたくさんあるといいですね~
さくはかなりボーっとしてて愛想無しですが
今回に懲りずまた一緒に遊んでくださいネ(^.^)

2012/12/18 (Tue) 19:12 | REPLY |   

こぎおママ  

楽しかったですね(^∇^)

こんばんは(^∇^)こぎおです。先日は、ありがとうございました。楽しかった〜♪───O(≧∇≦)O────♪久しぶりに、たくさんのかわいいコーギーたちに囲まれて、しあわせな一日でしたね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちの仔は、相変わらず せっせとマイペースで壁掃除してて、愛想なしで、ホント申し訳ありませんでした(T_T)とわちゃんの社交性をわけてやってくださいm(_ _)mぜひ、またみんなで集まれるといいですね。

2012/12/18 (Tue) 20:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

可愛いコギさん、ワラワラ~っと26頭も♪
もうみんな、可愛くって楽しくって(^v^)
ブログで拝見していたコギちゃんを
ナマで見ると・・・テンション上がりますね~(*^^)v
「あ~~、一緒だぁ~!!本物だぁ~!」とか(笑)

アンディくんもモモちゃんも、
めっちゃ可愛かったですよ♪
とわちん、緊張したのは最初だけ(笑)
すぐに やり返してましたから(^_^;)

2012/12/20 (Thu) 01:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: こちらこそ感激です

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いえいえ、京都からだと
そんなに遠く無いですよ
きなちちの親戚が堺に住んでいるので
何度か行ったこともありますしね

コギちゃんたくさん来られて
良かったですね♪
とても楽しかったです(^v^)
うちも調子に乗って、たくさん写真を
撮ったので・・・整理が追い付きません(>_<)
クリスマスまでには、upできるように
頑張ります(^_^;)

ご都合良ければ、是非 京都に
来て下さいね♪
お寺ばっかりですけど・・・(爆爆爆)

2012/12/20 (Thu) 01:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです♪
さくちゃんのまったり笑顔に
い~~~っぱい癒されましたぁ~(^v^)

そう!!駐車場では「さくちゃん」て わからなくて・・・
ランに入って、お世話係さんにお名前を聞いて
「この花さくちゃん」だぁ~~~って(笑)

まゆボンさんのブログで、スミレちゃんにチュ~してる
さくちゃんがupされてましたが・・・
あの日、1番最初にさくちゃんにチュ~してもらったのは
私!!です(笑)
駐車場で、熱烈チュ~をしてもらいました(笑)
なので、洋服は全然大丈夫ですよ(*^^)v

さくちゃん、とわちんとまた一緒に遊んでくださいね♪
あっ、パパさんもよろしくお願いします(笑)

2012/12/20 (Thu) 01:25 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

待ってました~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
アンディくんと とわちゃんお似合いに決まってると思ってたけど。。いい感じ~ですね♪
26ワンいる中でもやはり「破壊王」「破壊女王」は魅かれあうのでしょうかね(笑)
みなさん楽しみにされていた集い・・お天気に恵まれてよかったですね♪

続き。。楽しみにしてますね♪
ブログで見かけるコギさんがたくさんいて。。夢の集いですね!

2012/12/20 (Thu) 01:30 | REPLY |   

きなはは  

Re: 楽しかったですね(^∇^)

こぎおママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです♪
アンディくんのブログで拝見していた
美原のアイドル こぎおくんに会えて
とても嬉しかったです(^v^)

見ました、見ました こぎおくんのマイペース壁掃除(笑)
こぎおママさんの「こぎお~、こっち来~~~い!」の声を
聞こえないふりで壁掃除を続けるこぎおくん(笑)
「大物」です^m^
また一緒に遊んでくださいね♪

2012/12/20 (Thu) 01:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アンディくんととわちん
良い感じですか~?(笑)
たぶん、「破壊魔」同志 同じ匂いがするのでしょう(笑)
アンディくんととわちんより
お世話係さんと私のほうが盛り上がってたかも(爆爆爆)

そうなの!!ブログで見ていたコギちゃんが
ナマで見れる!!って凄くテンション上がります↑↑
みんな、凄く可愛かったですよ~(^v^)

2012/12/20 (Thu) 01:41 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きなははさん、わっちょん、おはよう

あららぁ~めんこいねぇ(*^_^*)
タッチしてきなちちさんのことが気になるねぇ~わっちょん♪
たくさんのワンちゃん達と会えて、遊べてわっちょん嬉しいねぇ~ヽ(^o^)丿
わっちょんは伸び~伸び~と育ってますねぇ♪
クリクリお目目のわっちょん、ふふっ^m^めんこいなぁ!
アンディくんもモモちゃんもめんこいねぇ(*^_^*)
やり返す、わっちょんも!お目目がびっくりしてマンマル!アンディくんもめんこいねぇ
モモちゃんの毛艶がいいねぇ♪若く感じるな
ゆっくりと歳を重ねていってほしいですね(*^_^*)
今日は、「元気パワーを貰ってハイネママ除雪に頑張るわ!」

2012/12/20 (Thu) 08:34 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、先月の名古屋でのBBP以来
こんなにたくさんのコギちゃんに会いました♪
BBPでは初めてたくさんのコギちゃんに会って
ちょっとビビッてたんですけど
美原では2回目だったから
たくさん遊べたように思います(*^^)v
わっちょんに、これからたくさんのワンちゃんと遊んで
いろいろ勉強してほしいと思います(^v^)

モモちゃん、マイペースで
シニアライフを楽しんでほしいと思います(#^.^#)

ハイネママさん、
除雪 ファイトです!!頑張ってね(*^^)v

2012/12/21 (Fri) 12:14 | REPLY |   

Leave a comment

