スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春の関西オフ会 part1♪  

2013, 03. 11 (Mon) 01:47

3月9日、暑いくらい良いお天気だった土曜日

関西ビーチっ子のオフ会に初参加してきました(*^^)v

お天気バッチリ、絶好の行楽日和だったせいか・・・

行きはどっぷりと渋滞に巻き込まれ

三木山森林公園に着いたのが12時過ぎ・・・

この日、参加されたのは10家族、15頭のワンちゃん達♪

早々に昼食と自己紹介を済ませ、公園内をお散歩した後

車でドッグラン「グッドラック」さんへ移動

公園では、あまり写真撮れてないのですが・・・

ご挨拶の写真をちょこっと(笑)

とわ・まりも

「こんにちは~、とわちんでしゅ♪」

まりもちゃんにご挨拶

とわ・メロディー

ちょっと恥ずかしそうに、メロディーちゃんにご挨拶♪

そうそう、まりもちゃんとクローネくんのご挨拶は・・・

まりも・クローネ

とっても迫力ありました(笑)

ドッグランに着いてリードを外すと・・・

ダッシュとわちん

あっちへバビュ~ン、こっちへシュタタタ~

ほとんど休憩もせず(給水のみ)で走り回るとわちん(笑)

お天気も良くて、久しぶりのドッグランだったので

とても楽しそうでした

ラン・とわちん


関西ビーチっ子のオフ会と言うことで、

去年のBBPでお会いした方ばかりなのですが

たくさんのご家族が参加された去年のBBPでは、

あまりお話できなかった方ばかりなので

いろいろお話したり、聞いたりできて楽しかったです(^v^)

(このオフ会は、ビーチっ子・コーギー・関西在住に限らず

いろんな方・ワンちゃんに参加していただきたいとのことです)

この日、みなさんが「うん、うん」と笑いながら頷いていたのが

「ビーチっ子は女の子がしっかりしていて、男の子がヘタレだ!!」

と言うことらしいです(爆)

ビーチママさんご本人も、そう仰ってるそうなので

間違いないと思います(笑)

頑張れぇ~~ビーチっ子男子

前置きが長くなりましたが、ランでの写真を・・・

とわっちり

フリスビーを追いかけるとわっちり

グッドラック 1

グッドラック 2

クローネくんのカメラ目線、頂きました(*^^)v

良い笑顔なのに、体が見切れちゃってるぅ~~

グッドラック 3

まりもちゃん、ランでもクローネくんとコギプロしてました(笑)

ビーチっ子女子、強し(笑)

写真の編集が追い付かず・・・続くにさせていただきますm(__)m

この日のとわちん、アジリティーのバーを飛んでおりました

とわちんのジャ~~ンプ写真、お楽しみに(^v^)
スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

楽しそうだねぇ(*^_^*)
わっちょんの楽しいお顔!
ハイネママもニコニコになるぅヽ(^o^)丿疲れも癒やされる~♪
めんこいわ♪
とわッチリも絶好調だぁ~めんこいわ!!
とっても、めんこいよ(^_-)-☆

しかし、雪がない・・・ハイネ地方、雪あり過ぎ・・・笑

2013/03/12 (Tue) 20:15 | REPLY |   

さくらママ  

No title

きなちちさん&きなははさん♪
土曜日はお疲れさまでした*^^*

とわちゃんとランジュちゃん、ほんと行動が似てますね*^^*
血は争えない~
とわちゃん、いっぱい遊べたかな~

また、次お会いできるのを楽しみにしています♪

2013/03/12 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

No title

男の子は・・・さくみたいなんですね(;^ω^)
ブリーダーさんの会なんですか?
みんな遊んでいる姿、楽しそうですねー\(~o~)/
とわちゃん走り回れたようでいいお顔♪
ジャンプ楽しみです♡

2013/03/13 (Wed) 17:01 | REPLY |   

ひめまま  

No title

いいな~、ビーチのオフ会!!
東京って、あるのかしら?

とわちん、走りまくっていますね~。
やっぱり、ひめこと比べると、細いな「~!

・・・え、うちが太めなのか・・・。

ドックラン、コギさんばかりで、大迫力ですよね~!
う~ん、そんな世界に行ってみたい!

2013/03/14 (Thu) 00:19 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お天気も良く、久しぶりのドッグランだったので
楽しかったみたいです♪
ホントに走ったり、ウロウロしたり
ずっと動いてましたから(笑)

ワンコが楽しんでくれると
連れて行って良かったなぁ~♪
って嬉しくなりますもんね(*^_^*)

2013/03/16 (Sat) 17:00 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

さくらママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

土曜日(9日)は、幹事お疲れ様でしたm(__)m
お天気も良くて、とわちんも楽しそうで
飼い主もいろいろお話出来て楽しかったです♪
次回も是非、参加させていただきたいと思っています(^v^)

ランジュちゃんのママさんとも
お話させていただいたんですが
本当によく似ています
外見だけじゃなく、「行動」が!!(笑)
おうちの中での「暴れっぷり」にお互い
「いつになったら、落ち着くのかしらねぇ・・・」
と・・・(笑)

とわちん、たくさん遊んで
土曜日の夜は、爆睡でした~(*^_^*)♪
ありがとうございました(^v^)

2013/03/16 (Sat) 17:08 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

さくちゃん、ヘタレなんですか? ぷぷっ^m^
大丈夫!!今年はアクティさくちゃんですから♪

特にブリーダーさんの会と言うわけでは
無いみたいです
ブリーダーさんやコギさんに限らず
参加して下さいって仰ってましたよ

ここのドッグラン、貸し切って下さったのですが
使用料、もの凄く良心的で・・・ビックリしました(+o+)
近かったら、毎週行くのに(笑)

とわちんの華麗?なジャンプ
こうご期待~(笑)

2013/03/16 (Sat) 17:17 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

この関西オフ会、初めて参加させて頂いたのですが
静岡や愛媛からも参加されていて
犬舎の違うワンちゃんたちも参加されていて
とわちんも飼い主もとても楽しかったです♪

姉妹犬、ランジュちゃんとも
4ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです(^v^)
ランジュちゃんは、とわちんよりも細かったですよ(+o+)
ひめこちゃん 「ダントツ」デス(笑)

ドッグランにコギさんがわらわらいるだけで
お顔がニヤけてしまいます♪
ワンコみんな、すっごく可愛かったですよ(*^^)v

2013/03/16 (Sat) 17:26 | REPLY |   

Leave a comment

