スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


309美原ドッグラン part 3♪ 

2012, 12. 22 (Sat) 14:50

もう1週間になりますが・・・美原ドッグランの続きです(^_^;)

まったり笑顔が可愛い さくちゃん

私の独断で、さくちゃん4連発 行きま~~す(*^^)v

さく 1

さく 4

さく 3

さくちゃん、さくパパさんと何のお話してるのかしら??

さく 2

さくちゃんは、パパさんやまゆボンさんが休憩中 

こうして係留されていたんだけれど

係留の必要が無いくらい「おりこうさん」だったんですよ(*^^)v

こぎお 2

美原ドッグランのアイドル こぎおくん

こぎお 1

この日、こぎおくんは「壁掃除」が忙しくて(年末だからね ^m^)

とわちん、遊んでもらえませんでした 残念(>_<)

めい 1

パパさんにぴったり寄り添っているのは めいちゃん

めいちゃんは、とっても恥ずかしがり屋さんだったようで・・・

めい 2

こうして、ランの端っこにあるベンチから皆の様子を見ていました

めい 3

「一緒に遊ぶでしゅか??」 とわちんが誘ってみるも・・・

めいちゃんにお断りされてました(笑)

カンナ

めいちゃんの妹の2ヶ月のパピコギ カンナちゃん

可愛過ぎますぅ~~

アンディくんやさくちゃんのブログで 可愛いお顔 いっぱい見れますよぉ~

アンディ開き

おや??アンディくん 休憩中ですか??

真顔アンディ

何か、考え事でも??・・・と思いきや

ひそひそコンビ

2人して何の内緒話ですかぁ~~~

良からぬ相談??破壊についてのレクチャーですか??ひぃ~~

お世話係さんに抱っこされるアンディくんとモモちゃん

抱っこアンディ


抱っこモモ

お世話係さんがランの外に出て、飼い主さんたちとお話していると・・・

飛ぶアンディ 1


「ママ~~早く戻ってきてぇ~~と猛アピール(笑)

ピョンピョン飛んで、空中に浮いているアンディくんわかりますか??

飛ぶアンディ 2

横から見ると こんな感じ(笑)

standingでこれだけジャンプできるアンディくん

助走つけたら、この柵飛び越えられるんじゃないのぉ~~??(笑)

え~~っと、とわちんはずっとずっと楽しそうに あっちへバビュ~ン

こっちへバビュ~ンと走り回ってました

だっしゅ 1

だっしゅ 2

だっしゅ 3

だっしゅ 4

とわちんは躍動感いっぱいなのに、うんPバックを握りしめて走る私が

「静止画像」に見えるのは・・・何ででしょうか??

集合写真は・・・す、すみません 丸投げにさせていただきますm(__)m

それから、恒例の帰りの車中のとわちんの「すぴぴ」写真はありません

あんなにたくさん走ったのに・・・
とわちん、テンション高くて寝ませんでした(笑)

この日、一緒に遊んで下さった皆様 ありがとうございましたm(__)m

とても楽しかったです

また機会があれば、一緒に遊んで下さいね








スポンサーサイト

- 16 Comments

お世話係  

ジャンプ写真

写真ありがとうございます。
ランの外に出て、アンディから見えるところに居ると
いつもそわそわしたり、こんな感じで飛んでます。
分離不安です。姿が見えないと諦めて普通にしています。
この写真は私には絶対に撮れないです。
見たいと思ってました!

とわちゃんの躍動感ある写真 素敵です!
動きが早いから、躍動感出ますね~。
と、いうことは、きなははさんが静止画にみえるって
歩いてる? 人は誰でも静止画に見えるのでしょうね。

さくちゃんはまだ若いのに とても落ち着いていて
毎回 走ったの?とまゆぼんさんに言われているのが
楽しいです。

2012/12/22 (Sat) 19:58 | REPLY |   

まゆボン  

No title

わぁ!!アンディ君飛んでる~!
スゴイジャンプ力!
さすが毎週ランで鍛えてるだけあるなぁ~\(~o~)/
デッキからアンディ君のお顔は見えていたのですが
こういう風にジャンプしていたとは知りませんでした!
またとわちゃんとアンディ君が遊んでるとこ見てみたいです(#^.^#)破壊談義??うふふっ♡
さく、たくさんお写真載せてくださってありがとうございます~
先日はあれでも走っていたほうでした(笑)

2012/12/23 (Sun) 14:48 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

とわちゃんも飛んでますね!
きなははさんも飛んで・・・ないか(笑)
しかも帰りはアドレナリンハイ状態だったんだ~^^
さぞかし楽しかったんでしょうね~!

アンディ君もすごいですね!
目を疑っちゃいました!!
見事にシャッターチャンスとらえましたね♪

2012/12/24 (Mon) 00:38 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きな家の皆様!メリ~♪クリスマス♪

きなちちさん!ナイスショット!!アンディくんが浮いてますよ~ヽ(^o^)丿
タイミングがバッチリ~(*^_^*)
みんなめんこい笑顔ですねぇ~微笑ましいなぁ~♪
ニコニコになりますぅ~(*^_^*)
きなははさんの運様のポーチ握りしめてるし~♪
わっちょんは、ダッシュ~ダッシュ~だし♪楽しそう
これまた、とわッチリ!!食べてしまうぅ~~~めんこい!!

※きなははさん、どうもありがとうございましたm(__)m
嬉しかったデス♪

2012/12/24 (Mon) 21:55 | REPLY |   

らりまま  

No title

メリークリスマス♪
昨夜はとわちゃんにとってどんなイブだったのでしょうか^^
ウイリーはラリーのお供えをそのまま頂く残り物イブでした(爆)

京の高級菓子とウイリーへのおせち・・・
本当にありがとうございます。
わんこ用の初おせちです♪世の中の最新についていけてないらりままですYO(爆)

2012/12/25 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ぶん太ママ  

No title

とわちゃん家の皆様~♪
Merry Christmas☆

とわちゃん 楽しいクリスマスを過ごしているのかな??
サンタさんはきたかな~(^∀^)

みんな楽しく走って元気いっぱいですね!
アンディくんのジャンプがすごい!!!
そしてパピコギちゃんのカンナちゃん(//∀//)
かわいすぎーーーー!!
お姉ちゃんのめいちゃんもかわいいな♪
とわちゃんも元気いっぱいに走って飛んで楽しそう♪
楽しい楽しい1日でしたね^^

2012/12/25 (Tue) 12:08 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: ジャンプ写真

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アンディくんの素晴らしい跳躍力!!
何とか、写真に収めることができました(笑)
ブログに載っているのは
きなちちが撮った写真です
私が撮ったアンディくんは全て
「着地した後」でした(爆爆爆)←おそっ!!

あんなに元気いっぱい
ワンパク坊主なアンディくんが
分離不安なんて、何か可愛い~ですね^m^

とわちんは、本当に動きが早くて・・・(^_^;)
毎日、叱られて 逃げ足鍛えてますからね(笑)

さくちゃん、可愛過ぎます♪
この日も、まゆボンさんに
「さくちゃん、走ったの??」って
言われてましたね(笑)

2012/12/25 (Tue) 12:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

アンディくん、ほんとに
凄い゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!ですね
とわちんも毎日 家で(叱られて)
逃げ足鍛えてますよ(爆爆爆)

あれは「破壊談義」だと
私は睨んでいます!!
だって美原から帰ってカーペットちぎってましたから(-_-;)

さくちゃんのまったり笑顔
癒されるぅ~~(^v^)
またいつか、ご一緒させて下さいね(#^.^#)

2012/12/25 (Tue) 12:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

私も40年くらい前なら
飛んでたかも??しれない(爆爆爆)
とわちん、何回かランに行ったけれど
この日のランが1番走っていたと思います♪
アンディくんもいたし(笑)

きなちちが撮った写真なんですけどね
「アンディくん、浮いてるぅ~」って
笑っちゃいました^m^

2012/12/25 (Tue) 12:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25 (Tue) 13:04 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですねぇ~
ランに行って、たくさんのワンちゃんの笑顔や
楽しそうに走ってる姿を見ると
飼い主もニコニコ笑顔になりますね♪♪

この日も「とわッチリ」弾んでましたよ(*^^)v
私は、息があがっておりました(笑)

ハイネ家の皆様も
Merry Christmas♪♪

2012/12/25 (Tue) 13:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

らりうり屋敷の皆さま
Merry Christmas♪♪

可愛い「うっちゃんサンタ♪」拝見させて
頂きました(^v^)
ジッと佇む「うっちゃんサンタ」
シャッターチャンス満載(笑)
とわちん、ほとんど残像しか写りません(-_-;)

ワンコ用おせち
我が家も「初」ですよ(^_^;)
きなこの若い頃には (たぶん)ありませんでしたから(笑)

2012/12/25 (Tue) 13:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ぶん太家の皆さま
Merry Christmas♪♪

とわちんはイタズラばっかりで
あまりおりこうさんでは無いので(笑)
(飼い主)サンタさんはプレゼントを
迷っておりましたが・・・
(ブロ友)サンタさんからは
た~~~くさんプレゼントいただきました♪
(でもとわちん、また潰すんだろうな(^_^;)

みんなとっても可愛くて♪
とわちんも たくさん走って遊んで
大満足だったみたいです(*^^)v
ぶん太くんもランデビューして
お友達といっぱい遊んでね♪♪ 

2012/12/25 (Tue) 13:29 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

Merry Christmas♪♪

私もお伺いしたいな♪と思っていたので
後ほど、ブログのほうに
お邪魔させていただきます(^v^)

2012/12/25 (Tue) 13:38 | REPLY |   

タメハハ  

No title

メリークリスマス♪きなははさん♪とわちん♪
初めてのクリスマスは、いかがでしたか?とわちん♪
クリスマスも、やっちゃてますか^^

ドックラン♪とわちん♪楽しんでるね^^
たくさんの、コギちゃんだ^^
いっぱいの、お友達で嬉しいね♪とわちん♪
みんな♪かわいいですね^^
モモちゃん♪ゆっくりのんびりと過ごしてほしいです^^

2012/12/25 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

タメ家の皆さま Merry Christmas♪♪
そしてタメくんは、杏姫ちゃん、きなこと一緒に
お空でクリスマスパーティーしてるのかしらねぇ~?(笑)
タメくん、モテモテかも??^m^

とわちんは、クリスマスだろ~が何だろ~が
相変わらず・・・です(-_-;)

美原ドッグランは本当に楽しかったです♪
とわちん、ず~~~っと走り回ってました(笑)
これからも たくさんのお友達と楽しく
遊んでほしいと思います(*^^)v

モモちゃん、年が明けたら17歳です♪
タメ師匠に並ぶ、モモ師匠ですね(#^.^#)
ゆっくりのんびりシニアライフを
楽しんでほしいですね(^v^)

2012/12/26 (Wed) 03:34 | REPLY |   

Leave a comment

