スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春の関西オフ会 part2♪ 

2013, 03. 18 (Mon) 15:51

ドッグラン「グッドラック」さんに移動して、

思い思い好きなように行動するワンちゃんたち

さくら・よつば

仲良くボールを追いかけるさくらちゃん(左)とよつばちゃん(右)

テイル

ちっちゃな体で元気いっぱいのテイルくん

らんじゅ

とわちんと姉妹犬のランジュちゃん 

お顔も体格も性格?もよく似ているみたいです ぷぷっ^m^

メロディー

まったり~~なメロディーくん

ハーモニー

ベンチの影で一休みなハーモニーちゃん

クローネくん

またまたバッチリカメラ目線なクローネくん

ニケちゃん

私の前でゴロ~ンして、ナデナデさせてくれたニケちゃん

それでは、とわちんのジャ~~ンプ写真です

ジャンプとわ 1

「とわちん、こんなふうに飛んでごらん」

「わかったでしゅ

ジャンプとわ 3

「ジャ~~ンプでしゅ♪」

ジャンプとわ 4

とわちん、凄い・凄い

ジャンプとわ 2

もう一回、飛んでごらん おぉ!凄い・凄い

前から見ると、こんな感じ

ジャンプとわ 7

とわちん、凄いねぇ~~(←親バカですみませんm(__)m)

あっ、私のどすこいジャンプはスルーでお願いします(^_^;)

ジャンプとわ 5

とわちんが何度かジャンプしていると・・・

ジャンプとわ 8

そこにランジュちゃん登場

ランジュちゃんもバーを飛びに来たのかな??

その様子は 続くにさせていただきます(笑)


♪ 追・記 ♪

皆さま、とわちんの1歳のお誕生日に

たくさんのお祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

大きな怪我や病気もすることなく、元気にお誕生日を

迎えることができました

お誕生日に、きなこと同じようにチキンも焼いたのですが

初めて、ワンコBirthdaycakeも買いました

コレ

とわケーキ

一つ全部は多いので、半分に切ったら・・・

瞬殺

瞬殺でした・・・(^_^;)

ど~でもいい話ですが、3月15日は

きなちちと私の2?回目の結婚記念日でもありました(笑)

もちろん、とわちんのお誕生日一色で記念日は

完全スルーでした(爆爆爆)

後日、息子と娘が「まぁ・・・一応・・・」と言うことで(笑)

結婚記念日

買ってきてくれたケーキで、記念日のお祝いもしました(*^_^*)
スポンサーサイト

- 8 Comments

ハイネママ  

No title

わっちょん!凄い!凄い!上手にジャンプするんですねぇ(*^_^*)
みんな、とっても良い表情してますねっ(^_-)-☆
みんな、めんこいねっ!
ランジュちゃんとわっちょん、そっくり!!
楽しく過ごせて良かったねぇ~わっちょん(^_-)-☆
きなははさんの装いから暖かいのですね。
ハイネ地方、まだダウン・・・涙

そうなの!そうなの!3月15日はきなちちさん、きなははさんの結婚記念日ですものねっヽ(^o^)丿
おめでとうございます♪

2013/03/18 (Mon) 15:53 | REPLY |   

まゆボン  

No title

結婚記念日おめでとうございまーす\(~o~)/
息子さんと娘さん、ちゃんと覚えてて
お祝いしてくれるなんて凄く優しいですね!

とわちゃん、余裕のジャンプにビックリ\(◎o◎)/!
お顔なんて「全然へっちゃらでしゅよ」って感じだわぁ。
うちの子は・・・間違いなくバーくぐる派だろうなぁ(爆)
ランジュちゃん、とわちゃんと似てます~!!
最後のお写真なんてそっくり(#^.^#)
姉妹ジャンプになるのかな?
楽しみにしてまーす♡

2013/03/18 (Mon) 17:14 | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

自分達の記念日って平気で忘れますよね(笑)
うちも同じでした^^
わんこのことは真剣なのにね~!

とわちゃんのジャンプ、カッコいいですよ♪
活発ですね~!
ランジュちゃんはどうしたのかな?
次回に期待ですね^^

2013/03/18 (Mon) 23:16 | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん、すごい、すごい!!
ジャンプもするんだ~!
ランジュちゃんも、頑張ったのかな?

それにしても、ランジュちゃんととわちん、似てますね~!
体格といい、お顔といい!
・・・なんでひめこはでっかいんだろう・・・?

今日もね、ドックランに連れて行ってみたんですけれど、
「壁の花」状態でした( 一一)
コギちゃんも、3頭もいたっていうのに・・・。

とわちん!ひめこに遊び方を教えてほしいよ~!!

2013/03/20 (Wed) 22:11 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

わっちょん、ビビリなので無理かなぁ~と
思ったら、意外とすんなりジャンプしてくれました(*^_^*)
まぁ、普段おうちの中でも飛んだり跳ねたり
してますから、そんなに変わりなかったのかも?(笑)

この日は特に暖かかったんですよ♪
ハイネ地方は、まだまだ雪がありますもんね(^_^;)

3月15日は、お誕生日と結婚記念日と
Wでお祝いでぇ~す(*^^)v
ハイネママさん、ありがとうデス(*^_^*)

2013/03/22 (Fri) 01:09 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

お祝いの言葉、ありがとうございますm(__)m
うちの息子と娘は、普段は
な~~んにもお手伝いはしてくれないんですけど
お誕生日と記念日と母の日だけは
忘れずにお祝いしてくれるんですよ♪

とわちん、ビビリなんですけどね
普段から飛んだり跳ねたりしてるんで
バーは意外とすんなり飛んでくれました(笑)

ランジュちゃんとよく似てるでしょ~(^v^)
ランジュママさんに聞くと
おうちでの悪行も・・・同じことしてるみたい(笑)

2013/03/22 (Fri) 01:18 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

もうね、何事もワンコ優先ですからね(笑)
とわちんのお誕生日がメインで
私たちの記念日は「おまけ」です(笑)

とわちん、ランでは走り回ってますからね
バーも勢いで飛べたのかもしれませんね(*^_^*)
とわちんが楽しければOKです(*^^)v

2013/03/22 (Fri) 01:23 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちん、ランに行くと
基本、ずっと走ったりウロウロしてますからね
呼んでも、なかなか帰って来ません(^_^;)
呼びもどし不可!デス(笑)

ランジュちゃんととわちんは
去年のBBPでも思ったんですが
本当によく似ています(笑)
ひめこちゃんは、ビーチにいるときから
1番大きかったですもんね(*^_^*)

とわちんは、追いかけるのは好きだけど
追いかけられるのは苦手みたいです(笑)
なので、走っている子を見つけては
追いかけ回しています(^_^;)

先住犬きなこは
ランでもまったりしているタイプだったので
とわちんは、やはり性格が違うんでしょうね(*^_^*)

2013/03/22 (Fri) 01:33 | REPLY |   

Leave a comment

