スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


♪ 初めてのお誕生日 ♪ 

2013, 03. 15 (Fri) 17:45

春の関西オフ会の記事の途中ではありますが(^_^;)

本日3月15日は、とわちんの1歳のお誕生日♪です

とわ お誕生日おめでとう♪

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

とわちんが家族になって、はや10ヶ月が経とうとしています・・・

とわちんが京都の我が家にやってきて、暑~~い夏を過ごして、

秋にはお外でいっぱい遊んで、ビーチっ子のオフ会で里帰りをして(笑)

冬は初めてのクリスマスや初日の出を見に行って・・・

とわちんが生まれた春が巡ってきました・・・

ビーチより

2012年5月19日 ビーチから京都へ帰る車の中で

遊ぶとわ

自分の顔より大きなおもちゃで遊ぶとわちん

ネンネとわ 3

冷た~~い御影石の上ですぴぴぴぴ~なとわちん

アッと言う間に大きくなりましたね~~(*^_^*)

ミモザとわちん

「うへへへ とわちん、1歳になったでしゅよ

とわちんが着ているお洋服、波留ママさんからお誕生日にプレゼント

していただきました(^v^)

とっても可愛いでしょう

ハイネママさんからもお世話係さんからも、エイミーズママさんからも

プレゼントいただきました(^v^)

プレゼント

皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

とわちんからも

ミモザとわ

「波留ママさん、ハイネママさん、

 お世話係さん、エイミーズママさん

  プレゼントありがとうでしゅ


夜、家族みんなが帰ってきたら、とわちんのお誕生日のお祝いを

しようと思います

スポンサーサイト

- 22 Comments

ぶん太ママ  

おめでとうございます♪

とわちゃーん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
今日は とわちゃんのお誕生日だ!!って更新されるのを
楽しみにしていました!!!
赤ちゃんの時のとわちゃんもめちゃくちゃカワイイ♪
この1年は いろんな初めて体験をして楽しく過ごしたもんね(。ゝ∀・)ノ
たくさんのプレゼントも嬉しいね♪♪
健康で楽しくてHAPPYな1年になりますように!
素敵なお誕生日を過ごしてね☆

2013/03/15 (Fri) 18:28 | EDIT | REPLY |   

波留ママ  

No title

とわちゃん、お誕生日おめでとう♪
はじめてのお誕生日のお祝い、とわちゃんにとって最高の夜になりますように^^
近ければ、おめでとう\(^o^)/って閉店してから駆けつけたいところですが(笑)、秋田の空のしたより京都に想いを馳せてお祝いの気持ちドーンと飛ばしますね♪
可愛い女の子に成長したとわちゃんのこれからが益々たのしみです。
今夜は、きなこちゃんもお祝いに駆けつけてくれますね、きっと。
皆さんで素敵な夜をお過ごしくださいね♪
※ミモザの洋服、とてもお似合いです! 雰囲気がとわちゃんにぴったり♪
へっぽこ洋服を着てくれてありがとね、とわちゃん。

2013/03/15 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ハイネママ  

No title

*とわちゃん、お誕生日おめでとう!*
1歳のお誕生日の夜はパーティですねぇヽ(^o^)丿
健康でゆっくりと歳を重ねて行ってくださいねっ(^_-)-☆
そして、めんこい!わっちょんでいてくださいねっ!
(ハミ、ハミ・・・もねっ(^_-)-☆)
とっても、お似合いだよ♪めんこいお洋服わっちょんにピッタンコ!
しかし・・・早いねぇ(*^_^*)
素敵な夜を過ごして下さいねっ(^_-)-☆

2013/03/15 (Fri) 18:57 | REPLY |   

あさなが  

とわちゃん、1歳の誕生日おめでとうございますi-228
ちっちゃな時のとわちゃん、めちゃくちゃ可愛いですねi-237
楽しい誕生日の夜を過ごしてくださいi-189

2013/03/15 (Fri) 23:16 | REPLY |   

アンディ  

No title

とわちゃん オメデト~!
美人 美犬になったね
ますます好きになっちゃうよ。

次に会う時まで 僕も男を磨いておくよ。
一緒に駆けっこしようね。

2013/03/16 (Sat) 00:46 | REPLY |   

らりまま  

No title

お誕生日おめでとうございます^^

1歳のとわちゃんも元気ハツラツでありますように♪
岩手からも応援しています。
いたずら三昧楽しみにしていますYO~

2013/03/16 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

まゆボン  

おめでとうございます♪

とわちゃん1歳のお誕生日おめでとう!
とわちゃんの元気いっぱいの様子をいつも楽しみにしています♡
この1年も健康でママさん・パパさんとの楽しい年でありますように!
パピとわちゃんも今のとわちゃんも可愛くって大好きだよ~\(~o~)/

2013/03/16 (Sat) 15:56 | REPLY |   

さくらママ  

おめでとう♡

とわちゃん♪記念すべき1歳のお誕生日おめでとう(^^)♡♡♡
いつまでも天真爛漫なとわちゃんでいてください♪
また、遊んでね♡

2013/03/16 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ひめまま  

No title

とわちん、お誕生日おめでとう~~!
ひめこもとわちんも、元気いっぱいに1歳になりましたね~!

とわちんの悪行三昧、ひめこも姉妹として頑張っているようです。
まったくね~、いつまでこういうイタズラ、続くんでしょうね。
でもね、元気でいてくれるのが一番ですよね。

近かったら、一緒にお祝いするんですが、
気持ちだけ、一緒にね♪


2013/03/16 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ピノホリママ  

No title

とわちゃん、初お誕生日おめでとう♪
きなちち・きなははさんもおめでとうございます^^
とわちゃんが1歳を機会に、大破壊が中破壊くらいに
なりますように(笑)
ま、元気な証拠だし良いのかな☆
たくさんのプレゼント、早速壊してるかな^^

せっかくの記念日に、遅くなってしまってごめんなさい(汗)

2013/03/17 (Sun) 15:04 | REPLY |   

タメハハ  

No title

遅くなっちゃた^^;
とわちん~~♪
1歳♪お誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼント♪嬉しいね!とわちん♪
ほんとにね!あっという間に、大きくなるよね^^

↑、すごいね!ジャンプしてますね!
みんなと遊んで楽しかったね^^

1歳のとわちんも、やっちゃてるのかな(笑)
良かったねケーキ♪美味しかったね^^

2013/03/18 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとうございます♪

ぶん太ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお誕生日のお祝い
ありがとうございますm(__)m
何だか、アッと言う間の1年だったような
気がします(^_^;)
お陰様で、病気や怪我をすること無く
お誕生日を迎えることができました♪

これからも一緒に元気で
楽しく過ごして行きたいと思います(*^_^*)

チビぶん太くんの成長も
楽しみにしています(^v^)

2013/03/21 (Thu) 00:35 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

波留ママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお誕生日のお祝い
ありがとうございますm(__)m
秋田からお気持ち、ドーンと受け取りました(*^_^*)
とわちんが病気や怪我をすること無く
お誕生日を迎えられたのは
きなこが見守ってくれているからかもしれないですね♪
もちろん、きなこも一緒に
とわちんのお祝いしましたよ(*^^)v

ミモザのお洋服
本当に可愛いです~(*^_^*)
生地の肌触りも抜群です(*^^)v
ありがとうございますm(__)m

2013/03/21 (Thu) 00:41 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ハイネママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお誕生日のお祝い
ありがとうございますm(__)m
つい、この間 我が家にやってきたと思ったら
アッと言う間に1歳になってしまいましたね~(笑)

1歳になっても、まだまだ
ハミハミ~は健在です(^_^;)
まぁ・・・元気が1番!!
ですからね(笑)

2013/03/21 (Thu) 00:45 | REPLY |   

きなはは  

Re: タイトルなし

あさながさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m
本当に・・・ついこの間まで
おもちゃの方が大きかったのに・・・
アッと言う間に大きくなってしまいました(*^_^*)

ジェイくんのパピコギ時代
楽しんで過ごして下さいね♪

2013/03/21 (Thu) 00:49 | REPLY |   

とわ  

Re: No title

アンディくんへ
コメント ありがとうでしゅm(__)m

「美犬」だなんて照れるでしゅね(^_^;)
とわちん、また美原に行くでしゅ
駆けっこなら負けないでしゅよ(*^^)v
また、遊んでくだしゃいね(*^_^*)

2013/03/21 (Thu) 00:53 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

らりままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m

元気ハツラツ過ぎて
大変でございますぅ~~(>_<)
うっちゃんのまったりモード
少しわけてほしいですぅ~(^_^;)

2013/03/21 (Thu) 00:57 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとうございます♪

まゆボンさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m
元気でいてくれることが1番なので
まぁ・・・多少の悪行は・・・
ほんの少しくらいなら・・・(^_^;)

さくちゃ~ん、今年も
とわちんと遊んでくださいねぇ~♪

2013/03/21 (Thu) 01:02 | REPLY |   

きなはは  

Re: おめでとう♡

さくらママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m

天真爛漫すぎて、ちょっぴり天然ですけど
さくらちゃん、よつばちゃん
また遊んでくださいね~♪

2013/03/21 (Thu) 01:05 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ひめままさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m

ひめこちゃんもおめでとう~♪
そう!元気が1番! なんだけど・・・
そろそろ「レディー」らしくなってくれても・・・(^_^;)

お互いに「こ~んな悪行してたわよねぇ~」なんて
笑って言える日が・・・来る・・・よね??
いつか・・・(笑)

2013/03/21 (Thu) 01:14 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

ピノホリママさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m
私たちにまで ありがとうございます
恐縮ですm(__)m

そうですね・・・
悪行のほうも、少しは大人になってくれても・・・(^_^;)
プレゼント、今のところは
全部 無傷で遊んでますよ(笑)

2013/03/21 (Thu) 01:20 | REPLY |   

きなはは  

Re: No title

タメハハさんへ
コメント ありがとうございます<m(__)m>

とわちんにお祝いの言葉
ありがとうございますm(__)m

本当にアッと言う間の1年でした(*^_^*)
1歳になっても、お子ちゃまのままなので
相変わらず・・・やっちゃってます(-_-;)

ドッグランは楽しいみたいで
走り回って遊んでいます♪

2013/03/21 (Thu) 01:23 | REPLY |   

Leave a comment

