スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


新しい洋服♪ 

2013, 02. 18 (Mon) 01:04

先日 波留ママさんのところでポチッとした

とわちんのお洋服が届きました

早速、着てお散歩に行って来ました

小花服 1

可愛い小花柄のお洋服です

小花服 2

「あっボールが転がっていっちゃったでしゅよ」

いつもの公園で、子供たちがサッカーやキャッチボール

自転車に乗っているのをジィ~っと観察(笑)

今にも「飛び入り参加」しそうなとわちんを「ダメ」と言い聞かせて

散歩を続けます

小花服 3

「むむっ誰のお手紙でしゅか

息子と娘が通った小学校の校門もチェック・チェック(笑)

小花服 4

「あっ、あれは何でしゅか

「気になる・気になる~」のストライキも2度3度では済みません

駐車場

家の駐車場も気になるらしい・・・(笑)

帰ってきたら、疲れたようで

小花服 5

パネルカーペット、ぐちゃぐちゃにしたのは とわちんです

小花服 7

前から見ると、こんな感じ

小花服 6

さらにアップで すぴぴぴぴぃ~

小花服 8

オチリもアップで すぴぴぴぴぃ~(笑)

お・ま・け

今日は、早起きして宇治にあるパン屋さん「たま木亭」に行って来ました

たま木亭

ここのパン、すっごく美味しいです

たま木亭パン

この写真の倍くらいの量のパン買ったんですけど

写真撮る前に食べちゃいました ははっ(^_^;)

美味しくて、パンの種類も多いし、お値段も良心的なので

小さなお店なんですけど、いつもたくさんの人で行列ができています

(さすがに今日は朝早く行ったので、並ばずに買えましたけどね

おまけのお・ま・け

たま木亭のパンを食べた後に、娘が学生の時にバイトしていた

茶寮「都路里」(←甘味処)に

限定パフェを食べに行って来ました

(まだ食べるのかと言うツッコミは無しで)

春かすみ

限定パフェ「春かすみ」

「美味し

お腹いっぱい、充実した1日でした(^v^)
スポンサーサイト

- 18 Comments

まゆボン  

No title

とわちゃん、小花柄のお洋服可愛い~♪
女の子はいろんなおしゃれさんができますね(*´∀`*)
お散歩のクンカでもうすぐお洋服のような春がやってくるのを
探してたのかな?
早く暖かくなるといいですね(^_^)v
パフェ(◎o◎)!めっちゃ盛りだくさんで魅力的~♡
上にのってるの八つ橋っぽいおもちでしょうか?
見てたら食べたくなってきました(笑)

2013/02/18 (Mon) 16:42 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

わっちょん、とってもお似合いだねぇヽ(^o^)丿
めんこいよ~♪
綺麗な作り方されてますよねぇ!
(オチリもバッチリ(*^_^*))
ふふっ^m^
きなははさんも「ダメ!」がハイネママと同じ・・・笑
そうなの~そうなの~気になる気になる!
今でも夏限定でコギストします(ハイネは)笑

美味しそうだねぇヽ(^o^)丿
パフェ、最近・・・食べてないなぁ~(^^ゞ
食べたくなりますねぇ♪

2013/02/18 (Mon) 16:54 | REPLY |   

ななかな  

No title

めっちゃかわいいお洋服ですね♪
とっても春らしいわ。
とわちゃんによくお似合いですよん(*^_^*)
でも、それ以上にとわちゃんの寝姿がかわいいワン。
後ろ足を投げ出して寝てる姿に笑っちゃいましたよ。
かなさんには出来なわね。彼女の後ろ足は横に投げ出すもんね(笑)。

それにしてもコーギーさんって、
足・・・短っ。
って毎日思う今日この頃ですわ。

2013/02/18 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

あら~~ん、とわちん、新しいお洋服なのね~!
やわらかで優しい感じが、とってもお似合いです。

いいな~、いっぱいお洋服持っていて。
どうもひめこは、規格外の大きさのためか、
なかなか合うものが見つからなくって。

以前ひめおねえちゃんのお洋服を作ってくださっていた方が、
ただいま休業中なんで・・・。

それに、ひめこって洋服とか、どうもイヤイヤしそうな感じでね。
でも!めげずに探してみます!!

カーペット、うちでもひめこが最近覚えたいたずらです~。

・・・それにしてもきなははさんのレポート・・・。
凄すぎる!!
いろんな意味で!!!



2013/02/19 (Tue) 00:42 | REPLY |   

タメハハ  

No title

とわちん♪可愛い~♪とっても、似合ってますよ♪
花柄ですね^^うん♪可愛いですねぇ~*^^*
まだまだ、色んなものに、興味があるもんね!
ふふ^^小さなオチリ、めっけ^^
たくさん、遊んだあとは、ネンネだね^^

あぁ~パフェ♡美味しそう^^
食べたい~^^

2013/02/19 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

アンディ  

とわちゃん 可愛い(^O^)

とわちゃん、新しいお服 似合うよ~。
とわちゃんはボールが好きかい?
僕も追いかけるのは好きだけど、走っているお友達を
追いかける方がもっと好きだよ。

とわちゃんのお母さんは甘い物が好きなんだね。
ホテルのスイートバイキングも行ってたって聞いたよ。
僕 甘い物食べたことないんだ。ずるいね、お母さんたち。
自分たちだけ食べて。

あ、僕んち 新しいブタさんが来るんだ。元々
とわちゃんがプレゼントしてくれたブタだよ。
とわちゃんのお母さんが売ってるところ教えてくれたんだって。
僕とお母さんがお礼を言ってたって、とわちゃんから伝えてね。

2013/02/19 (Tue) 23:56 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

小花のタンクトップ、とわちゃんに似合ってますね!
これからの季節にぴったりな感じ^^
お散歩が楽しみになりそう♪

たま木亭さんも美味しそうですね^^
たくさん買って、何人で食べたのかな(笑)

2013/02/20 (Wed) 00:01 | REPLY |   

らりまま  

No title

とわちゃんのやさしいお顔にお似合いですね^^
まだまだやんちゃさは残っていますが(笑)
子犬の天真爛漫さは見ていてほのぼの~♪
そして・・・その投げやりなあんよにめろめろ~♪

2013/02/21 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

こぎスマイル  

No title

おぉ~
とわちゃん 優しい風合いのお洋服似合いますね!
コギさんってわりと派手が色が似合うイメージあるけど、小花柄似合ってます♪
つくねハンバーグ。。フムフム。。なめたけの瓶使い切る自信なくてチャレンジしたことなかったけど、やってみよっかな♪
限定パフェ? ほぉ~これまた、おいしそう(´ω`*)

2013/02/21 (Thu) 23:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、性格や行動が男の子みたいなんで
せめてお洋服ぐらい 女の子らしいものを・・・と(笑)

本当に早く暖かくなってほしいですね~
今日も雪がチラついてますぅ~(^_^;)
寒い!!(+o+)
さくちゃんは、今日もコタツムリですか?(笑)

パフェ、美味しかったですよ♪
そうそう、上にのってるのは
「雪見だいふく」みたいな
中にアイスが入ったお餅です^m^
ここのお店、いつも並んでるんですよ(^_^;)
この日も20分くらい並んで
アッと言う間に食べちゃいました(笑)

2013/02/24 (Sun) 16:59 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

波留ママさん、綺麗に作られてますよねぇ~♪
小花柄は好きなので、ついついほしくなってしまいます(笑)

お散歩コギスト、よくやりますね~(^_^;)
楽しいから帰りたくないのでしょうけど・・・
帰らないわけにはいきませんからね(笑)

何でも興味津津なのは わかるけれど
限度がありますからね
ダメなものはダメ!!(笑)

パフェ、大好きなので
時々、無性に食べたくなる(笑)

2013/02/24 (Sun) 17:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ななかなさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お洋服は、もう春なんですけど
季節は一向に春が来ませんねぇ~(^_^;)
寒い!寒い(+o+)

そうそう、かなちゃんはアンヨを
横にピョコンと出してますもんね(^v^)
この「足・・・短っ」が
コギさんの魅力の一つなんですよね(*^^)v

2013/02/24 (Sun) 17:12 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ひめこちゃん、規格外ってほど
大きくは無いと思いますよ(笑)
先代きなこも12キロ近くありましたから
(最高15キロまで太ってダイエットしましたから)

波留ママさんが作って下さるお洋服は
ひめこちゃんの体格でも
ゆったり着れると思いますよ♪

凄い??パンの量かしら??
パンとパフェを一気食いってことかしら??
いや~、我が家では「普通」ですけど(爆爆爆)

2013/02/24 (Sun) 17:24 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お洋服、似合ってますか♪
ありがとうございます(^v^)
ゴハンくんとゴテンくんもお揃い、似合ってますよ♪

波留マまさん、生地選びも縫製も
優しいですよね^m^

お散歩中のオチリは
可愛いですもんね(笑)

パフェ、美味し♪♪デス(^v^)

2013/02/24 (Sun) 17:28 | REPLY |   

とわちん  

Re: とわちゃん 可愛い(^O^)

アンディくんへ
コメント ありがとうでしゅ<m(__)m>

お洋服、似合ってるでしゅか??ありがとう(^v^)
とわちんもボール好きだけど、今はフリスビーのほうが
楽しいでしゅ♪
昨日も、おとうしゃんと河川敷に行って
いっぱい走って、フリスビーを追いかけてきたでしゅ♪
アンディくんも暖かくなったら、
一緒にフリスビーやるでしゅよ(#^.^#)
楽しいでしゅよぉ~~(*^^)v

プピィって鳴るブタさん、楽しいでしゅね♪
とわちんもいっぱい持ってるでしゅよ
もう、鳴らないでしゅけど(^_^;)

新しい「ブルドックちゃん」買ってもらったでしゅよ♪
プピィプピィ楽しいでしゅよ(^^♪

2013/02/24 (Sun) 17:43 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

早く、暖かくなってほしいんですけどねぇ~・・・
京都は今日も雪がチラついてます(^_^;)
まだお散歩はニットのお洋服かなぁ~・・・

たま木亭さんのパンは18個買って
家族4人で2日で消費しました(笑) ははっ^m^

2013/02/24 (Sun) 17:51 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、性格は限りなく男の子に
近いような@気がします(^_^;)
うっちゃんの方が大人しいかも?(笑)

やんちゃさ・・・いつまで残るのでしょうか?・・・(-_-;)
来月で1歳になりますが
パピコギの恐るべし体力に
まだまだ振り回される毎日です(^_^;)

2013/02/24 (Sun) 18:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

こぎスマイルさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

コギさんて原色も似合うけど
パステルカラーもなかなかだと思います(^v^)

母ちゃんのところは、娘ちゃんがまだお弁当がいるのでは??
毎日の献立も大変だけど、お弁当のおかずも大変よねぇ~(^_^;)

たまには息抜きパフェもいいもんんです♪
(いや、息抜きはしょっちゅうかも??(笑)

2013/02/24 (Sun) 18:12 | REPLY |   

Leave a comment

