スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


実家へ♪ 

2013, 01. 15 (Tue) 02:15

もう、「成人の日」も過ぎてしまいましたが(^_^;)

元旦に「初日の出」を見に行った翌日は、とわちんを連れて

私の実家(大阪)へ新年の挨拶に行って来ました

摂津 1

「おとうしゃん、まだでしゅかぁ~

このピンクのニットのお洋服は、去年のクリスマスに買ったものです(^v^)

お耳とシッポちゃん、そして両サイドにリボンとファーが付いてて

可愛いでしょ??

一目ぼれで買っちゃいました(笑)

きなちちが車に乗り込むと即効で・・・

摂津 7

「えへへへ♪ おとうしゃんのお膝がいいでしゅ

「お父さんは、運転するんだからダメでしょ 後ろに来なさい

摂津 8

「イヤでしゅ~~ 

 おとうしゃんのお膝がいいでしゅ~~


こ、この顔 まったくきなちちが甘やかすもんだから

「ダメ

摂津 2

実家に着いたら、まず散歩 

しっかりチッコとうんPしといてもらわないとね(笑)

きなちちと娘(←ブログ初登場)の2ショット 

生まれた時から「ソックリ」と言われている父娘です(爆爆爆)

摂津 4

坂道をダッシュ ダァ~~~ッシュ

摂津 5

オチリもお耳もシッポちゃんも弾む・弾む~


摂津 3

「早くおじいちゃんとおばあちゃんのとこに

 行くでしゅよ


摂津 6

「おじいちゃ~ん、おばあちゃ~ん

 とわちん 来たでしゅよ~~


珍しく、娘に抱っこされて おうちのなかへ・・・

おじいちゃん、おばあちゃん(私の両親)にとっても可愛がってもらって

大満足なとわちん

この日は少し早めに京都に帰ったので、まだまだ遊び足りないとわちん(^_^;)

おもちゃ箱 1

「とわちんのプピィはどこにあるでしゅか

おもちゃ箱の中を探すとわちん

とわちんのおもちゃを入れているオレンジ色のカゴ(100均のカゴですけど)

四隅がとんでもないことになってます

おもちゃ箱 3

ボロボロ・・・

もちろん犯人(犬)は

おもちゃ箱 4

「ガジガジ~~

おもちゃ箱 2

「こっちもガジガジ~~

「と~~~~わ~~~~

パネルカーペットもこんなことになってます

カーペット

カゴの破片もカーペットの破片も食べたりはしないんですけどね(^_^;)

リビングのアチコチに散らばってます・・・

相変わらず 絶好調なとわちん

今日で(1月15日)10ヶ月,すくすく元気に成長中です







スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

きゃぁ~~~めんこいわ♪
オッポちゃんもついてるぅ~(#^.^#)お耳も~(*^_^*)
とっても、お似合いだよ~♪
伸び~伸び~育っているねっヽ(^o^)丿
とっても、めんこいよ!
ぷぷっ^m^オチリも弾む~♪
わっちょん、良かったねぇ~みんなに可愛がられた事でしょうねぇ~^m^
お♪お姉ちゃん!初登場!!
わっちょん、お姉ちゃんに抱っこして貰って嬉しいねぇ
しかし、何処の父親も娘には甘いんだぁ!笑
わっちょんのお顔!勝ち誇ってますねぇ!!爆
「おとうしゃんのお膝の上がいいでしゅ!」だねっヽ(^o^)丿

2013/01/16 (Wed) 17:46 | REPLY |   

ユズ母  

No title

とわちゃん、ウサギさんだね~☆
可愛いわ~(≧▽≦)
ピョンピョン跳ねるところもウサギさんソックリね♪
お姉ちゃん初登場だね☆
生まれた時からお父さんそっくりなの?
プププー♪うちの娘とおんなじ~(笑)
やっぱり、娘はお父さんに似るのね(^^;)

お正月から元気いっぱいのとわちん。
今年もパワー全開だね(^▽^)

2013/01/16 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃんピンクのお洋服似合ってますね(#^.^#)
とっても可愛い~♡
女の子はおしゃれの幅が広くて羨ましいです。
とわちゃん、パパさんに甘えたちゃんですね~
ウチも旦那が甘々なので私が叱るとすぐに隠れにいってます^_^;
今年もとわちゃんブログ楽しみにしてます♡

2013/01/16 (Wed) 22:13 | REPLY |   

お世話係  

ピンクのニット

可愛いですね~。お耳とおしっぽ うさちゃんになってるのですか。
女の子の服は可愛くていいですね。(モモも女の子ですが。。。)

ぱぱさんに抱っこされて、ご満悦の顔、自慢げですよ。
アンディはなかなかそんな顔しないです。
しているとしたらモモですかね。
助手席で抱いてますから。

2013/01/17 (Thu) 00:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ピンクのニット♪
一目ぼれして買っちゃいましたぁ~(笑)
「怪獣とわちん」少しは
可愛く見えるでしょうか?(笑)

私の両親は、わっちょんのこと
とてもとても可愛がってくれます♪
もちろん、きなこのことも
とてもとても可愛がってくれてましたよ♪

きなこは ほとんど私の膝の上だったんですけどね(^v^)
わっちょんは、きなちちの膝の上がいいらしいです(^_^;)

2013/01/18 (Fri) 01:37 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ウサギさんみたいですかぁ~(^^♪
でも、性格は「怪獣 ウサピョン」ですけどね(笑)

そうなの!!生まれた時からソックリなの!!
なんせ、学校の父親参観に行くと
きなちちに会ったこと無い友達から
「〇〇ちゃん、(←娘)お父さん来てるよぉ~」と
言われるくらい 似てる(爆爆爆)

少々イタズラっ子でも(少々でも無いけど)
元気が1番!!
元気に楽しく過ごしてほしいですね♪

2013/01/18 (Fri) 01:48 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

似合ってますか?
ありがとうございます(^v^)
性格も少しはピンクっぽく(可愛く)
なってほしいんですけどね(^_^;)

さくちゃんちもパパさんがアマアマなんですね(笑)
とわちん、普段は「お父さん子」ですけど
御飯とおやつの時だけは「お母さん子」です(爆)

私もさくちゃんのブログ楽しみ♪
さくちゃんの笑顔で
いっぱい癒してもらいます(*^^)v

2013/01/18 (Fri) 01:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: ピンクのニット

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

モモちゃん、可愛いピンクのお洋服
よく着てますよね♪
とわちん、普段の性格や行動が・・・ですからね(^_^;)
せめて、ピンクのお洋服で可愛く・・・と(笑)

とわちんは「お父さん子」みたいです(笑)
きなこは「お母さん子」だったんですけどね
とわちんは、ご飯とおやつの時だけ
「お母さん子」みたいです(笑)

アンディくんも、モモちゃんの傍が良くって
お世話係さんが居ないと不安だし・・・
やっぱり「甘えんぼさん」なんじゃないですか?
これから「ご満悦の顔」
増えてくるんじゃないでしょうか?(^v^)

2013/01/18 (Fri) 02:10 | REPLY |   

Leave a comment

