スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


309美原ドッグラン part 2♪ 

2012, 12. 20 (Thu) 15:32

この日の美原ドッグラン、同犬種の集いには

たくさんのコギちゃんが来られてました

神〇川や名〇屋からも来られていたそうです

ハナ 1

アンディくんが、オチリをクンクンしているこの子は・・・

ハナ 2

ハナちゃん 

ハナちゃんが着ている赤いお洋服、ぶっちmamaさんのお洋服ですね

ひなた 1

そして この可愛いオチリは~・・・

ひなた 2

ひなたちゃん

ひなたちゃんも ぶっちmamaさんのお洋服

「赤ずきんちゃん」を着ていますね とわちんとお揃い(^v^)

着てくれば良かったなぁ~

ぶっちmamaさんのお洋服、大人気ですね(*^^)v

すぐに完売しちゃうの わかります

ひなたちゃん、とっても小柄なコギちゃんです

お洋服XSサイズなんですって

ひなた 3

とわちんがデッカク見えます(笑)

ゴン太

しっぽコギちゃん、ゴン太くん 赤いお洋服とっても似合ってますね

すみれ

こちらもしっぽコギちゃん、スミレちゃん 美人さんですね~

名前入りの体操服が、とってもキュートです

ケビン

ケビンくん 何故、とわちんが横に張り付いているのか??

それは、ケビンくんが仲良く遊んでくれたから(笑)

でもやっぱり1番たくさん遊んでたのは・・・

コンビ 1

「それぇ~~」 一緒に走ってぇ~~

コンビ 2

「とりゃぁ~~」 転がってぇ~~

コンビ 3

「ガルガルゥ~~」 アンディくんでした(笑)

わらわら

ゴン太くんもアインちゃんも一緒に ワラワラァ~

赤いダウンを着ているアルくんは

「う~~ん、どうしようかなぁ~??」って感じかな?^m^

こういう時、飼い主舞い上がって ろくな写真が撮れない・・・

パピコギちゃんや集合写真、お世話係さんに是非お見せしたい

「宙を舞うアンディくんの写真」があるので(笑)

もうちょっと続きます♪

スポンサーサイト

- 14 Comments

ひなたママ  

コギちゃんワラワラ〜

写真を載せていただいて、ありがとうございます
今見ても 楽しそうですね〜
とわちゃんは 最後までげんきに可愛く走っていましたね。
アンディ君とは、本当に素敵なコンビでうらやましいです

しかし…あの日は暖かくて絶好のラン日和でしたね。
参加出来てよかったです(^∇^)



2012/12/20 (Thu) 15:58 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

うわぁ~~~すごい!!
コギちゃんがたくさんですぅ(*^_^*)
いいなぁ~♪
みんな、めんこいねぇ~癒やされるな
右を見ても左を見てもコギちゃん!幸せ過ぎるぅ~~~!
ひなたちゃんのママさん、はじめまして!
とっても、めんこいねぇ~「赤ずきんのお洋服がお似合い♪」
きゃぁ~~~「弾むッチリが!!ナイスショット!!」
いいねぇ~ヽ(^o^)丿
綺麗に弾んでるオチリが!
お♪オッポちゃん!!!うわぁ~綺麗な尻尾なんですねぇ
長いんですねぇ~(*^_^*)
お天気も良くて楽しくて良かったねっ♪
わっちょんはお友達慣れしたでしょうねぇ(*^_^*)
見ているハイネママもニコニコになるよ~ありがとうねっ!

2012/12/20 (Thu) 21:55 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

破壊っ子対決、見たかったなぁ(笑)
とわちん、いい仲間が出来たね^^
知ってるコギちゃんもたくさんいて
つい、ひがみ玉を送りそうになっちゃった!

まだ続くのね、行った気になれて嬉しいな♪

2012/12/21 (Fri) 00:00 | REPLY |   

らりまま  

No title

お天気に恵まれドックラン日和でしたね♪
社交的なとわちゃん、お友達もたくさんでいいですね~。
動きもあってわんこらしい♪
屋敷には地蔵様しか・・・(爆)

2012/12/21 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

No title

着眼点が違いますね。そうか、ハナちゃんのお服も
ぶっちさんのところの服なのですね。
知らなかった。
いつも見たらほとんど売切れてますよ!

日曜日に戻りたい。とわちゃん可愛いくて人気者でした。

アンディの写真 是非是非見たいです。
撮ってくださったのですね。
我が家では撮れてません。
更新が待ち遠しいです。

2012/12/21 (Fri) 19:13 | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

みーんなカワイイ♪
コギさんがわらわらしている風景は幸せを感じちゃう(-^艸^-)
とわちゃんのお写真から「楽しい♪」って気持ちが伝わってきますよ!!
コギさんが集まるドッグラン いつか参加してみたいです^^
あ、その前にドッグランデビューしないとな(^_^)
まだ1度もドッグランに行ったことがないのー^^;
ぶん太もお友達と仲良く遊べる日が来るといいな♪

2012/12/22 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

楽しそう~くぅーーっつ!
コギのじゃれる姿ってなんでこんなに かわゆすぎるのでしょうかね?
とわちゃんとアンディ君の 絡みに急いで駆けつけてるのは。。ゴン太くん(赤いお洋服で見分けてるので。。)?これぞ、コギよね~どこかでプロレス始まると駆けつける♪
ワンコだけでなく 飼い主さんたちもお会いできる場で。。みんなで楽しめそうですよね~

2012/12/22 (Sat) 14:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: コギちゃんワラワラ〜

ひなたママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

本当に暖かくて良かったですよねぇ~(^v^)
そうそう、とわちん最後まで走り回ってました(^_^;)
よほど楽しかったみたいです♪

次回は、ひなたちゃんも一緒に走りましょうね(*^^)v
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^♪

2012/12/23 (Sun) 01:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、コギコギわらわら(笑)
可愛いコギちゃん い~~っぱい♪♪
「赤ずきんちゃん」のお洋服、とわちんも着てくれば
ひなたちゃんとお揃いだったなぁ~ 残念(^_^;)

コギちゃんのしっぽって、長くてフサフサ♪
この日、とわちんはずっと走り回ってましたよ(*^^)v
コギちゃんだけでなく、ラブさんやハスキーさんとも
遊んでましたよ(^v^)

2012/12/23 (Sun) 01:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「破壊っ子」同志、気が合うのか
一緒に走って転げ回ってましたね(笑)
ブログで見ているコギちゃんに会うと
テンション上がりますね^m^
コギちゃんわらわらで、載せたい写真多すぎて
記事まとめるの 大変ですぅ~(^_^;)

2012/12/23 (Sun) 01:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ついこの間までは、ランに行っても
ビビッてたんですけどね(^_^;)
この日は、たくさん走って
たくさん遊んでました(*^^)v

地蔵様には地蔵様の可愛らしさが♪♪
私は、まったり可愛いウイリー地蔵様 
大好きです(^v^)

2012/12/23 (Sun) 01:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ぶっちmamaさんのお洋服、よく見かけます♪
可愛いですもんね(^v^)
この日、とわちんは本当に
たくさん走って、たくさん遊んでました(*^^)v
やはり、アンディくんとは 同じ匂いが・・・(笑)

アンディくんの驚異的なジャンプ
バッチリ撮れましたので、お楽しみに♪

2012/12/23 (Sun) 01:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ブログでコギちゃんのオフ会の様子、見てるだけでも
楽しいのに、自分がオフ会に参加すると
「ハンパ無い」です(笑)

きっと、ぶん太くんもランに行ったら
たくさんお友達ができて
走ったり、遊んだりできると思いますよ♪
楽しみですね(^v^)

2012/12/23 (Sun) 01:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね、ワンコが楽しそうに遊んでくれたら
「来て良かったなぁ~」って思いますね♪
アンディくんととわちんの絡み^m^
この写真には、ゴン太くんが駆けつけているけど
アンディくんlove?なアインちゃんが
アンディくんととわちんの間に割って入るっていう場面も
多かったんですよ(笑)

飼い主さんたちとも、いろいろお話出来て
楽しかったです♪

2012/12/23 (Sun) 02:03 | REPLY |   

Leave a comment

