スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


イタズラ 

2012, 08. 12 (Sun) 00:25

今日は、日頃のとわちんの「悪行」の数々を

お見せしようと思います(^_^;)

 とわちんはもうすぐ生後5ヶ月、我が家の家族になって、

もうすぐ3ヶ月になりますが、このわずか3ヶ月の間に

まぁ~~~やってくれましたよ いろいろと・・・

まず定番のスリッパ
悪行 1

こんなになるまで噛みますか?(-_-;)

それからベンチチェストの角

悪行 9

引き出しのつまみの部分まで噛んでるし・・・(-_-;)

つい最近は、こんな悪行も・・・
悪行 5

         「ハミハミハミハミ・・・楽しいデス♪♪

「とぉ~~~わぁ~~~! 何やってるの!!
悪行 3
        「あっ!!見つかっちゃったデス・・・

これは、もう古くなったので捨てようと思って

シーツを取って置いていた敷布団・・・

さっさと片付けなかった私も悪いんですけどね(^_^;)

さて、そんな悪行を毎日々 飽きもせず繰り返すとわちんは・・・
とわ笑顔 1
       「エヘヘヘ とわちん毎日、楽しいでしゅよ~~♪♪♪
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピノホリママ  

とわちゃん、本当に楽しそうなお顔してますね^^
やったぜ!(古い)って感じなのかな?
スリッパや家具はお約束ですよね。
まだまだ歴史を作ってくれそうですね~(爆)

2012/08/12 (Sun) 17:43 | REPLY |   

ハイネママ  

ぶはっヽ(^o^)丿
わっちょん!やらかしたぁ~♪
ふふっ^m^ハイネも同じだったよ~(笑)
スリッパなんて、何足買ったか分からないぐらい~毎日~毎日~カミ~カミ~♪
あはっヽ(^o^)丿家具もわっちょんは、まだ、めんこいよ~ハイネ、穴開けましたから・・・
壁も穴、開けたよ~^m^
乳歯が抜け変わりでいずいんだよねぇ~♪
めんこい~わっちょん~ヽ(^o^)丿きなははさん~頑張れ~ヽ(^o^)丿

ひゃぁ~~~~~また、わっちょん!大きくなってるぅ~~~~~ヽ(^o^)丿
わっちょんの瞳、キレイ!!
純粋だなぁ~♪
何キロぐらいなのかなぁ?

2012/08/12 (Sun) 19:53 | REPLY |   

らむママ  

きゃははっ!なんだかとっても懐かしいです。
「さすがぱーの妹でち!なかなかやるでち!ぱーなんてパイン材で出来たパソコンデスク駄目にしてやったでち!」byパイン。
3歳になった今は毎日~~~寝てコギしてます。
ちょっと寂しい母ですけどね。

2012/08/13 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

「お約束」とわかっていても
やっぱり「もぉ~~<`~´>」って
なっちゃうんですよね(^_^;)
で、とわちんはそれが面白くて
また、やっちゃうんですよ(笑)

まっ、もうしばらくの辛抱だとは
思うんですけど・・・
今度は、何をやらかしてくれるんだか・・・(ーー゛)

2012/08/13 (Mon) 23:59 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

はい、やらかしましたよ(-_-;)
それはそれは楽しそうに、ハミハミと・・・
スリッパもねぇ~1ヶ月ともちませんね(>_<)
とわちんがうちに来て、この3ヶ月の間に
スリッパ4足 ダメにしましたよ(T_T)

私が頑張っても、それ以上に
とわが頑張るんで・・・くぅ~~~(>_<)
とわちん、今7.5キロありますよ(*^^)v

2012/08/14 (Tue) 00:05 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

らむママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

パイン材のパソコンデスクですか・・・(^_^;)
「さすが!ぱーお姉ちゃんデス!!
 とわちんももっと頑張るデス!!」 by とわちん

きなこもパピの頃は、スリッパや家具は
お約束でしたけど・・・
とわは、さすがビーチッ子って感じです(笑)
今頃、ビーチママさん クシャミしてるかも?(爆爆爆)

2012/08/14 (Tue) 00:17 | REPLY |   

アリママ  

あららら~(;^^A
とわちゃん、、、結構いたずらっこですねぇ~(^^lll
アリスを家族にした時、実はうちはあまりコーギーの事を知らなかったんです。
σ(^◇^;)
色々な雑誌でコーギーが破壊した家具とかの写真が載っていて本当にびっくりしました。
(゜゜;)
それだけは避けたい!と結構必死でした。
カジカジしそうな所には色んな物を置いてブロックしました。
通販で柵とかも買って立ち入り禁止ゾーンだらけにしました。
何しろいつも目を光らせているわけにはいかないので。
それと、うちは家の中でのトイレトレーニングをhしっかりやりたかったので、
それもあって自由に動けるゾーンを減らしていました。

なので最初の頃は椅子やら踏み台やらがあちこち置いてある我が家でした。。。。
実は今でもスリッパとかリモコンとかタオルとか持って逃げるという子供っぽい事をするんです。。。
アリスに取られないような所に置いておくようにしているつもりなんですが、
ついついひょこっと置いてしまったり、ヤツも色々頭を使ってゲットします。
ただ、アリスは破壊しない仔でした。
それだけはラッキーでしたけどね。(^^v)

これも個体差なんでしょうねぇ

とわちゃん、あまり破壊しないでよ~~~~(;´Д`)ノ

2012/08/14 (Tue) 09:12 | REPLY |   

ユズ母  

お久しぶり♪

とわちん、楽しそう~☆
最後のお顔なんてワンパクそのものですね(^▽^)

うちのユズはね~
パピの頃から、家具類のガジガジはしなかったんですよ(^^)v
噛んで良いのはユズのものだけって教えて
サークル・トイレ・オモチャ入れ等はボロボロだったけど
家具やドア、電気コードは2~3度ガジガジしかけた時に
叱ったらもう大丈夫でした♪
なのでこれだけは誉めてあげられるし自慢できます~(^.^*)
とわちん怪獣はいつまで大暴れでしょうかね(笑)

ところで
きなははさんち、雨は大丈夫ですか?
宇治市では被害が出たようですが・・・

2012/08/14 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

きなこのはは  

Re: タイトルなし

アリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、毎日毎日何かやらかしてくれますよ(^_^;)
うちも、きなこを家族に迎える時は
そんなにコーギーのこと知らなかったんですよ
ただ、コーギーの可愛さに惚れ込んで(笑)
でもね、きなこは本当に大人しくて温厚な性格で
コーギーにしては珍しいって
よく言われました
だから、そんなにイタズラもしないし
しても、「ダメ!」って言うとすぐに止めてくれたし・・・
だから、とわの「してやったり顔」は・・・ムカツク(笑)
とわ本犬は 楽しくてしかたないんでしょうけどね・・・(-_-;)

2012/08/15 (Wed) 00:15 | REPLY |   

きなこのはは  

Re: お久しぶり♪

ユズ母さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お帰りなさいませ<m(__)m>
ご実家 どうでしたか??
皆さま、お変わりありませんでしたか??

ご心配ありがとうございます
私が住んでいる所(京都市内)は、雨は降りましたが
被害は何もありませんでした
宇治は大変だったようですね・・・
昨日、偶然その被害があった宇治のすぐ近くを
通ったのでビックリしました(+o+)

うちもね、きなこは あまりイタズラをしなかったんですよ
ほとんど記憶に無いくらいのイタズラ・・・
だから、とわのイタズラは「パンチ」が効いてます(笑)
ユズちゃん!!
うちに来て、とわちんのご指導
お願いできませんか??(笑)

2012/08/15 (Wed) 00:30 | REPLY |   

Leave a comment

