スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


北摂コギ集会♪ 

2013, 02. 02 (Sat) 16:52

きなこの月命日やチクチクの記事を先にUPしてしまったので、

かなり(と言うか、もう2月ですね

日にちが空いてしまいましたが・・・(^_^;)

とわちん、1月20日の日曜日に初めて「北摂コギ集会」に

参加してきましたので、その様子を少し・・・

何故、少しかと言うと・・・

とわちん、この日は全くの「あかんたれ」だったから(笑)

北摂 1

「みなさん、こんにちは♪ 

あかんたれとわちんでしゅ えへへへ」


北摂 3

走ったりはするものの、あまり飼い主の傍から離れず

参加されてるコギちゃんたちとも絡まない・・・

なので、コギまみれの写真が撮れない・・・

この日、初めてお会いすることができた

ふくちゃん 1

「ふくろぐ」のふくちゃん

ふくちゃん、とっても社交的で活発で、お友達コギちゃんと

コギプロ三昧・・・羨ましい~~

プロレス 1

プロレス 2

とわちんにも コギプロ伝授していただきたいもんです(笑)

ふくちゃん 2

コギプロで疲れて休憩中のふくちゃんをパチリ

ふくっちり

回りこんで、「ふくっちり」を激写(笑)

カンナ

ふく父さんにナデナデされるカンナちゃん

クランちゃん 1

こちらもナデナデされて、「でへへへ♪」なクランちゃん

みんな楽しそうに遊んでいるのに、とわちんは・・・

北摂 2

1人、「石」と戯れております・・・

こんにちわ

ハッピーちゃんとちょっぴり挨拶もしていましたが・・・

情けないお顔してますねぇ~(笑)

あっ!でも・・・

ふくちちピットイン

ふく父さんには、「ピットイン」してナデナデしてもらってましたね

ふく父

抱っこまでしてもらっちゃってましたね(笑)

とわっちり

石のまわりを走る「とわっちり」(^_^;)

ふくさん


きなちち撮影のふくちゃん

ふくサッカー

きなちち撮影 ふくサッカー 

ふくちゃんの瞬発力、ハンパないです 速い速い

まとめ

これ、集合写真なんですけど、とわちんの非・協力的なこと 

後ろ向いちゃってますからね

北摂 5

思いっきりオチリ向けちゃって、リード引っぱって・・・ビビリ過ぎ

集合 1

なんとかこっち向いた写真が・・・コレ

とわちん、まだまだ修行が足りませんね・・・(^_^;)

この日、初めてお会いしたコギちゃんたちばかりでしたので

お名前がハッキリとわかるコギちゃんだけ、お名前書かせていただきました

集合写真だけのコギちゃん、お名前書いていないコギちゃん

申し訳ありませんm(__)m

まだまだお勉強不足のとわちん&飼い主ですが、次回の北摂コギ集会に

参加させていただいた時には、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

- 18 Comments

ハイネママ  

No title

あかんたれとわちん???
どんな意味なのかなぁ?!
あかんはダメかなぁ?たれ?
画像を見ていると「人見知りなのかなぁ?→犬見知りなのかなぁ」
人間は、大好きだもんねぇ~わっちょん^m^
ふく父さんのところに挨拶に行ってるし!めんこいねぇ(*^_^*)
いいなぁ~抱っこして!!しかもわっちょん笑顔だし♪
「ふくっちり!」いいねぇ~ヽ(^o^)丿小尻ですねぇ♪
「とわっちり!」もいいねぇ~♪小尻ですねぇ♪
う~ん、めんこいなぁ~~~ヽ(^o^)丿
わっちょん、たくさんのお友達と遊んでるのにねぇ
珍しいねぇ
どうしたのかなぁ?
しかし、お天気が良いねぇ♪雪がないし!!
楽しい時間を過ごせて良かったですねぇ~ヽ(^o^)丿

2013/02/03 (Sun) 15:03 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

あれれ、とわちんどうしたの?
こんなに犬見知りでしたっけ?
ちょっと緊張しちゃったのかな^^
ふくちゃんのおちりも、とわちんのおちりも
とーーってもかわいくて、なでなでしたくなります♪

コギプロって憧れますね~!
うちは絶対にコギプロ出来ないので
永遠に憧れで終わりそう。。とわちん、がんば~!

2013/02/03 (Sun) 20:19 | REPLY |   

ひめまま  

No title

あらま~、とわちん、石と仲良くしていたの~?
コギちゃん、大集合で、ちょっとビビっちゃったかな?
でもね~、きっと何度かやっていると慣れるんじゃないのかと。

ひめこも、公園にはちょくちょく遊びに行きますが、
ドックランはあんまり好きではない・・・というか、
中大型犬に狩られてしまってからは、どうもね~。
1対1だと大丈夫なんですけれどね。

でも、楽しいこといっぱい、覚えてくれるといいですよね!

2013/02/03 (Sun) 22:36 | REPLY |   

お世話係  

No title

とわちゃん どうしたのかな~。
美原では元気だったのに。
先輩たちに圧倒されたのかな。

僕もいつか北摂コギ集会に連れて行ってもらうからね。
その時は一緒に出ようね、とわちゃん (アンディ)

2013/02/03 (Sun) 22:37 | REPLY |   

ユズ母  

No title

とわちん、意外とあかんたれなのね~(^m^)
いつもと違う一面が見れちゃった(笑)

コギ集会があるとは羨ましい☆
でも、うちのユズはとわちん以上のあかんたれだから
飼い主ばかりがテンション上げ上げになりそうだけど(^^;)

2013/02/04 (Mon) 15:14 | EDIT | REPLY |   

ふく父  

こんちゃ( ゚∀゚)ノ

完全に出遅れちゃいました><

とわちんのピットインナイスでした。
本当にうまく立膝の下に滑り込んでくれたので、ナデナデウハウハでした(笑)。
その愛想がふくさんにも欲しいものです(-_-)。

ふくサッカー上手く撮りましたねぇ。蹴り係兼撮影係だとアノ角度はムリなんですよ。
とわ父さんまたまたグッジョブですねぇ^ ^b

また遊んでくださいねっ



2013/02/04 (Mon) 21:17 | REPLY |   

ケイコ  

No title

先日はお世話になりました♪
とわちゃんた~っくさんのコギコギにびっくらしちゃいましたかね~。
でもまだまだこれからですよ♪
ステキな諸先輩がた~~っくさんいてますんでね(笑)

とわちゃんカメラを構えるとスタスタ~って寄ってきてくれてすんごくきゃわゆかったです☆
懲りずにまたぜひ遊んでくださいね♪
暖かくなったら河川敷もご一緒したいです☆

2013/02/04 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃん、どしちゃったの?
美原では最後まで笑顔で走り回ってたのにね。
ちょこっとお姉さんになってきたのかな?
北摂コギ集会、たくさんの可愛いコギさんがいますね~♡
ブログで拝見したことあるあのコギさんやあのコギさんも♡
うーーんっ、キャワイイ♡
また暖かくなったらとわちゃん、さくとも遊んでね~\(~o~)/

2013/02/04 (Mon) 21:50 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

とわちゃーん 緊張したのかな?
ちょこっとお姉さんになって様子見してたのかなぁ?
でも、とわちんなら 何回か参加したらすーぐに輪の中に入っていけそう♪
とわちんが コギプロに参加する日は遠くないでしょう♪
これから 楽しみですね~♪

2013/02/04 (Mon) 23:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

あ~そうですね「あかんたれ」は関西弁ですもんね(^_^;)
まぁ、「弱虫」とか「意気地なし」とか
要は「ビビり」と言う意味ですね(笑)

この日は1日中あかんたれでした(^_^;)
犬見知りと言うよりは、たぶん「声」に
圧倒されたんだと思います・・・
結構、多くのワンちゃんたちが吠えながら
遊んでいたので、ビビッちゃったんだと
思うんです(^_^;)

お天気はまぁまぁ良かったんですけど
ものすっごく寒い日でした(>_<)
寒くて寒くて、カメラのシャッター押す
指の感覚が無かったですから(^_^;)

2013/02/05 (Tue) 01:31 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

う~~ん、犬見知りと言うより
ワンちゃんたちの迫力(声)に
ビビッたんだと思います(^_^;)

ふくちゃんて、とっても小顔で
クリクリお目目の可愛い子ちゃんです
今どきのアイドルみたいな小顔ちゃんです♪

とわちん、まだまだ
勉強あるのみ!!です

2013/02/05 (Tue) 01:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ~
この日は、この石の周りを私と追いかけっこばかり
してました(笑)
たくさんのワンちゃんの迫力に
ビビリまくりでしたねぇ~(^_^;)

もう少し暖かくなったら
どんどんランにもお出かけしたいと
思います(*^^)v

とわちん、何事もお勉強!!ですから(笑)

2013/02/05 (Tue) 01:39 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「北摂コギ集会」は美原のランより
若干迫力がありました(笑)
まぁ、何事も経験ですから
これからもいろんなところに
どんどんお出かけしたいと思います(^v^)

そうですね、機会があれば
一緒に遊びましょうね♪
「美原にも、また遊びに行くでしゅよ」 by とわちん

2013/02/05 (Tue) 01:44 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ
普段の「怪獣 とわちん」は
どこへ行ったやら??って感じでしょ(笑)

暖かくなったら、もっともっと
お出かけして、少しでもビビりを克服しないと
いけませんねぇ~(笑)

先代きなこも若いころは
よくオフ会に行ってたんですよ♪

とわちんにも、いろいろな経験させて
あげたいな!と思って
できるだけ参加するようにしてるんですよ♪
飼い主もいろいろ情報交換したり
教えてもらったりすることがあって
勉強になります(^v^)
(飼い主、中年だから いろんなことに疎くって・・・ははっ(^_^;)

2013/02/05 (Tue) 01:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

ふく父さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は、何度もふく父さんに
ピットインしてましたね(笑)
とわちんの愛想と、ふくちゃんの社交性を
足して2で割ると
ふくちゃんととわちん、ちょうど良いかも??ですね(笑)

ふくサッカー、さすがの瞬発力です(゜o゜)
この写真も、フリスビーのジャンプと一緒で
何枚かのうちの1枚です(笑)
私が撮った写真はすべて地面と土煙りだけでした(爆爆爆)

こちらこそ、またよろしくです(#^.^#)

2013/02/05 (Tue) 02:03 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ケイコさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

こちらこそ ありがとうございました(#^.^#)
とわちん、あかんたれだったので
ちょっと残念でした・・・(/_;)
たくさんのワンちゃんの迫力に
ビビッたみたいです(^_^;)

まだまだ、お勉強あるのみ!です(笑)
是非、また遊びに行かせていただきます(*^^)v

暖かくなったら、ボールやフリスビー持って
河川敷も行きますので
よろしくお願いしますね(^v^)

2013/02/05 (Tue) 02:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうなんですよ
美原で すっごく楽しそうに遊んでいたので
北摂でも!と意気込んで行ったのに
あれれれ?でした(笑)
まぁ、こんな日もあります(^_^;)
まだまだこれからです(*^^)v

暖かくなったら、もっとたくさん
お出かけしようと思います♪

activeさくちゃん
是非是非、ご一緒に♪♪

2013/02/05 (Tue) 02:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この日は何故か?あかんたれとわちんでした(/_;)
でも、まだまだこれから
い~~っぱいお出かけして
いろ~~んな経験して楽しんで
社交性も身につけていってほしいと
思います(^v^)



2013/02/05 (Tue) 02:19 | REPLY |   

Leave a comment

