スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


良いお年を♪ 

2012, 12. 31 (Mon) 02:03

今年もあと1日で終わりですね・・・

(たぶん、upするころには日付が変わってると思いますが(^_^;)

今年は、年明け早々に突然きなこが倒れて・・・

2ヶ月半の闘病生活の末に 虹の橋を渡ってしまいました・・・

悲しくて悲しくて・・・私の人生の中でこれほど悲しくて

これほど涙を流した事は無いんじゃないかと思うくらい泣きました

(今、こうして書いていると思いだして またポロポロ泣けてくるくらいです)

少しでも長くきなこと一緒にいたかったから、きなこの為に

できることは全てしてあげたつもりではいましたが・・・

悔いが無いと言えば、嘘になります・・・

どんなに大切に想っていても、精いっぱいお世話をしてあげても

悔いのないお別れは無いんじゃないかと思います・・・

きなこに話したいこと、伝えたいことはたくさんあるけれど

気持ちを言葉にするって難しいですね・・・

きなこに1番伝えたい言葉は「ありがとう」です♪

うちの子になってくれて「ありがとう」♪

たくさんの幸せを「ありがとう」♪

たくさんの思い出を「ありがとう」♪

きなこと過ごした12年4ヶ月は本当に本当に楽しかったよ

本当に本当に幸せだったよ

きなこには、これからも「ありがとう」の気持ちを

伝え続けていきたいと思っています

花さじき きなこ

「き~ちゃん、ありがとう

そして 2代目コーギー「とわ」と出会って、

また楽しい毎日が始まりました♪

「とわ」と出会えてなかったら、

きっと今でも毎日泣いていたかもしれません(^_^;)

「とわ」が我が家にやってきて、アッと言う間に7ヶ月・・・

初めてのお散歩・初めてのドッグカフェ・初めてのドッグラン

初めての旅行・初めてのクリスマス・・・

そして もうすぐ初めてのお正月

来年も「とわとともに」 毎日楽しく過ごして

たくさん楽しい思い出を作っていきたいと思います♪

おもちゃ とわ

「来年も よろしくでしゅ

ブログを始めてまだ5ヶ月ですが、たくさんの方と知り合えて

とても嬉しいです(^v^)

来年もマイペース、のんびりゆっくりの更新になると思いますが

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさん、良いお年を
スポンサーサイト

- 20 Comments

ハイネママ  

No title

き~ちゃんとの繋がりがなければ、きなははさんとも繋がりがなかった訳で・・・やっぱり、き~ちゃんの想う気持ちは「ありがとう♪」の一言かなぁ~とハイネママはいつも想うのです
そしてね、この縁(繋がりは、やっぱり波留ママさんなんだなぁ~といつも想うのです。感謝してるし、波留ママさんにも「ありがとう♪」って、いつも想うの)←波留ママさん、くしゃみしてるねっ(^_-)-☆
上手く伝えれないけれど・・・

きなははさん、きなこ家の皆様、今年は、お世話になりましたm(__)m
きなははさんの言葉でハイネママ、励みにも心強い感じにもなれた
ありがとう♪
来年もハイネ共々、ハイネ家をよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を~(*^_^*)

2012/12/31 (Mon) 18:50 | REPLY |   

らりまま  

No title

ラリーが亡くなっての年末は何もする気が起こらない師走でしたが今年は普通にすごせました。闘病の苦しさも悲しさも辛さも思い出しましたが、今となってはラリーとの楽しかった時間のほうが思い出されます。「あれもこれもしてあげたかった」から「あんなこと、こんなことしたな~」にかわってきました。時間の流れは人それぞれ違うとは思いますが、きっとそんな日がきなははさんにもきますよ^^

一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします

2012/12/31 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

タメハハ  

No title

タメが亡くなって、これもしてあげたかったとか、
色々あったけど、らりままさん、勝手に読みました!
私もです、そう、タメとあんなことしたなぁ~にかわりました。
ゆっくりでいいんですよ、きなははさん

きなははさんに出会えて、良かったです♪
これも、ハイネママ、波留ママさんの、おかげです♪
感謝してます^^

とわちん♪初めてのお正月ですね♪
美味しいの食べすぎないようにね^^

来年も、よろしくおねがいしますm(__)m

2012/12/31 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/31 (Mon) 23:25 | REPLY |   

お世話係  

No title

今年はお会い出来て嬉しかったです。
いろいろとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

今日もドッグランでとわちゃんの事
話してました。アンディにとわちゃんと
会わせてあげたいなって。

きなこちゃんは愛されて幸せでしたね。
うちのコーキーも。

2012/12/31 (Mon) 23:47 | REPLY |   

グーニー飼い主  

No title

あけましておめでとうございます☆
昨年はグニブログにご訪問&コメありがとうございました!
ブログ読み逃げ常習犯でごめんなさい(>_<)
いつもとわちゃんの悪行楽しく拝見しております。
ご近所さんで病院も一緒!?なので、どこぞで出会ったら声かけて下さい☆
今年もよろしくお願いいたします!!

2013/01/01 (Tue) 17:15 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

きなははさん、き~ちゃん、わっちょん♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m
また、わっちょんのめんこい姿、見せて下さいねっ(^_-)-☆

2013/01/01 (Tue) 18:23 | REPLY |   

ユズ母  

No title

あけましておめでとうございます。
クリクリお目目のとわちん、
好奇心旺盛なそのお目目がたまりませんわ~(^▽^)
これからも怪獣とわちんの活躍が楽しみです♪
きなこちゃんとの思い出を胸に、とわちんとの生活を楽しんで下さいね☆
今年もよろしく~♪(^ー^)

2013/01/02 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/02 (Wed) 22:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/03 (Thu) 01:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなってしまって、すみませんm(__)m
そうですね・・・「縁」と言うのは不思議なものですよね
年齢も住んでいる所も知らないどころか、
どんな人かもわからないのに・・・
「コーギーと暮らしている」って言うだけで
繋がった「縁」ですもんね♪
私も波留ママさんには、本当に感謝しています(*^_^*)

いえいえ、私こそハイネママさんの言葉で
どれだけ励まされたことか(*^^)v
き~ちゃんの看病だって
私1人では、弱音ばかり吐いていたかもしれません・・・

今年も、きなとわ家を
よろしくお願いします(*^_^*)

2013/01/04 (Fri) 16:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなってすみませんm(__)m
そうですね・・・
きなこのことも、泣きながら話すより
笑って話す方が良いですよね
きなこも、その方が嬉しいに決まってますよね(^v^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/01/04 (Fri) 16:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
タメハハさんも、らりままさんと同じ想いなんですね♪
そうですよね・・・
飼い主が心穏やかに笑って過ごせることを
先住犬もお空の上で望んでいるのかもしれませんね(*^_^*)

私もタメハハさんと知り合えて
良かったです♪
波留ママさん、ハイネママさんに感謝です(^v^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/01/04 (Fri) 16:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

1番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって すみませんm(__)m
そうですね・・・
乗り越えなくては、前に進めませんね・・・
大切なものを失ってしまったと言うことを
受け入れるには、たくさんの時間が必要ですね・・・

2013/01/04 (Fri) 16:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって すみませんm(__)m
私もお会い出来て、嬉しかったし
とても楽しかったです♪

また、一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
今年もよろしく お願いします(^v^)

コーキー会長、幸せでしたね♪
もうすぐ1周忌ですね
またアンディくんに
コーキー会長の素晴らしさを
教えてあげて下さい(笑)

2013/01/04 (Fri) 16:26 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

グーニー飼い主さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
明けまして おめでとうございます♪
こちらこそ、ご訪問&コメント
ありがとうございます(*^_^*)
読み逃げ 全然OKですよ(^v^)
お互い様ですから(笑)

そうですね、そのうち病院か
ホームセンターで会うことが
あるかもしれませんね(笑)
お互いにカートは「要 注意!!」ですね(^_^;)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2013/01/05 (Sat) 01:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

私も「雪ん子ハイネちゃん」や
「モデル ハイネちゃん」楽しみに
しています♪♪

2013/01/05 (Sat) 01:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

このクリクリお目目が キラ~~ンと
光った時が「要 注意!!」なんですよ(^_^;)
何をしでかすやら・・・(+o+)
怪獣とわちん、今年もパワー全開みたいです(>_<)

2013/01/05 (Sat) 01:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

2番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
明けまして おめでとうございます(*^_^*)
わざわざ、ご丁寧に連絡ありがとうございます

今年もよろしく お願いします(^v^)

2013/01/05 (Sat) 01:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

3番目の鍵コメさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事遅くなって、すみませんm(__)m
わざわざ ご丁寧に連絡
ありがとうございます(*^_^*)
今でも、きなこのことを褒めていただくと
とてもとても嬉しいです♪
ありがとうございます(^v^)

2013/01/05 (Sat) 01:51 | REPLY |   

Leave a comment

