スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


サプライズ♪ 

2013, 02. 09 (Sat) 03:24

先日、きな・とわ家に嬉しいサプライズが届きました♪

新しい家族「乃杏ちゃん」をお迎えする少し前に

北海道旅行を楽しんで来られた波留ママさんから

可愛いガラス細工のピンクの天使ちゃん

天使


ガラス天使

早速、きなこの祭壇に飾らせて頂きました♪

可愛い~き~ちゃん、良かったね

それから、ハイネママさんからも嬉しいが届きました(*^_^*)

サルタセカンド 

た~~~くさんのウマウマ

こちらもき~ちゃんにお供えして、家族で大変美味しくいただきました

サルタお供え

こちらのウマウマは 残念ながらとわちんはNG

でもね、とわちんには少し前に こんなステキなお守りを

送って下さったのです(*^_^*)

お守り

「長寿」のお守り 嬉しいです♪

何と言っても「健康・長寿」が1番ですものね

波留ママさん、ハイネママさん ありがとうございますm(__)m

とわちんからも ちゃんとお礼を言ってね(#^.^#)

ダッフル 2

「波留ママさん、ハイネママさんありがとうでしゅ

(ボケボケの写真ですみませんm(__)m)

ダッフル 1

「ハイネお姉ちゃんとお揃いのダッフルコート、

 似合うでしゅか?」


ど、どっち向いてるの?とわちん

とわちん、モデルは・・・無理!!みたいデス
スポンサーサイト

- 10 Comments

ハイネママ  

No title

こんばんわ~!

波留ママさんのセンスいいよねぇ♪
めんこいし素敵ですものねぇ~ヽ(^o^)丿

きなははさん、今日はたくさん、たくさん、ありがとうございましたm(__)m
早速、母にもみんなにもお供え(お菓子、キャンドル、カエルちゃんも)しましたよ!!
喜んでウマウマしてますよ!
優しい、心のこもった贈り物をありがとうございましたm(__)m

うわぁ~わっちょん!赤!似合うわ~~~♪
とってもめんこいよ!!
ピンク色もいいけれど赤色もいいねぇ(*^_^*)
お揃いだねぇ~ハイネお姉ちゃんと(^_-)-☆
わっちょんモデルさんはこれから発揮してくれることでしょう(*^^)v

今日もハイネママは撮影に行ってきましたよ!笑
時間のあるときに見てね
ハイネ家の近くです
田舎ですぅ・・・笑

2013/02/09 (Sat) 21:25 | REPLY |   

ひめまま  

No title

あら~、素敵なプレゼント、いただいたんですね~!
なんかね~、いろいろと飾りたくなっちゃうんですよね。
うちなんかも、ひめお姉ちゃんのもの、てんこ盛りですもの。

とわちん、かっこいいお洋服持ってるのね~!
とってもお似合いです。
ひめこも買ってあげようと思うものの、
デザインが気に入ると「売り切れ」だったりで、
なかなかゲットできていません。

2013/02/11 (Mon) 00:59 | REPLY |   

お世話係  

No title

とわちゃん 長寿のお守りもらって
安心ですね。ますます元気に頑張ってお仕事(?)して
くれるでしょう(*^。^*)

ピンクの天使さんはきなこちゃんへの物なのですね。
かわいい素敵なデザインです。
きっときなこちゃんも凄く喜んでいるんじゃないでしょうか。

2013/02/11 (Mon) 01:26 | REPLY |   

まゆボン  

No title

ピンクの天使さん、優しい色で素敵ですね。
きなこちゃん、たくさん飾ってもらって嬉しいね♡
とわちゃんのお洋服!キャワイイ!!
サイズもちょうどそうで
さむさむなお外で大活躍ですね\(~o~)/

2013/02/12 (Tue) 18:31 | REPLY |   

タメハハ  

No title

こんばんは^^
可愛い♪天使さんですね^^
きなこちゃん、喜んでますね^^
ふふ^^ウマウマも沢山♪嬉しいですね^^
お守り!ゴハン達も、色違いをいただきましたよ^^
うん、健康、長寿、1番ですね^^

おっ!とわちん♪ハイネおねえちゃんとお揃いですね^^
可愛いですよ~似合ってますよ♪

ふふ^^とわちん♪やっちゃってますか~

2013/02/13 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この天使ちゃん、写真で見るより
実物のほうがずっと素敵です♪
色も凄く可愛いピンク色なんですよ(#^.^#)

お母様、可愛いものがお好きって伺ったので
キャンドルも可愛いのを選んでみました♪

せっかくハイネお姉ちゃんとお揃いのダッフルなのに
わっちょんは ぜ~~んぜんモデルやる気無し!!ですぅ~~(T_T)

ハイネママさんの写真
楽しみにしてますね(^v^)

2013/02/13 (Wed) 18:55 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お友達から心のこもったプレゼント頂くと
本当に嬉しいです(^v^)
ひめお姉ちゃんも可愛い
フォトスタンド飾ってありますよね♪

そうそう、コギのお洋服は
市販のものはサイズが難しいですよね~(^_^;)
こまめにチェック・チェックですね(笑)

2013/02/13 (Wed) 18:58 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

やっぱり元気が1番ですもんね(*^^)v
モモちゃんも寒い冬を乗り切って
元気に春を迎えてほしいですね(*^^)v

とわちん、お仕事(イタズラ)は
そんなに張り切ってもらわなくて いいです(^_^;)

そうですね
きなこも喜んでると思います♪

2013/02/13 (Wed) 19:13 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

ついつい、あれもこれも飾ってあげたいと
キャビネットの上も中もいっぱいです(笑)

とわちん、さむさむなお外で、走り回って
ドロドロになるような・・・気がします(笑)

2013/02/13 (Wed) 19:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

そうですね~健康!長寿!
「目指せ!タメ師匠」ですね(*^^)v

ゴハンくんもゴテンくんも
波留ママさんお手製の
北欧デイジー柄のお洋服
似合ってましたよ~♪(^v^)

2013/02/13 (Wed) 19:27 | REPLY |   

Leave a comment

