スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


また毟ってる・・・(^_^;) 

2013, 02. 05 (Tue) 17:30

「北摂コギ集会」の記事では、とわちんの意外な「あかんたれ」ぶりを

披露させていただきましたが(笑)

やはり、とわちんはとわちん(*^^)v

本日は、とわちんの本領発揮デス(^_^;)

「怪獣 とわちん」ソフトボールに続いてまたまた こちらも毟っております

キッチンマット

「トトロ」・「ジジ」に続いてこちらもハミハミ・・・(-_-;)

マット 1

「え~~っと、このへんがいいでしゅか~

マット 4

「捲って見るでしゅよ えいっ

マット 5

「このへんでしゅか

マット 2

「ん~~と、どこがいいでしゅかねぇ~~ 

  よく考えるでしゅよ」


マット 3

「ここがいいでしゅよ ハミハミ~~

「とわちん、お鼻曲がってますよぉ~~

マット 6

「こっちからも ハミハミ~~

マット 7

「頑張るでしゅよハミハミ~~

マット 8

「もう少しでしゅ ガジガジ~~

マット 9
                      毟ってる
「完成でしゅね

「とぉ~~~~わぁ~~~~

「怪獣 とわちん」、相変わらず絶好調みたいです・・・
スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

「あかんたれ!」わかりましたぁ~(*^_^*)
ふふっ^m^
キッチンマットも楽しくハミハミ出来るデスョ!ハイネもハミハミしましたよ!!byハイネ
わっちょん、楽しそうだねぇ♪ハミハミ~♪
キッチンマット一か所だからまだ~まだ~大丈夫(*^^)v笑
わっちょんのウルウルなおめめでハミハミしてたら怒れないねぇ^m^

2013/02/05 (Tue) 11:53 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

さすが、とわちん!
上手にハミハミしちゃったね(笑)
真剣なお顔、どれぐらい一生懸命なんだろうね^^

きなははさん、写真撮ってるくらいだもの、かわいくて
全然怒れないでしょうね~♪

2013/02/06 (Wed) 23:51 | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

ふふふーー♪
とわちゃんったら 働き者さんね♪
うっとりとハミハミしてる顔見たら。。怒れないんでしょうね♪

2013/02/07 (Thu) 00:40 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

最近、お出かけしていないので
益々「あかんたれ」になってきているのではないか?と
心配しております(^_^;)

お散歩で公園にいたカラスにも
ビビッておりました(笑)

キッチンマット・・・
毟ってる部分は全部で6ヶ所デス・・・(-_-;)

2013/02/08 (Fri) 15:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、一心不乱に毟っております(^_^;)
止めると・・・「邪魔しないでよ!!」って怒ります(>_<)

実は、こういう写真が動かないので
1番撮りやすいんですよ(爆爆爆)
とわちんが走ってる写真は
ブレブレばっかりなんで・・・(^_^;)

2013/02/08 (Fri) 15:22 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

最近、お出かけして無いし(近所のお散歩だけ)
とわちん ストレス溜まってるのかも??
イヤイヤ、ハミハミは日常茶飯事ですけどね(笑)

母ちゃんも空じぃの「マットにチィ~」攻撃
「もぉ~~」なんて言いながら
セッセとお洗濯、御苦労さまですm(__)m
ワンコの「アチャ~(>_<)」なお仕事って・・
なんか憎めないのよねぇ~~(笑)

2013/02/08 (Fri) 15:29 | REPLY |   

まゆボン  

No title

とわちゃん、真ん中をガジッてるのがかっこいいわぁ~♡
うちの子はビビリちゃんだから端っこばっかりガジってます。
おかげでうちのタオルの四隅は・・・(笑)
外に干すのがハズカシイよぉ~・・です^_^;
一生懸命な時のお顔ってもう無条件に可愛くってたまりませんね♡

2013/02/08 (Fri) 18:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、基本ビビリなんだけど
ハミハミに関しては 大胆かつ豪快です(笑)

もうね、所構わずと言うか
やりたい放題ですね(^_^;)
本当は「ダメ!」って叱らないと
いけないんでしょうけど・・・
一生懸命ハミハミしてると
ついつい「まっ、いいかぁ~」なんて・・・ねっ(^_^;)

2013/02/09 (Sat) 13:59 | REPLY |   

Leave a comment

