スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


直しました!!が・・・ 

2013, 01. 31 (Thu) 01:36

本日は、「北摂コギ集会」をupしようと思っていたのですが

(今日upしても遅すぎるくらいなんですけど・・・)

写真にちょこっと修整が必要な所が見つかりまして・・・(^_^;)

なので、こちらを先にupさせていただきますm(__)m

先日購入して、あっという間にハミハミしてしまった

マシュマロニット

ニット 2

直しましたのよぉ~~チクチクと

ニット 3

ねっ!綺麗に直ってるでしょ?

裁縫箱を出したついでに、ハイネママさんからいただいて

ボロボロにしてしまった とわちんのおもちゃスリッパ

ココナッツ

これも中に綿を入れてチクチクと縫って

スリッパ 1

ジャ~~ン 直りましたよ(*^^)v (赤いタグは取れちゃったけど

スリッパ 2

「どう?とわちん 元通りに直ったよ」

「元通りじゃないでしゅよ、形がボコボコでしゅよ

「し、失礼ね

スリッパ 3

「さっさと よこしなさいでしゅ

「きゃ~せっかく直したのにぃ~~

そして、波留お兄ちゃんが大好きなソフトボール

とわちんも大好きで

ボール 1

「一緒にネンネしてるでしゅよ

ボール 2

「とわちん、大事にしてるでしゅよ

「えぇ~~ でも・・・」

ボール 3

「こ~~んなことや

ボール 5

「こ~~んなことしてるじゃん

ボール 6

「こんなに毟っちゃって!!赤い所無くなってるじゃん

「あっ・・・

ボール 7

「波留お兄ちゃん、とわちんはボール大好きでしゅ

 だから、ついつい夢中で遊んでしまうでしゅ


やれやれ・・・まだまだ「怪獣 とわちん」は健在のようです はぁ~
スポンサーサイト

- 16 Comments

ひめまま  

No title

さっすが、とわちん!!
やっぱ、西の破壊女王、健在ですね~~!!

ハミハミできないものなんて、つまんないよね~~!

ソフトボール、楽しそうですね~。
実は今、ひめこにもボールを買ってあげようと思っていて、
(この前買ったボールは、敢え無くがぶりで穴あきに・・・)
とわちんとお揃いにしちゃおうかな~!

とわちん、まだまだヒート、来ないのかな~?
もうちょっとで、ひめこはヒートが終わりに近づいてますよ~!

2013/01/31 (Thu) 22:09 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

ケイコさんの記事の「北摂コギ集会」の「とぶっちり とわっちり」はやはり とわちんなのね~d(^^*)
。。このおちりは。。と思っていたのです♪

そうそう♪
チクチクお疲れ様でした~( ´∀`)
なくなったボールの赤いところには。。あて布でカバー?
チクチクの腕があがるわね~
ボールのバックに写るとわちんのホェ?ってお顔 かわいいわ~
またお裁縫箱の出番は近そうだわね(笑)

2013/01/31 (Thu) 23:02 | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちゃん、ソフトボールがまだ健在だったのが何だか意外でした~!って言ったら、
とわちゃんに叱られちゃうかな。笑
赤い毛、毟っちゃってある意味器用だね、とわちゃん(^.^)

「とわちん、ソフトボール楽しいよな!ボクも大好きなんだ♪」
by波留

2013/02/01 (Fri) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ユズ母  

No title

うちもユズが小さい頃はオモチャのチクチクはよくやったなぁ~
最近は老眼が進んで、裁縫はできるだけやりたくないけど(^^;)
そのソフトボール、うちにもあるよ。
ユズはあんまり気に入らないようでね、遊ばないの。
だから、きれいなままオモチャのかごに入ってる(^^;)
ユズは音が鳴らないとつまらないみたいなのよ。
とわちんのボールはいつまでもつかなぁ~?(笑)

2013/02/01 (Fri) 13:01 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃん、素晴らしい!!赤色だけをガジッたんですねうーんっ芸術的でしゅ~
きなははさんを見上げてるとわちゃんが
誇らしげなお顔でキャワイイ~~♡
ウチもチクチクせねばいけないものがたまっていく一方です(笑)
ああ、、、きなははさん見習らわねば~^_^;

2013/02/01 (Fri) 18:59 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

上手く直しましたねぇ♪
お♪スリッパの玩具も直しましたか!!(笑)
また、わっちょんハミ~ハミ~♪出来ますねっ(^_-)-☆
しかし、器用に赤いところだけハミ~ハミ~してますねぇ
ふふっ^m^めんこいねっ!
また、少しわっちょん大きくなった感じがするなぁ~♪

2013/02/01 (Fri) 19:01 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

きなははさん、きれいに直したんですね!
でもとわちゃん・・・絶対やっちゃうよね(笑)
ボールの赤いところだけカジカジなんて、
とっても器用だね^^
ゲージュツ作品になってるよ♪

2013/02/02 (Sat) 00:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね・・・まだまだ破壊女王の名を
返上する日は遠いですねぇ~(-_-;)

このソフトボールは柔らかくて
噛み心地がいいみたいですよ(笑)
とわちんは、ところどころ毟っちゃってるけど
カラフルで可愛いですよ(^v^)
東の破壊女王も、噛み心地
試してみたら~(笑)

う~~ん、今のところ
ヒートの気配は無いですね(^_^;)

2013/02/02 (Sat) 01:36 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そう!!とわちんです(笑)
写真の修正できたので
すぐに「北摂~~」の記事upしますので
とわっちり見てやって下さい(^v^)

う~~ん、難しい所ですね(^_^;)
当て布すると、そこを集中的にハミハミするんですよね
破壊女王はピンポイントで攻めていくんですよ(ーー;)
なかなか知能犯です・・・(-_-;)

2013/02/02 (Sat) 01:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

実はこのソフトボール
2度ほど危機を脱しております(笑)
1度目は継ぎ目を破って、中の綿を・・・(-_-;)
2度目も破って中の笛を・・・(-_-;)

このボールは、きなちちの手によって
チクチクと直されてます(笑)

「波留お兄ちゃんみたいに、上手に遊べるように頑張るでしゅよ」
 by とわちん♪

2013/02/02 (Sat) 01:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

うちは、先代きなこがほとんどおもちゃで
遊ばなかったので、おもちゃのチクチクは
初めてです(^_^;)
チクチク仕事に「老眼鏡」は必須です(爆爆爆)

とわちんのおもちゃのカゴ
綺麗なままのおもちゃなんて
ひとっっっつもありません(笑)
「軽傷」・「重傷」・「瀕死」と
状態は様々です ははっ(^_^;)

2013/02/02 (Sat) 01:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんは、ちょっと破れかけたところとか
小さな穴があいたところとか
とにかくピンポイントで弱くなったところを
攻めて破壊していくんですよ(^_^;)
破壊に関しては「知能犯」です(笑)

チクチクはね、うちはきなちちが器用なので
分担してチクチクしてます(笑)

まゆボンさん、さくちゃんの可愛いお洋服
チクチクされてるじゃないですかぁ~
さくちゃん、愛情たっぷりのお洋服で
ぬくぬくですね♪

2013/02/02 (Sat) 02:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

何とか直りました(*^^)v
いつまでもつかは わかりませんけど・・・(^_^;)

まだまだハミハミは卒業できそうに
ありません はぁ~・・(/_;)

体重は変わらないんだけど
体つきは かなりしっかりしてきました
走り回るので、かなり筋肉女子なわっちょんです(^_^;)

2013/02/02 (Sat) 02:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

いつまでもつか わかりませんけど
何とか直りました(^_^;)
おもちゃは仕方ないにしても
お洋服のハミハミは、なんとかしないとね(ーー;)


2013/02/02 (Sat) 02:12 | REPLY |   

らりまま  

No title

波留くんのボール♪ラリーも大好きだったの^^
ウイリー分も買ってあげても横取り~(爆)

思い出す~ラリーのイジワルなところ(爆)

2013/02/02 (Sat) 15:14 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ラリーくんもソフトボール大好きだったのですね♪
宅急便の荷物もおもちゃも
ラリーくんは、すべてにおいて
ウイリーくんの「兄貴」だったのですね(^v^)

イジワルかぁ~・・・
ラリーくん、お空の上で
「苦笑い」してるかも??ですね(笑)

2013/02/02 (Sat) 17:56 | REPLY |   

Leave a comment

