スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今年初の・・・ 

2013, 01. 13 (Sun) 12:31

「今年初の・・・」とタイトル付けましたが

「・・・」言わずと知れた「悪行」でございます(-_-;)

今年初は、何とスリッパではございません

(イヤ、スリッパでなければ良いってもんじゃありませんけどね(^_^;)

まん丸お目目

「お、おかあしゃん アレをブログに載せるでしゅか?」

「載せるわよ 何を今さら・・・

今年初のターゲットはこちら

ネクタイ 1
「ネクタイ」(結び方 テキト~ですけど

皆さまのお宅にも何本かは お持ちではないでしょうか??

そのネクタイ こんなことになってます

ネクタイ 2

まぁ、そこらへんに「ポイッ」と置いといたきなちちが悪いんですけどね

もう、修復不可能です・・・

ネクタイ 4

あっソレ とわちんのおもちゃでしゅ

「違うでしょお父さんのネクタイでしょ

ネクタイ 5

「返してくだしゃい

「えぇっ

ネクタイ 10

「こうして~~

ネクタイ 8

「ハミハミ~~

ネクタイ 6

「むむっ長いと手強いでしゅね」

ネクタイ 9

「とりゃぁ~~

ネクタイ 7

「どうでしゅか??」

ネクタイ 11

「とわちん、今年も頑張ってましゅよ

「な、何??そのドヤ顔・・・

そして、去年のクリスマスにハイネママさんから頂いた

とわちんのおもちゃのスリッパ

とわスリッパ 1
(去年の画像です)

ココナッツ

あんなにフカフカスポンジがいっぱい入っていたのに・・・

破って、スポンジ全部出して、プピィ笛も壊しちゃって、ペッタンコ

ハイネママさん、ごめんなさいねm(__)m

とわちん、年明け早々・・・全開です ははっ(^_^;)
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピノホリママ  

No title

ほんとだ、とわちゃんドヤ顔してますね(爆)
たしかに怒れないですもんね、そこに置いた人が
イケナイのです。。ぷぷっ!

ハイネママさんからのクリスマスプレゼントも
やっちゃったんですね。。大好きなスリッパ形だから、
いつやるだろうと思っていたけれど早っ!!

今年もとわちん全開いや全壊ですね?

2013/01/13 (Sun) 15:40 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

ピノホリママさんもこんにちは!!

むふっ^m^
やりおったぁ~ヽ(^o^)丿万歳!!
さすが、わっちょん先生ですねっ(^_-)-☆
ハイネママは、スリッパの行方が気になるところでございます^m^笑

ネクタイもやっちゃったぁ!!笑
うん~たしかに置く人がイケないかも・・・
それにしても上手く千切りましたねっ(^_-)-☆
ちびっこの頃は遊びの天才ですものね

2013/01/13 (Sun) 16:39 | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちゃんの作品、どんどん増えていきそっ♪
楽しそうにイタズラしてますね(笑)
とわちゃんにとっては、いたずらも遊びの一環で楽しいアクションなのですね^^

2013/01/13 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

やったね~、とわちん!!
ネクタイっていうのも、やりがいありそうね~!
西の破壊女王だけあるわ~!!

東の破壊女王、ひめこは、ただいまカーテンに取り組んでおられますよ~(*^^)v

ところでとわちんは、まだまだヒートの気配はないですか?

2013/01/14 (Mon) 13:50 | REPLY |   

ふく父  

No title

うほほ〜っ
 
とわちんやるなぁ〜
きなちち残念〜

うんうん。
そこにあったんだからしょうがないよねぇ。

2013/01/14 (Mon) 21:15 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですよね!
とわちんが「破壊女王」だって、わかっているのに
きなちちったら・・・激アマ過ぎますよね(ーー;)
まぁ、自分のネクタイですからね・・・
この時も全然 怒らないんですよ~(^_^;)
「あぁ、もう使えないね」で、終わり・・・(゜o゜)

ピノちゃん、順調に回復されているみたいで
良かったです♪
早く、ピノホリちゃん揃って
お出かけ出来る日が来るといいですね(*^^)v

2013/01/16 (Wed) 01:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

またまた やらかしてますよぉ~~(/_;)
きなちちは、こういうイタズラ
全然怒らないんですよ(^_^;)
なので、とわちん 楽しくて
しようがないみたいです はぁ~(-_-;)

ハイネママさんに頂いた「黄色のおもちゃのスリッパ」は
修復完了しました(*^^)v
いつまで持つかは・・・わかりませんが・・・(^_^;)

2013/01/16 (Wed) 01:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

本当にねぇ~・・・
こんな作品ばかり増えてもねぇ~・・・(^_^;)
イタズラは本当に楽しいみたいです(笑)
もの凄く集中して、ガジガジ・ハミハミしてますから(笑)
この集中力が、何故?「待て」に活かされないのか・・・
不思議です(爆) 

2013/01/16 (Wed) 02:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

カーテン見ましたよぉ~~(笑)
東の破壊女王も頑張ってますね~(爆爆爆)
西と東で女王を名乗るなんて
さすが「ビーチッ子」ですよね(笑)
ビーチママさん、苦笑い??(^_^;)
イヤ!「さすが うちの子たちだわ!!」かも??(笑)

とわちんは、今のところ
ヒートの兆候は見られないです
まだまだ「おこちゃま」とわちんです(笑)

2013/01/16 (Wed) 02:07 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ふく父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

毎日毎日、何かしら 破ったり、壊したり、
潰したりしてますよ(-_-;)
エネルギー持て余してます(笑)

きなちちは 激アマ飼い主ですから
全然 残念がってませんよ(笑)

フリスビーの写真、編集できたので
近いうちにupしますので
是非、見て下さいね~~(^v^)
(親バカですみませんm(__)m)

2013/01/16 (Wed) 02:12 | REPLY |   

Leave a comment

