スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


月命日♪ 

2013, 02. 28 (Thu) 16:52

2月25日はきなこの11回目の月命日でした・・・

もう11ヶ月経ってしまったんですね・・・

2月・月命日 1

またまたきなこの大好きなクロワッサン♪

今回も「ジャンボクロワッサン」でぇ~~す

隣のチョコエクレアの小さいこと(笑)

その隣にチョコンと飾ってある「お雛様」見えますか

2月・月命日 2

このお雛様、可愛くないですか~?

雑貨やさんに行って、一目ぼれして買っちゃいました(笑)

き~ちゃん的には「私は、雛あられの方が良かったわぁ~」って

言ってると思いますけどね ははっ(^_^;)

それと、100均のダ〇ソーでこんなものを見つけました

キーホルダー 3

中に好きな写真を入れられる透明なキーホルダー

早速、お気に入りのき~ちゃんの写真を入れてみました

キーホルダー 1

どうですか?

キーホルダー 2

裏はこんな感じです

きなちちの顔と手が写りこんでますが、きなこの笑顔が可愛いので

どこに付けようかなぁ~

また買ってきて、今度はとわちんのキーホルダーも作ろうっと

マット 15

「とわちんのキーホルダー作るでしゅか?」

「あっまたキッチンマットぐちゃぐちゃにして

マット 10

「こんなポーズ、どうでしゅか?」

「ハミハミ 止めなさい

マット 11

「こうでしゅか??」

「そんな悪行してるキーホルダーいりませんよ

マット 12

「ビシッとカメラ目線でしゅよ

「い~り~ま~せぇ~ん

普通の写真・・・探そうっと


スポンサーサイト

- 10 Comments

波留ママ  

No title

きなははさん、今日はありがとうございました。
可愛いガラス細工のお雛様セット、早速飾らせていただきました。
いつも気にかけていただき細やかなお心遣い本当にありがとうございます。
杏姫もきっとね、お空の上からありがとう♪と言っていると思うんですよ、温かいお気持ちにほんとに感謝の気持ちでいっぱいになる毎回です<m(__)m>

やっぱり大きなクロワッサンは外せませんよね♪
月に1回のお楽しみとして心待ちにしているんじゃないかな、きなこちゃん(^O^)
キーホルダーも売ってる商品みたいに綺麗に仕上がってますね。
とわちゃんのはどんなお写真が入るのだろう。笑
また出来たらお披露目くださいね(*^_^*)

2013/02/28 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

お世話係  

No title

二つあるから一つはとわちゃんかと思ったら、二つとも
きなこちゃんの写真でした( ^)o(^ )

とわちゃんのはこれからですね。
悪行の写真もかわいいかもしれませんよ。
全然悪いって思ってない顔してるし。
カメラ目線、むちゃくちゃ可愛いです!!!

アンディは怒って! と わざとこちらを見ながら
悪さをします。
構ってほしいのですね。甘えたさんですから。(上海より)

2013/02/28 (Thu) 21:11 | REPLY |   

ハイネママ  

No title

ハミ~ハミ~してますねぇ♪
ふふっ^m^めんこいねぇ(*^_^*)
きっと、きなははさんが何か言っているのをわっちょんはちゃんと聞いているんですよねぇ~(#^.^#)
キョトンとしたお顔がとっても純粋でめんこいの!!

きなははさん、ありがとうございましたm(__)m
感謝ですよ♪
お揃いだぁ~嬉しい(^_-)-☆
今回のデジブック!きなははさんの暇なときにでも見てちょ~(#^.^#)

2013/03/01 (Fri) 19:24 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

きなちゃんのいない寂しさを紛らわせるために、とわちゃんは
思いっきりイタズラしてるんだよね^^
きなちゃんもとわちゃんに、パパとママを笑わせてねって
言っているような気がするの。

100均もいろいろなのがありますね~!
今度ゆっくりチェックしてみなくちゃ^^

2013/03/02 (Sat) 00:05 | REPLY |   

まゆボン  

No title

優しいお顔のお雛様ですね(*^。^*)
見るたんびにニコってなっちゃいますね♡
きなこちゃんもきっとウマウマとお雛様に
にっこりしてますね(*^^)v
100均、こういうのも売ってるって初めて知りました~
オリジナルキーホルダーができるって素敵~~
ぜひとわちゃんのがどんな感じに出来たか
(カメラ目線のお顔めっちゃ可愛い!!)
ブログで見せてくださいね(^O^)

2013/03/04 (Mon) 18:52 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ガラスのお雛様飾った翌日には
雛あられも買ってきて、お供えしましたよ(笑)
やっぱり、きなこにウマウマは
無くてはならないものですからね(*^_^*)

クロワッサン・・・
きなこが元気なころは、大好きでも
ほんの一口くらいしか あげられませんでしたからね(^_^;)
いつもいつも オヨダだらだらで
クロワッサン見てましたから(笑)
お空の上では、お腹い~~~っぱい
クロワッサン食べてほしいから
いつも「特大クロワッサン」!!(*^^)v

ちょっと仕事が忙しくて
ブログの更新もキーホルダーも
作れていないのですが・・・(^_^;)
来週くらいには・・・何とか・・・(^_^;)

2013/03/06 (Wed) 00:46 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

お世話係さんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
上海から、わざわざコメントありがとうございます
出張続きで大変ですね(^_^;)
アンディくんもモモちゃんも寂しがっているのでは
ありませんか?

キーホルダー・・・
二つともきなこの写真を入れたのは・・・
一つはきなちち用、一つは私用なのです♪
なので、とわちんのキーホルダーも
二つ作って、一つはきなちち
一つは私のです♪

あっ、これから作るんですけどね(^_^;)
もうダ〇ソーに行って買ってきてあるので
頑張って作ります(*^^)v
「悪行キーホルダー」・・・考えてみます(笑)

2013/03/06 (Wed) 00:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
相変わらず、ハミハミ~~なわっちょんです(^_^;)
ハイネママさんに頂いたたくさんのスリッパ
そろそろヤバイです(-_-;)

ちっちゃなお雛様ですが
見てると可愛くて、癒される感じがして(*^_^*)
そうです!お揃いですよぉ~♪
デジブック、見ましたよ(*^^)v
ありがとうございます<m(__)m>
ハイネちゃん、モデル頑張ってましたねぇ~(^v^)

2013/03/06 (Wed) 01:01 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
きなこが、とわちんに言ってるんですかねぇ~?
きなこの思いやりなんでしょうか(^v^)

でも、とわちんは純粋にイタズラを楽しんでるような・・・
そんな気が・・しなくもない・・・ような・・・(笑)

最近は、100均もいろいろなものが
ありますからね(^_^;)
チェック・チェックです(笑)

2013/03/06 (Wed) 01:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お返事、遅くなって申し訳ありませんm(__)m
お雛さま、ちっちゃくて可愛くて
見てると何となく癒されます♪

100均のキーホルダー
私も今回初めて見つけて・・・
とわちんのぶんも買って来たので
作ろうと思ってます(*^^)v

さくちゃんの「ポ~」っとしたお顔や
お口ぷくぅ~・たる~~んのキーホルダーなんかも
可愛いと思いますよ♪(笑)

2013/03/06 (Wed) 01:20 | REPLY |   

Leave a comment

